ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

情けないです。

投稿者:1234 ◆O8FEZqzbfw
削除依頼
2016/10/17 15:17:56 (N1c5ZiOg)
これも寝取られ体験でいいんですかね。
私44嫁32で結婚4年が経ちました。落ちをはじめに言うと、この前離婚成立です。
付き合って1年で結婚をしましたが、この時嫁の性格を読み切れなかった私が一番悪いです。
酒好きだけど強くなく、押しに弱いのが嫁の性格です。
私と付き合う前から、5人の都合のいい時にやらせる女になっていました。
嫁との馴れ初めは、立ち飲みの洋風居酒屋でちょくちょく隣になり、酔った勢いで関係を持ったこと。
付き合おうと言う前にも5回ほど関係がありました。
見た目は清楚で大人しいんですが、脱ぐと巨乳で淫乱なんです。
シャワー前の男根を自らくわえて精飲です。騎上位が好きで物凄い腰振りです。
アラサーでしたから、見た目とのギャップにびっくりしましたが、元カレに仕込まれたのかなと思っていました。
硬い職業で性格は真面目(に見えた)、顔スタイル、夜の相性もぴったりでした。
結婚後3か月ほどでしょうか、なんとなく嫁に違和感を覚えたのですが、具体的にはわかりませんでした。
6か月ほどたったころです、つけた覚えのないキスマークや太もも裏の指のあと。決定的だったのは胸についた歯形。
嫁を問い詰めるとすっかり白状しました。私と付き合う前から関係を持った男が、5人も。
たぶん今関係がないのも入れたら相当な数なんじゃないかと思います。
この問題はやり手の弁護士の幼馴染に相談して、通常よりもだいぶ多くもらえたそうです。
嫁は離婚はすんなり承諾。でも嫁の父親がなかなか難しく、月々お金を払うから3年は離婚しないでくれと言います。
別居のための費用や月々の金額も幼馴染が交渉してくれ、これも1年の結婚期間としては高額だったそうです。
なんかお金のためにバツがついたた感じで、モヤモヤしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/17 23:45:06    (BniR4N09)
知らんがな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。