ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/27 20:20:40 (bdN.oNut)
私は42歳のサラリーマンで同い年の妻がいます。
結婚が早かったので結婚生活はもう18年目になります。
寝取られに興味を持ったのはまだ私が30代半ばの頃だったと思います。
友人も招いた自宅での飲み会の席で、妻の昔付き合っていた男の話になり、私の知らない妻の過去が少しだけ垣間見えました。
私だって結婚前に付き合った人はいますし、今も付き合いが続いている訳ではないのに、少しだけヤキモチを妬いてしまいました。
でもその日友人たちが帰ったあと妻とセックスしたときは、今までにない興奮を覚えました。
結婚していつの間にか妻を女性ではなく家族として捉えていたのが、久しぶりに「女」の妻を抱いた気分になりました。
それからはセックスの度に妻に過去の付き合っていた男性との情事を告白させたりしていたのですが、それすらマンネリになり、いつしか「妻を他人に抱かせたい」と考えるようになりました。
冗談交じりですが妻にその事を話すと「知らない人なんて絶対無理」と言われました。
当然「知ってる人ならいい訳?」となりましたが、妻は知らない人よりは…とまんざらでもない様子。
本当に嫌なら断固として拒絶するはずの妻の言葉に、これは本心は他人とやりたがっていると思いました。
そこまではただの妄想に過ぎなかったのですが、妻の言葉がずーっと私の心に引っかかっていて、その後も同じような話題を何度か出したことがあります。
妻の答えは決まって「知らない人は嫌だ」なんですが、知っている人となるとすぐにトーンダウンします。
ある日、やはり同じ話題を口にしたとき、今度は具体的な人の名前を出してみました。具体的な人の名前とは当然妻も知る私の友人達です。
私「Kは?」
妻「無理」
私「Sだったら」
妻「それも無理かな」
私「じゃあTなら」
妻「う~ん、できるかも」
というような感じで10人くらいの名前を出してみると、そのうち出来そうなのは4人でした。
内心(結構できるんだな)と思いました。
そして、その4人のうち、一番いけそうだったのがNでした。
Nは今でも比較的近くに住んでいて、一度結婚しましたが3年程前に離婚して今は独身の男です。
私とも度々飲んでいて妻もよく知る男でした。
そのNと二人で飲んだ時にその話をしてしまいました。
Nは「俺だってお前の奥さんが相手なら大丈夫だよ」と言うので、酔っていたせいもあるのか「だったらマジでしてみる?」と言ってしまいました。
Nは「セッティングできたら教えて!」とすごく乗り気になっていました。
それから暫くして妻にその事を話すと最初は嫌がりながらも「そんなにしたいんだったら…1回だけだよ」と何と承諾してくれたのです。
この時点で話を出した私の方が気後れしたのですが、ここまで来て止める訳にはいかないと、Nにも話して時間と場所をセッティングしました。
妻とNには別々にですがその日のことは漏らさずに話してくれるように頼みました。
そして当日。家を出る妻を見送る私の気持ちは凄く落ち込んでいました。でもそれと同じくらい興奮していたのも事実です。
妻が帰ってくるまでの時間がとても長く感じられました。
夕方出て行った妻が家に帰ってきたのは夜の12時を回った頃でした。早速妻に聞くと「別に普通だよ。あなたとするのと同じことをしただけ。」とのこと。
その言葉だけでも私の興奮と嫉妬心を燃やすのに十分でしたが、さすがに同じ日にするのは気が引けて、その日はセックスはせずに終わりました。
そしてその数日後、今度はNと会ってその日のことを聞くことになりました。
Nはしきりに「いやぁ、いい女だったな。お前が羨ましいよ。」と感嘆していました。
具体的にどうだったのか聞くと、妻は普通と言っていましたが、妻は私の前では見せないような姿態を晒していたようです。
まずは濡れ具合。N曰く「最初は漏らしたのかと思ったよ」という位濡れていたようです。私もするときは唾液でしっかり濡らさないと入れるときに引っかかるくらいです。
そしてNは「お前、後ろも仕込んだろ?」と言い始めました。
とうやらNがお尻の穴も責めようとしたら、自分でお尻を開いて指を受け入れたようです。これも私と妻との間ではNGプレイです。
何と言っても衝撃だったのは「あんなに潮吹くなんてすげぇな」と言った言葉でした。入れている最中からベッドを濡らし、ピークに達するとまるでオシッコが吹き出るように潮を吹き上げたそうです。
私は何度も潮吹きさせたいとチャレンジしましたが、一度も吹いたこもはないのです。
そしね妻は「食事してホテル行って、したらすぐに出てきた」と言っていましたが、実際は食事は早々に切り上げて午後6時半くらいからホテルに入って、11時過ぎまでしっ放しだったと言うのです。
私とは勿論一回したらそこでおしまいですが、Nとは何度もしたようで、N曰く「俺も久しぶりに3回出した」そうです。
私が「生ではしてないよな。」と言うと「それはない。流石に子供出来たらまずいからな。でも最後は口に出して飲ませちゃつた。」と言いました。
私のは何度お願いしても飲んでくれなかったのに。
Nは私ともそんなことをしていると思っているらしく最後まで羨ましがって「またお願いしたい」とまで言いました。
ズーンと気落ちして家に帰り、いつも通り私に接する妻を見て何とも言えない気分になりました。
その後、妻ともセックスしましたが、当然ながらNのように潮を吹くこともなく、感じている妻の顔すら演技をしているように思えてきました。
こんな思いをするのなら寝取られなんか考えなければよかったと思うようになり、今までのように興奮することが出来なくなってしまいました。
本当は妻に「やっぱりあなたの方が何倍も気持ちいい」とそう言って欲しかったんだと思います。
変な趣味が高じてこんなことになってしまった私のような人間もいますので、妻を寝取らせようと考えている方はよくよく考えてからにした方がいいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:麟太郎
2016/10/02 18:51:09    (24yOJpco)
流石に慰めなくなった笑

他の人が言う通り、状況がそうさせた、
ってこともあるとおもうよっ。
3
投稿者:たろ
2016/09/28 08:37:16    (XY0B5D5e)
3人で楽しめば、良いのではないかい

\(^o^)/

奥様も『御主人公認で他人棒』だからこそ、余計に興奮したのでは、ないでしょうか?

御主人の存在なくして、潮吹きや精飲等の行為は無いように思います。

御主人の存在が、奥様の興奮に成っているのだとおもいます。
2
投稿者:父ちゃん
2016/09/27 21:29:11    (u7uPuQMr)
はじめまして。
僕も同じ事を考えてました。
でも勇気が無く想像だけで我慢しています。
やはり奥さまの別の顔を目の前で見てみたいですよね。
以前、ハプニングバーで単独男性のアソコは触らした事はあります。
その時は嫌そうにしていましたがアソコはベトベトでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。