ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/03 00:14:25 (TLpnRx49)
自分には2つ上の彼女がいます。会計監査の仕事で、1人で個人事業主の職場を回る仕事です。ちなみに彼女は33です。

ある日彼女と食事をしながら仕事の話をしていました。とある個人事業主の社長(60代後半)に気に入られているという話でした。

奥様はいないらしく、行くとたまにご飯を用意してくれて、2人で食事をしたりもするらしいとの事でした。

時には社長が上機嫌になり、彼女の口元にお箸を持って行き、「あーん」をしてくることもあると。彼女はもろに断れないタイプの真面目ちゃんなので、普通にそれを食べてしまったらしいです。

彼女的には「あーん」まではさすがにちょっと抵抗があり、ほんとならやめてほしいらしいのですが、お客さんなので無下に断れないという昭和肌なところがあります(笑

そんな話を聞くまでは、なんとも思っていなかったのですが、その日社長とのそんな話を聞かされて、自分は初めて嫉妬の入り混じった興奮を感じました。まあ簡単に言うと目覚めちゃったという事だと思います。

デザートを食べながら何食わぬ顔で「なんかもっとひどいことされてないだろうね!」と言うと、彼女は

「ひどいことはされてないけど、たまに温泉に誘われるんだよー。断ってるけどねもちろん!」という爆弾発言。

その時は「温泉はないわー!しゃちょーさんチャラ過ぎ(笑。」と一笑にふしてみせましたが、内心めちゃめちゃ行って欲しいという気持ちになってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じゅん
2016/12/03 06:17:17    (PRWffx4P)
お付き合いで温泉旅行ですか!朝まで気になりますね。続きをお願いします!
3
投稿者:すー ◆wlRUS81IVg
2016/12/03 01:31:07    (TLpnRx49)
宿をとったのはその日から3、4日後の夕方で、かなりの急展開でした。彼女は当日仕事だったので、車に荷物を置いておき、社長のところに行く用を作って、直帰でそのまま温泉へ向かうことになった様でした。

当日僕はなるべく彼女とLINEをしていようと決めていました。社長との接近話をリアルタイムで聞きたかったのと、夜彼女と連絡が取れなくなった時のドキドキを感じたかったからです。しかしいざ実現すると、なんだかんだ言っても心配な気持ちもあり、その点は自分で少しほっとしたりもしました。ちゃんと心配にもなるんだなと。

その日最初に彼女からLINEが来たのは、夜も19時くらいになってからで、なんだかんだ普通に楽しんでるんじゃないかと思ってしまいましたが、良く考えたら、会社にも内緒の直帰旅行だし、余裕が無いのも無理ないなと思い、ソフトな内容のLINEで返しました。

彼女から来たLINEは

「さっき箱根着いたよ。普通に俺君と来たい!いい宿です」

部屋の写真

という感じの内容でした。

「うらやましい」と返し、何気なく「シャチョーは?」と聞くと

「今お風呂。正直気まずい!」

と。もうこうなってくると期待しか高まりません。心配も確かにありましたが、こうなると期待だけなんですね(笑
2
投稿者:すー ◆wlRUS81IVg
2016/12/03 00:54:07    (TLpnRx49)
余談ですが、彼女と自分は休みが合わず、会う時はいつも夜ごはんくらいで、2年たたずしてマンネリ気味でした。

そんな貴重な一緒の食事の時間に、自分は例の社長との話をそれとなく聞き出すことに楽しみを見出すようになっていました。ほんとしょうもないなと思いつつです。

最初の社長さん話の後の事です。ステーキ屋さんで彼女とまた食事をしました。例の「あーん」話から始まって温泉にまで誘ってくる事。それ以外でしゃちょさんとは、あれから何もないよね?と聞いてみました。

社長は相変わらず温泉に誘ってくるらしく、最近は~月~日はどうかな?とか、日にち指定をしてくるとのことでした。それと最近は煮物作ったから味見をしてくれと、作った料理をやはり「あーん」してくるらしいです。形を変えて色んなパターンで「あーん」はしてくると(笑

自分的には社長が諦めずに温泉にさそって来るのを、もちろんグッジョブとしか思っていませんでしたが、それを悟られたらお終いだと思い、あくまで彼女の側にたって話を聞く姿勢をキープしていました。

そして、あくまで彼女の為を思ってという態で、「もうそこまでしつこく言ってくるんなら、日帰りでもなんでもいいから、1回だけ行ってあげれば?そしたら黙るんじゃないの?おじいさんなんでしょ?普通に温泉行きたいだけなんじゃん?自意識過剰だと思われてもなんか悔しいじゃん?」と軽くジャブってみました。

その時の彼女は「うーん」と、思いっきり気乗りがしない様子でしたが、後日彼女からLINEが来たとき、僕の胸は確かに高鳴りました。その日は仕事中もかなり上機嫌だったと思います(笑

「社長と温泉行くことになっちゃったよー!どうしよー断れなかったよー!」

スタンプ

「しかも社長、勝手に強羅の旅館1泊でとったって!どうしよー!俺君のせいだかんねー!」

って感じの内容だったと思います。

彼女60代を勘違いしてるようで、僕がおじいちゃんだから大丈夫でしょと言ったのを間に受けてしまったのか、安心してしまっており、「ちょっとネタになる事しちゃったよー。」くらいのノリでLINEを送ってきてるのが分かる内容で、少し申し訳無い気持ちもありましたが、それよりも期待が大きすぎてその日こら妄想が止まりませんでした(笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。