ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メル友

投稿者:ゆや
削除依頼
2016/06/25 22:49:14 (75lBKLcQ)
はじめまし、42歳同士の夫婦で最近寝取られなど妻が他の男性と親密な関係になることに興奮するようになりました。妻に話たところそのような事には興味がないと言われたのですが諦められず、再度妻にお願いしたらメル友ならと承諾が得られたので今回投稿させて頂きました。いやらしい事や私との営みに関しての束縛など
エッチな事などゆっくりと聞いて頂けたら嬉しいです。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら返信を下さい。
気にいった人がいましたら妻から返信をさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:   kingdom0 Mail
2016/06/27 11:38:53    (hALcvSav)
夫婦の営みに興味津々です。メル友からのんびり何でも話せる関係になれたらと思ってます。41歳の奉仕好きな普通の独身会社員です。同年代なので話しも合うかと思います

宜しくお願いします<m(__)m>

17
投稿者:すけるとん
2016/06/27 03:19:06    (OFedn3Ds)
はじめまして。
書き込み読ませていただきました。
30の男です。
メル友興味あります。
写メ等はプロフにありますのでご確認ください。
16
投稿者:raindogs ◆KtKsDuZC0Q   raindog55x Mail
2016/06/26 21:48:27    (jfC4mkaX)
はじめまして 大阪市に住むraindogsと申します。ご主人の希望をちゃんと理解しようとされてる、良い奥さんですね。僕も妻帯者で、5年かかって、この世界に付き合わせるようになりました。少しずつ仲良くなって、奥さんの秘めた気持ち引く出せたらいいなと思ってます。メールをいただければ、ナンネ以外のメアドもお伝えいたします。お二人の刺激になったり気持ちの開放につながったりしたらいいなと思っています。
15
投稿者:こういち
2016/06/26 18:12:58    (uReBdwZW)
はじめまして。もう募集されていないでしょうか? まだ間に合うねでしたら宜しくお願い致します。こちらは関西住まい50代サラリーマンです。アドレス、ラインID入れておきます。nori-0-3-2-7@ezweb.ne.jp
 kouichi59 です
14
投稿者:TAKU   taku-papa Mail
2016/06/26 12:20:53    (mfhZ2Fd2)
何度もすみません。ヨロシクお願いします。
13
投稿者:TAKU
2016/06/26 12:18:59    (mfhZ2Fd2)
ID忘れてました。

12
投稿者:(無名)
2016/06/26 11:59:35    (4T0JWJYR)
お話ししましょう。
11
投稿者:くじら   kujira. Mail
2016/06/26 11:39:00    (oLy6wysb)
こんにちは。
旦那さんの気持ちわかりますね
とりあえず第一歩進めましたね。
奥さんがどんな会話をするのか今からドキドキしてると思います。
他愛のない話しでも凄く刺激されると思います。
宜しければお相手にお願いします。
10
投稿者:ゆう   ray110203 Mail
2016/06/26 10:53:52    (YatDC7HA)
なかなか他人のエッチな話しを聞くチャンスないんで良かったらいろいろ聞かせて下さい(^3^)/
9
投稿者:(無名)
2016/06/26 06:38:10    (zOotoSRe)
体験談で募集すんなよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。