ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/03 07:54:53 (99/CTv4h)
私61歳 妻55歳、私は自営業で 妻はスナックをやってます。
去年の夏 スナックに暴れ逃げた一見さんが居たと妻から聞かされました。

そこで日中に スナックの店内を映す音声も録れる防犯カメラを設置しました。
店内の照明を点けると録画し 消すと録画が止まる様にしました。
レコーダーはカラオケの上に置いたので 直ぐ気がつくと思ってましたが 全く気付かない妻!。
ディスクが半年分が貯まり古い物から再利用しようと 早送りでチェックしてたら とんでも無い物を防犯カメラは捕らえてました!。
防犯カメラを設置したその日です。
客の出入りが有り 妻が男と抱き合ってたような気が?
戻して見ると、客が1人居るのに出入口 ドアの内鍵を施錠し カウンターに座ってた青年と二畳程の畳敷き小上がりに移り 妻が青年に抱きつきキスをしてました。
青年の手は妻の胸に 妻の手は青年の股間に!
妻は青年のチャックを下げ チンポを掴み出すとチンポは勃起してました。
「相変わらず元気ね♪」
(相変わらずって何度も有ったのか?)
激しく頭を振り青年のチンポをシャブる妻!
チンポから口を離すと 青年がテーブルを端に立て掛け 妻が座布団を並べたと思ったら 徐に脱ぎだし 2人とも素っ裸に!
妻が座布団に仰向けに横たわり 青年が妻に覆い被さるようにキス 乳房を揉んだり舐めたり 股に手をやると股を開く妻!
マンコを弄られ喘ぐ妻、青年の顔を跨ぎ69で舐め合い 騎乗位 正常位 四つん這いで後ろから!
妻の喘ぎ声とパ~ンパ~ンパンパンパンと打ちつける音が有線の曲に混じってました。
正常位で
「ア~ァ イク‥イク‥アァァ イグ~」
青年は更に打ちつけ、
「アッ‥アッ‥アッ‥ アァ~ アッ アッ アァ‥」
生です 妻の中に射精してました。
ゆっくり離れる青年に
「昨日 出したのに 又 いっぱい出たわね~♪」
(昨日もかよ!)
妻はチンポをシャブり始め 2回戦も中に射精、1時間ちょっとで2発して テーブル座布団を元通りにして 妻と灯りを消しました。

何なんだ~? と思い ズ~っとチャックして見てみると!
2~3日置きに 色んな男客と店内SEXしてました。
若い男から70近い爺さん デブ男と 若い男2人相手にしてた日も有りました。
秋には とっかえひっかえ17日連夜SEXしてました。
全員生姦でした。
そういえば 浮気ばかりして妻と5年近くSEXして無いのに気づきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:亭主
2016/05/07 02:04:56    (vNhnb1gT)
男が仰向けに成り 男の顔に背を向け騎乗位!
ダラめくマンコにデカチン合体!
腰振る妻に突き上げる男、喘ぐ妻に 徐々に突き上げる速度が早くなり止まりました。
ゆっくり腰を上げる妻のマンコからデカチンが抜けると マンコがヒクヒクし 又精液がダラダラと 抜けたデカチンに垂れてました。
そのまま 妻を仰向けに正常位で合体ピストン!
抱きつき男にキスするも 男はピストンを続けて 又精液。
1時間ちょっとで 妻のマンコに4回射精した 早撃ちマック男でした。
でも萎えず1時間も突き続ける腰力は脱帽物で まだ突き続ける事が出来そうで パンツを履く時 まだ十分に勃起してました。

いや~ 妻の性欲には白旗を掲げます。

今は週に1度は 妻とSEXしてますが、変わった事は 妻の機嫌が良くなった事 くらいかな?。

妻の不倫に怒りは全く有りませんし 私も不倫を続けてます。
(私の相手は妊娠の心配が無い 閉経した御婦人達ですから 気兼ね無く中出ししてます)

今 リアルタイムでも店内をパソコンで見る事が出来るように画策、カメラを2つ増やすか ズーム 角度の遠隔操作が出来る物にするか思案中です。

6
投稿者:亭主
2016/05/07 00:49:42    (vNhnb1gT)
少し うるさく感じ、キスで妻の口を塞ぎ 2回戦目に突入。
騎乗位 側位を多様し 妻優先に動かせる事に。
何度も逝った妻の体は敏感 感じ易く成っており 騎乗位ではヨダレを垂らし 時々白目剥いて逝ってました。
正常位での腰振りは 腰に負担がかかるので 四つん這いにして 後ろから マンコ アナルと突き、騎乗位でマンコの中に射精!
「アナタ‥凄いわ~‥」
(いえ 妻の腰振りが凄いのです)

「少し寝よう!」
タオルを絞り 妻の体を拭いて遣り寝ました。
朝 7時頃 目を覚ますと、目の前に妻の笑顔にビックリ!
「起きた?♪ お風呂 入らない?♪」
(新婚いらいの朝の笑顔かも?)
体を洗い合ってても 喋る妻!
頭の中で(もう限界かも?)と思いましたが、ベットで妻にシャブられ 奇跡の勃起!
妻を これでもか と逝かせました。
10時にホテルを出て タクシーで帰宅!
兎に角 上機嫌な妻でした。
(SEXが上手く逝くと夫婦仲は良くなる物で、夫婦 恋人 不倫 男女の仲SEXですね!!)

その夜の録画を後でチェックすると 30代の男と店内SEXしてました。
それも 積極的に妻の誘いで!
男はカウンター席に座り 余り乗り気では無いようでした。
内鍵を掛け 小上がりのテーブルを1つ端に立て掛ける妻!
カウンター席に座ったままの男に
「どうせ 帰って自分で して寝るだけでしょう!」
と サッサと裸に成る妻。
男に股を広げ マンコを見せつける妻が、
「ほら 此処! 欲しがってるから 早く~」
(前夜 あんなに逝き捲っても まだ足りないのかい!)
やっと男が小上がりに上がると 妻はベルトを外し パンツごとズボンを足首まで下げ チンポにシャブり着く!
丁度2つのカメラから死角の角度。
その気に成ったか 妻にシャブられながら上も脱ぎ裸に成った男でした。
激しい頭を前後させる妻!
(キツツキも負けるかも!)

やっと妻が口を離した 男のチンポのデカい事!
股を広げる妻を 愛撫も何も無く 妻と合体、悲鳴に似た声を上げて受け入れた妻を 容赦無い激しいピストン!
物の数分で 妻は激しく
「アァ~ イク~ イク~」
と 大絶叫。
正常位から妻を駅弁で持ち上げる怪力も凄い!
駅弁のまま 膣射精したようで 抜くとダラダラとマンコから精液らしき液体が!
まったく萎えず 妻を四つん這いに後ろからピストン!
又抜くとマンコからダラダラ垂れるも チンポは勃起したまま。

5
投稿者:亭主
2016/05/06 23:38:13    (Q0q1WqX3)
失禁した時のように チンポで入口付近Gポイントを 脚を持ち広げ激しく突き上げると、
「アッアッアッ アナタ凄い‥アァ~ァ 出ちゃう出ちゃう‥」
ピュッ ピュッと失禁を始めました!
「いいよ 出して‥我慢しないで 出るだけ出して‥ホラホラ」
ジョボ ジョボ失禁する妻!
「噴いてる 噴いてるぞ‥ホラホラ」
「アァ~ァ アァ~ァ アナタ イク イク アナタ~」
ビクビク逝く妻!
「オマエ いつから そんなに逝くように為った?」
「アナタが上手だからよ アァ~ァ イイ~‥アナタ 逝かなかったの‥」
「若い頃のように 何回も出来ないからな!我慢したんだよ(笑)」
「アナタ~ もっと 逝かせてくれるの?‥」
「ああ‥泊まりだかな! 嫌か?」
「嫌じゃない‥嫌じゃないから もっと逝かせてよ‥」
「じゃ 今度は シャブって くれるかい?」
「シャブらせて~」
シャブりながら
「アナタの 大きいわ~ ネェ 又 入れてよ‥」
妻の足を担ぎ上げ 深く突くと、
「アッアッ 凄い 奥まで入る~ アナタ 最高よ~」
ピストンを止め 抜いたチンポを アナルに押し当て グッと圧すと ヌルッとアナルに入り、
「アァ~ァ アナタ~ お尻 アァ~ァ イイ~」
「アァ~ァ アァ~ァ オマエの尻も 凄くイイぞ‥」
「アァ~ アァ~ そこも イイ~ 突いて 突いて~アァ~ァ イク~ アナタ お尻に 出して~」
「アァ アッアッアッ 出すぞ 出すぞ~」
激しくアナルを突き 妻の直腸に射精しました。
「アァ~ァ お尻に出てる~アナタ~ シャブらせて~ ベトベトなチンポ シャブらせて~」
「良いのか 臭いぞ‥」
「アナタの臭くなったチンポ シャブりたいの~」
アナルから引き抜いたチンポを 妻に咥えさせました!
ジュポジュポ シャブり グッタリした妻!
「アナタ 凄く良かったわ‥アァ~ァ アァ~ァ‥」
「オマエ 尻でも逝くんだな~? ポッカリ開いてるぞ‥」
「アナタ 太いからよ‥」
暫く妻を抱きしめてました。
「ねぇ‥アナタ 浮気ばかりしないで もう少し 私とも してよ‥」
「そうだな!‥少し 休もうか!‥」
この時点で 泊まると言った事が 失敗と後悔してました!
(腰が痛い!)

妻はチンポを掴み 色々話す事に、普段無反応な私は、
「うん そうか? そうだな! 」
と 返事だけは返しました。
そんな返事だけなのに 喋る喋る!
店の事 結婚当時の事。

4
投稿者:亭主
2016/05/06 18:52:39    (Q0q1WqX3)
Aがアナルに射精 チンポが抜けたアナルはポッカリ開き精液を垂らし アナルに入ってたチンポを突き出され 躊躇い無くシャブる妻。
妻を座布団に仰向けにして突くBを見ながら ビールを飲むΑ。
Bの突くのが早く激しくなり 喘ぎ逝く妻に膣射精してました。
既にAのチンポが勃起してました。
Bがシャブらせ妻から離れると、Aが妻と合体ピストン!
座布団には大きな滲みが。
転がるように妻を上にすると Bが妻のアナルに合体!
代わる代わる青年達は2時間で3発づつ射精!
妻はマンコ アナルに6発射精されてました。
もう 妻は精も紺も付き果てたようにグッタリしてました。

プラボールにポットから湯を入れ 青年達はお絞りで妻の体や股を拭いて遣ってましたが、グッタリしてる妻の手は 青年のチンポを弄ってました。
青年達は服を着ると、
「ママ 飲み代 此処に置くよ!(笑)おつりは良いから!」
気怠そうに立ち上がるとドアまで行き、
「ねぇ‥近い内に 又来てよ‥」
と 2人に熱いキスをして 送り出し 内鍵を掛け、又 小上がりにグッタリ寝転がり マンコを擦り上げながら オナニーし始めたのには驚きました。
指が3本入ってるようで グチュグチュグチュさせ
「アァ~ァ‥アァ~ァ‥ したい~ もっと したい~ アァ~ァ‥アァ~ァ‥ イク イク アァ~ァイク~」
ジャパジャパと 失禁までしてました。
10分ほど 死んだように身動きしない妻!
やっと起き上がり 裸のまま 掃除、濡れた座布団を壁とテーブルに立てかけ 服を着て 店を出ました。

その夜 全く普通に帰って来て いつものように風呂に入り寝てました。
それを確認した夜に 妻のスナックに行きました。
閉店時間に成り客も無く 暫くぶりに夜食を食べ、
「おい! あれ‥」
「何? ホテルが どうしたの?」
「久しぶりに!(笑)」
「何よ急に♪」
人通りの中 妻を抱きしめてキスしました。
「ちょっと アナタ 人が見てるじゃない! 早く入りましょう♪」
ゆっくり風呂に浸かり
「帰ってする事 有るか?」
「何も無いけど!」
「じゃ 泊まって行こうか!(笑)」
「えっ アナタ 大丈夫?♪」
「オイオイ 誰だと思ってんだ ○○さんだぞ!(笑)」
「じゃ アナタ 頑張ってね♪」
久しぶりに熱いキスをしました。

妻の感じるポイントは熟知してます!
喘ぎ 何度も逝く妻でした。

3
投稿者:亭主
2016/05/06 17:45:31    (Q0q1WqX3)
防犯カメラを気付かない所に2つ取り付け、マイクも感度の良い物にレコーダーも判らない場所に移しました。
防犯カメラというより 妻の監視カメラに成って仕舞いました。
見る限り 妻と店内SEXしてる男は7人!
若い男が多数で 妻も若い元気な逸物が好きなようです。
70近い男とは義理的SEXで 男は何か封筒を妻に押し付けてます(多分 金)。
毎回途中でダメになり 最後は妻に手扱きさせて フニャチンから射精したのか 妻が手を拭いてました。

後は 二十代~四十代前半の男達が映ってました。

小上がりのテーブルを1つ片付けると これ又 良い広さに成り 座布団を枕に本格的にSEXし合う 妻と男達!
編集すれば ちょっとした裏AVになるくらいです。
題したら、スナックの熟ママ 店内で!
[客と淫らな中出しSEX!]とか、
[客達と中出し乱交!]
ですか!!(笑)。
2つのカメラが取り付け位置が ベストポジションでした。

私も映ってましたが 閉店時間間際に 2人の青年が
「ママ まだ良いかな?」
と 小上がりに陣取って飲み始めました。
その時 私は何も知らず帰りました。
暫くして
「ママ 今の旦那さん?」
「そうよ! 浮気ばっかりしてる どうしようも無い亭主!(笑)」
1度ドアを開け 外を確かめて内鍵を掛けると 青年達が2つのテーブルを端に立て掛ける中 妻は小上がりに上がり サッサと丸裸に成ると青年達も脱ぎ出し、立て掛けたテーブルを妻が1つ戻しました?。

テーブルに腰掛け 青年達が裸に成るのを待つ妻!
青年ABが裸に成ると 妻が後ろ手を着き 脚上げて広げて 青年達に御開帳!
ヒダが開いてるのがハッキリ映ってました。
Aがテーブルに乗り妻にチンポをシャブらせ Bが妻の脚を持ち広げてマンコを舐め始めました。
何か凄い連携です!
Aがシャブらせたまま、
「旦那さんが浮気してるって ママだってこんな事してるじゃないか(笑)」
ヴゥチュヴゥチュ チンポシャブる音 Bが舐めるピチャピチャ音が ハッキリ録音出来てました。
3人が離れると Bがテーブルに座り Bのチンポを四つん這いでシャブる妻!
Aが後ろから妻に挿入ピストン!
AB入れ替わり立ち替わり妻をピストンし
Bに跨がり騎乗位!するとΑが妻の後ろからアナルに挿入ピストン。
ゴムも着けず生です!(ウンコは?)
喘ぎ捲る妻に 前から後ろからピストンする青年達に 逝かされる妻!


2
投稿者:旦那で父親 ◆Kal2qJn4Ys
2016/05/03 23:17:06    (ERY4frON)
私には寝取られになるのかは分かりませんが、妻(43)が他の男性と・・・と考えた事は確かに有ります

でも・・・何か妻の様子がと思い始めたのは昨年の夏頃からです。

まさか浮気?服装が以前より明るくなり、下着が派手な物が多くなった

しかし、口実を付けていきなり家に電話しても妻は必ず電話に出るし(短時間の買い物中は別)

でも、何か怪しい! それで家のリビングと寝室にカメラを取り付けました

そこに写って居たのは、息子と抱き合ってキスしたりしてる所でした

Hは無いけど、二人で姿が消えるのが二階へ上がる方なので

たぶん、息子の部屋で遣っているのだと思います。

元々、子離れが出来ない様な妻でしたので まさか相手が息子だったとは・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。