ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2017/01/21 10:08:30 (6Tq4psdU)
数年前、同棲していた彼女から、バイト先の店長と寝ていたと告白されました。
彼女はスラッとした体形で、胸はCカップ、顔立ちは綺麗というよりかは可愛い系です。

当時、就職したばかりの私はなにかと余裕がなく、彼女とささいなことでケンカになったりとギクシャクしていました。

そんな関係が半年ほど続きましたが、私も徐々に新しい生活に慣れてきたころ。
彼女から、バイト先の店長に相談をするうちに、いつしか男女の仲になってしまった、と打ち明けられます。

あまりに急すぎたことと、そもそも店長がどんな人物かさえ知らない私は、彼女に全てを包み隠さず説明するよう求め、彼女も罪悪感からか、素直に従いました。

彼女が店長との関係を持ち始めたのは、告白の半年ほど前から。
私との関係について、愚痴や不満をなにげなく相談していると、飲みに誘われたそうです。
店長の年齢は40歳で、妻子持ち。大人な雰囲気の彼と話すうちに、彼女は自ら「今日は帰りたくない」と伝えたようです。
最初こそ店長も驚いたようですが、サシで飲みに誘ったくらいですから、ある程度下心もあったのでしょう。飲み屋からの帰り道、人目の少ないところで、彼女は店長からキスを求められ、応じたそうです。
結局、舌を絡ませながらしばらくキスし、今日は解散、となったようですが、この日を境に彼女と店長の体の関係が始まっていたようです。

彼女が初めて店長に抱かれたのは、キスから1週間後のことでした。
なんと、店長と旅行に行っていました。
旅行といっても店長の出張に同行した形のようですが、初めてで旅行かよ、と正直かなり呆れました。

彼女は店長の仕事が終わるまで、ビジネスホテルの一室で待機。
その後、2人で食事を取ると、さっそく体を求められたそうです。
彼女いわく、店長には奥さんもいたが、夜はご無沙汰だったようで、溜まってたんじゃないか、とのこと。
1泊2日の旅行で時間も限られる中、店長は私の彼女で合計4発もイッたようです。

1発目は、食事の後、彼女と店長が2人で入った浴室で。
お互いの体を流しながら愛撫し、そのままフェラを要求されたそうです。
私は店長のモノが私より大きいのか気になり、彼女に聞きましたが、「同じくらい」とのこと。ただ、彼女の口にあてがわれたモノ自体は、店長の年齢に反してガチガチに反っていたそうです。

彼女は目の前のモノを口へ運ぶと、店長から舐め方など指南されながら、しばらく奉仕。
彼女のほうも、経験が豊富であろう店長を満足させるため、店長の指示には素直に従ったみたいです。
胸や手、口を組み合わせながらモノを刺激すると、「お口に出すよ」と言われると同時に、彼女は口の中で射精されたのだそうです。
店長に喜んでもらおうと必死で、出された精液はすべて飲んだとのことでした。

2発目からは浴室を出て、ベッドへ。
舌を絡ませながらのキスをし、お互いの体を愛撫すると、店長から仰向けになって寝るよう指示されたそうです。
彼女は店長にゴムを着けなくてもいいか、と尋ねられましたが、やはり店長を喜ばせたい一心で、「まかせます」と伝えたようです。
グイと足を拡げられると、結局そのままナマで結合。
繋がったまま、ピストンはされずしばらくキスしたり、胸を愛撫されたそうです。
徐々に動作を始める店長に対し、彼女は私とSEXをする時と同じように「もっと突いて」とか、「奥のほうまで挿れて」と伝えると、店長はかなり興奮した様子だったとか。
終始正常位で繋がると、最後はお腹から胸にかけて、勢いよく射精されたそうです。

3発目は、体位を変えて再びナマ結合。彼女のリクエストでバックで突かれた後、店長からのリクエストで騎馬位。
最後は正常位へ戻り、やはり激しく突かれます。
店長はダラダラと精液を漏らすように射精し、彼女はそれを胸で受け止めたとのことです。

4発目は、2日目の朝。
目覚めたあと、ベッドでいちゃつきながら流れで合体。
店長は復活したのか、彼女を激しく抱いたそうです。
そして、店長は妻子持ちにも関わらず彼女に中出しを要求したらしく、彼女はイイともダメとも言わずただ身を任せたようです。
最後は結局中出しされて、旅行を終えたとのことでした。

ここまで彼女に説明させた後、私はケータイを見せるよう伝えました。
メールや某SNSを確認すると、店長とのやり取りの履歴がこれでもかというほど出てきます。
しかも、私の想像よりもかなり上を行く浮気っぷり?寝取られっぷり?に、ただただ呆然としてしまいました。
やり取りはかなり頻繁で、私が仕事から帰る直前まで通話している履歴もかなり多い。
アルバイトの出勤日のやりとりを確認すると、店長のほうから「仕事のあと会いたい」とメッセージが入り、彼女も「会いたいです」とハート付きの返信をしており、それに対し店長は、「会いたいってことは・・・?」と返信しています。
彼女は「エッチしたいです」とこれまたハート付きの返信。店長からの指示で、彼女がバイト先近くのラブホテルへ。
旅行以後の2人の密会は、店長の仕事あがりにそのままホテルで落ち合う、というのがお決まりのパターンのようでした。
いざ生々しいやり取りを目にするとさすがに堪えましたが、同時に妙な興奮も覚えてしまう私もいました。

また、SNSでは彼女が店長に対して自撮りした写真を何度も送っていました。
内容は下着姿や、裸に布団を一枚だけ被り、胸をギリギリまで露出したものなど、同棲している部屋で撮ったものばかりです。
彼女に確認すると、「店長からの要求で、写真を送ることが多かった。会えない日のオナニー用に欲しいと言われたのがきっかけで、よく送るようになった」と言います。
写真をもらった店長は「すごい可愛いよ」とか、「もうちょっとだけおっぱい見せてほしいな」などと要求していましたが、彼女からは「次に会うときいっぱい見て下さい」と返事を返していました。

他にもSNSには、顔こそ写っていないものの、結合部を接写したもの、胸やお腹に精液がかかっている写真など、2人のSEXの痕跡が多数残っていました。
中出しは旅行の時の1度だけだった、と彼女は言いましたが、寝た回数は約半年の間でかなりのもののようでした。
いずれもナマで結合、最後は胸や腹、口への射精を行ったあと、写真を撮っていたようです。

彼女からの告白を受け、一時は自暴自棄になりました。
しかし、実際に当時のことを思うと、彼女の変化にはなにも気がつかないほど、私自身余裕がなく、彼女に寂しい思いをさせていたことも事実でした。
時間が経つごとに私にも非はあった、と思えるようになり、なにより、全てを正直に白状した彼女を信じると決め、今では彼女と一緒になり、楽しく生活できています。
もちろん、告白を受けたあと、店長との関係はバッサリ切らせましたが。

今では当時感じた怒りもほぼ昇華され、営みの際の、興奮材料にもなっています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。