ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/28 03:06:01 (Zu4fcWA3)
寝取られ体験ではなく、反対の寝取っている私57歳です。
小さいながらスーパーを経営しています。
相手は私が一番に信頼している息子夫婦のような店長夫婦で、店長が40歳、奥さんが38歳で子供はいなく夫婦で働いています。
店は朝10時から夜の10時まで、近くに大型スーパーもなく地域では儲かっている方だと思います。
2年ほど前に店長の方から、夫婦でマンネリになり刺激が欲しいから妻を抱いてほしいと言われました。
最初は驚きましたが店長には寝取られ癖があり、それを奥さんに言って奥さんの指名で私になったようなんです。
私も妻を5年前に亡くし、子供もいないのでゆくゆくは店長に店の経営も任してもいいと思っています。
初めの頃はたまに夜遅く店長の家に行って、奥さんとお風呂に入ってそのあと布団を共にし、店長は隣の部屋で一人寝ていました。
しかし、それが3人になり奥さんを私と店長で抱くようになったのです。
でも、半年くらい前から私が店長の家で暮らす様になりました。
奇妙な3人関係で夜の雰囲気でどちらかが奥さんを抱いたり3人で楽しんだりしているんです。
時には店長に夜の店を任せ、店長が仕事が終わって帰ってきたころには私と奥さんが寝室で抱き合っていたりと。
その反対の時もあるんです。
でも最近では、奥さんをもっとみだらにしたくて店長にもっと喜んでもらいたくて、私が抱いているときには奥さんにオルガを与えず、奥さんがいく手前で動きを止め寸止め状態に。
何度もそんなことを繰り返し私は奥さんが平精神になっているときに射精しているんです。
そんなことを1週間も続けあとは旦那と寝かせてあげると、奥さんは旦那を自ら求めていくんです。
店長もそれには大喜びで夜遅くまで夫婦の営みが続いているんです。











レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。