ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 00:22:46 (7Wrv1LvG)
1かっ月ぐらい前から、旦那に他人にやられているところを見て見たいとか、汚ない男性達として見てくれとか言うようになってきて、何が旦那をそう思わせるようになったかはわかりません。最初は断っていたですが、あまりにも旦那がしつこくお願いしてくるので承諾してしまいました。
男性達は旦那が何処かで集めて見たいで、5人の男性達とすることに。
当日、旦那は私に目隠しをして両手を拘束した状態で待ってました!
しばらくすると、家のチャイムがなって中に入ってきたのがわかりました!
男性達が私の胸やあそこを触ったり、舐めたりされてました。
いきなり私の口に男性のものをくわえさせられて、固くなると入れてきました!
旦那から、ゴムは着けると聞いていたので、安心していました!
入れわれながら、口でくわえながらされてました。男性がいくと私の身体にゴムを乗せていきました。
でも、中に温かいものを感じていたので、ちゃんとゴムしてますよねと聞いたら着けているから安心してと
その後も代わる代わる、男性にされてました。
男性が帰っていた後に旦那に目隠しと両手の拘束を外されました!
旦那に見られていると、恥ずかしかったが感じていました!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2017/02/04 23:11:58    (SCQEjZ0R)
この前、旦那にコートだけであるところに連れて行かれました!いくと浮浪者見たいな人がいて、テントに連れて行かれました!旦那はその人にビデオカメラを渡して帰っていきました。その人達と昼頃までされてました。

旦那が向かいにきたときは身体中精子をだらけでした!
12
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2017/02/01 15:14:47    (YWJt3S3s)
彩さん初めまして。
彩さんから、旦那さんに「こんな人と目隠し無しでしてみたい。」と言われてみたら如何ですか?
旦那さんは大興奮かも。
11
2017/02/01 07:17:40    (F9YlbZeu)
その中に知りありがいたりして。
もう何人の他人棒を体験されましたか?
デカまらでもう一度抱かれてみたいと思った方はいましたか?
近くでしたら奥さんを寝取ってみたいですね~。
10
投稿者:
2017/02/01 00:25:07    (d5UdmCe0)
あれから、旦那はいろんな男性達を連れてきては私を抱かせてます!毎回目隠しされて、どんな男性かは私はわからないです!その様子をビデオカメラで撮影していた見たいで、夜中旦那が隠れて見ていた。
9
投稿者:紗弥加 ◆A0mH551j6s
2017/01/31 10:56:14    (KC3pyZWb)
こんにちわ、30歳の紗弥加と言います。
私も 主人からずっと他の男性と私がHを遣ってるのが見たい!と言われてました
それで私も根負けして一年前に初めて主人以外の男性と関係をしました
ただ 違うのは 主人が傍で見てるのでは無くて カメラや携帯の動画撮影をする事なのです
この一年で もう16人の男性とHをしました
その度に カメラや携帯で撮り後で主人が見ながら私を抱きます
一年以上前の主人と思えない程の 主人の荒々しい主人の行為に私も悦びを感じて居ます
ただ 主人には秘密にしていますが 二人の男性とは 平日のお昼に会ってHを遣ってます


8
投稿者:敏孝
2017/01/31 09:38:15    (EeSBfP8k)
旦那さんのしょうもない性癖に答えてあげる
妻の愛に感動しました。カテ違いではないで
すよ。
一つだけ。
女性は強いセックスの支配を愛と感じてしま
います。
旦那さんより大きいチンポ、凄いテクニック
の男性が現れても密会はしないでください。
100%、心を持っていかれますよ。

旦那さんがかげでこそこそ浮気しないで、妻と
一緒に快楽を共有するという幸せだと、常に
思ってください。

そして、あなたのしたいセックスは他の男と
こそこそ密会せず、旦那さん相談して改善して
ください。

もし、他の男に心を奪われたら、それなりの
ペナルティ(慰謝料)は必要ですが協議離婚
して、正当な手続きを経て、新しい恋に羽ば
たいてください。

不倫に恋愛は成立しません。薄汚い性欲だけ
です。

旦那さんとの愛を確認しながらするアブノー
マルな快楽は最高に感じるはずです。
愛する人と背徳感を共有できるのですから。

うらやましいな。
貴方のような可愛い奥様で。お幸せに。
7
2017/01/31 07:30:02    (d4Vc6pkD)
1ヶ月位前からのプレイだったらその時に中だしされて妊娠すれば結果がそろそろ出てますね?
旦那さんはゴム着けさせるとは言ってても・・・・中で温かいものを感じたなら普通で考えれば中だしされたのでは?
今回のプレイで病み付きになったのでは?

6
投稿者:
2017/01/30 20:17:15    (afHJgnLR)
旦那意外の人にされるのは興奮しますね。
5
投稿者:主婦理沙
2017/01/30 13:42:32    (qD/kzvGG)
NTRて興奮しますね。

4
2017/01/30 11:29:46    (sZJntg/8)
夫の寝取られ願望はあまりにも多くなりました、愛する妻が他人に凌辱され
下品に淫らに悶え悦ぶ姿に、夫は他人の性交が自分より遥かに上手い
他人の性器が大きく恵まれている、嫉妬興奮する
妻の初めて淫猥な行為、願いが叶った旦那さんは喜んでいる頃かな?
その後の投稿をお願いします


個々からは単なるつぶやきです、スルーしてください
インターネットでは寝取られ情報が溢れ、単独男を募集すると直ぐに集まるが
中にはルールを守らない、わがままな人がいます
一夜限りなのに延長を願い「奥さんも悦んでいから お願いします」と土下座
夫はしぶしぶ承知する
お酒・食べ物・ローション・玩具・女性用媚薬など買出し、数日間滞在して
旦那さんが出社していない時間帯も輪姦を続けます
数日目、妻は罪悪感も理性も完全に失い、間男の下半身に跨り騎乗位で腰を振り
肉竿をしゃぶる
妻が快感疲労で深い眠りに、しかし妻の身体は休む事を許されず
ローションを塗られた肉竿に突かれ、ユッサユッサと前後に動き続ける
排卵日も汚らわしい男たちが、人の女(妻)を孕ませようと
肉竿を膣奥の子宮口に深々挿入させ、精液が子宮に何度も注がれ
妻は何度も絶頂、小刻みブルブル震わせながら、卵巣は卵胞を成熟させ卵子を作り受精
何度も、興奮期、プラトー期、オーガズム期、回復期 を繰り返す“愛する妻”を
夫は興奮状態でオナニーしながら、ビデオカメラで撮影してはネット投稿続ける
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。