ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メル友

投稿者:ゆや
削除依頼
2016/06/25 22:49:14 (75lBKLcQ)
はじめまし、42歳同士の夫婦で最近寝取られなど妻が他の男性と親密な関係になることに興奮するようになりました。妻に話たところそのような事には興味がないと言われたのですが諦められず、再度妻にお願いしたらメル友ならと承諾が得られたので今回投稿させて頂きました。いやらしい事や私との営みに関しての束縛など
エッチな事などゆっくりと聞いて頂けたら嬉しいです。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら返信を下さい。
気にいった人がいましたら妻から返信をさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:たかし ◆1.SEBi2Oh6   58657191
2016/08/27 16:25:04    (hGmPXKI/)
お話をさせて下さい槌僕は、40歳の176.68です!御主人とまずナンネで会話させて下さい槌御主人の願望など楽しくお話したいです槌寝とりなどはないので、教えてください槌しかし徳島からです槌メル友や電話なら大丈夫ですけど、お住まいとかも教えてください槌

27
投稿者:TAKU   taku-papa Mail
2016/07/02 09:45:11    (9Zk66s6/)
はじめまして、メールからで良いので仲良くしたいですね。私は46才の男性です。
それなりに色々とエロの世界は楽しんできました。
良かったら奥さまとの関係を持ってみたいですね。
26
投稿者:深夜食堂   3100607 Mail
2016/07/02 02:57:35    (Uyd3Ybyb)
メール頂けましたら幸いです。
25
投稿者:ヒロ
2016/07/01 01:02:44    (gmktyj7B)
良いですね、旦那さん公認のエロメル友。
旦那さん公認で、人妻に懺悔の様に色々な事を告白させるなんて楽しそうですね。是非、お願いしたいです。
24
2016/06/30 11:26:56    (AN7lTpch)
はじめまして けいといいます。三十代で、普通のサラリーマンです。175 75でガッチリしてます。見た目も普通です。
性格は、あかるく、お話もだいすきで、だれとでも仲良くなれます。
大学院がヨーロッパだったので、レディファーストで接します。よかったら嫌らしい話槌アルファしましょう
よろしかったらでよいので、メール下さい
メールまってます。
23
2016/06/30 10:29:37    (AN7lTpch)
はじめまして けいといいます。三十代で、普通のサラリーマンです。175 75でガッチリしてます。見た目も普通です。
性格は、あかるく、お話もだいすきで、だれとでも仲良くなれます。
大学院がヨーロッパだったので、レディファーストで接します。よかったら話槌アルファききますよ
よろしかったらでよいので、メール下さい
メールまってます。
22
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025 Mail
2016/06/29 12:33:18    (WKK9Wo2Y)
こんにちは。
私は、奥さまをリードできる程ではないですが、旦那さんの、悶々とした、やり場の無い嫉妬心等を、メールで伺っていきたいですね。
21
2016/06/29 03:43:43    (6Lp5/tmr)
ゆやさん
私は東海地方に住む47歳の既婚者です。
この年齢ならではの奥さんへのアドバイス、色々な経験からさまざまな雑学と
きっと満足していただけるメールができると思います。
奥様の簡単なプローフィール等もあれば内容も充実したメールのやりとりができると思います。




20
2016/06/28 21:27:40    (bdhpUAwv)
37歳既婚者です!よろしく
19
2016/06/28 01:10:14    (T6R8lrm2)
初めまして!競争率が高そうですが、既婚で差し支えなければ、宜しくお願いします。写真はプロフアルバムの通りです槌(#^.^#)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。