ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:   a147147147
削除依頼
2016/02/11 13:42:56 (pWWkvf72)
この板で知り合った男に妻を寝取らせてみたい。
よく有る間違いメールを切っ掛けに仲良くなって、
最終的に寝取りまでを計画してみた。

妻のメールアドレスを伝え、計画を開始。
今夜、私の在宅中にメールを入れてもらう予定。
PTA関係のネタを書き込み、関心を得ようと画策した。

22時、予定通り妻の携帯から着信音がする。
真剣な顔をしてメールを読み込む妻に疑いはないようだ。
これからの出来事を思うと興奮してしまう。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2016/02/11 21:27:52    (SS9bw.Hi)
9の続きが読みたいです。
電話の内容とか。
よろしくです。
10
投稿者:   a147147147
2016/02/11 20:30:56    (pWWkvf72)
一気に書き上げました。
記憶を辿りながらになります。

感想などあれば頂けると嬉しいですね。
9
投稿者:   a147147147
2016/02/11 20:28:20    (pWWkvf72)
相手の男には私からメールで現状を伝えた。
妻にはそれに合わせたメールが届いているはずだ。

妻を四つん這いにし、尻をこちらに向けさせた。
食い込んだ布切れをずり下げ、だらしない割れ目に
指を二本差し込みこねくり回す。

声を上げて腰を振り、刺激を求める妻に
先ほどから届いたままのメールを確認させた。
「なんて書いてあるんだ?」
「うっ、うっ、PTAの事ですぇぅ」
まだウソを言う、まあ当たり前だ。

アナルにたっぶりと愛液を馴染ませ
私の太い中指をゆっくりと埋め込んでみる。
「うっあう、お尻はあ」
という間もなく第一関節まで飲み込んだ。
「早く返事をしろよ、相手はまってるぞ」
と返信を即し、妻の二穴を弄ぶ。
震えながら返事を打つ妻に
なんて書いたんだ?こんな姿でさ
と言うと
「明日の予定っですうぅ」と言う
そろそろ頭に来たので携帯を取り上げメールを確認。
相手の男からのメール調教を読み上げてやった。
同時に股間に刺した指を激しく動かして刺激を与えた。
「ごめんぅなさいぃぃぅぇ」と声に出しならない。
メールの返事は「主人に犯されています、気持ちがいい」
と書き途中、そのまま返信しておいた。
興奮と謝罪に混乱する妻の頭を掴んでイラマに移行
問答無用にガンガンと頭にを掴んで突いてやる。
さらに予定通りに男に電話をした。
相手の男も声が震えているようだ。
状況を説明し、妻に電話を渡した。


8
投稿者:   a147147147
2016/02/11 19:07:18    (pWWkvf72)
その情け無い姿のまま、私の前に膝まつかせ
大きくそそり立つ私自身をしゃぶる様に言うと
すがる様に私の股間に顔を埋めた。

それに合わせる様に妻の携帯メールが着信
しゃぶりながらメールを読ませた。
返事もそのまま変身するように命令。
誰からだと聞けば、「ママ友です」と言う
写メを撮って送っやればいいと言いながら
尖った乳首をに手を伸ばし捻り上げてやると
小刻みに震えながら快感に溺れて昇天したようだ。
7
投稿者:   a147147147
2016/02/11 17:11:14    (pWWkvf72)
ソファに座る私の前に立たせ、ジーンズを下ろせと命令。
なかなか下ろさないので、無理やりずり下げてみれば
グチョグチョの布となったパンティが食い込んでいる。
なんだコレは?、何をしていたんだ?
激しく問い詰めながらも、更に布となったパンティを
グイっと引き上げて食い込ませてやった。
「自然にこうなりました」なんて言い訳を言う妻は47歳。
あまりのエロさに私の興奮も最高潮だ。

シャツをめくり上げ、ブラから飛び出した乳首
ずり下ろしたジーンズ、食い込む布となったパンティ。
しばらくはこのまま視姦を楽しむことにした。
6
投稿者:   a147147147
2016/02/11 16:41:20    (pWWkvf72)
酒に弱い妻はビール一杯で程よく酔いが回っている。
そこに男からメール着信、慌て隠れてメールを見ている。
すぐに私にも着信がきた、旦那にサービスしてやれと命令したらしい。

誰からメールだ?と聞けば
娘のママ友だと答えた、と同時に私にしがみついて来た。
どうやら酒とメールで気持ちが昂っているようだ。
荒っぽくキスをしてみた、激しく舌を絡めてくる。
突き放して口に指を突っ込みしゃぶらせてみた。
両手で私の手を掴んで嫌らしく舐め上げる姿はエロい。
さらに尖る乳首をシャツの上から捻り上げてやり
なんでブラがズレてるんだ?と問いかけたら
「お酒を呑んだら苦しくて」とウソをついた。
どうやら罰が必要だな。



5
投稿者:   a147147147
2016/02/11 15:01:05    (pWWkvf72)
風呂から出て台所へ向かう。
私の気配を感じてか、携帯を隠して洗い物のフリ。
顔が妙に紅らんでいる、ビールを取りに近づけば
シャツを尖った乳首が突き上げているようだ。
もちろん気が付かないフリをしてリビングへ
ビールを片手にテレビを見ながら男へメール。
どうやら、男の指示通りにしているようだ。
ブラをズラし、パンティを食い込ませたまま
旦那の前で普段どうりに接しろと命令したようだ。

面白い、男とは性癖が合うようだ。
新聞を持って来いと妻に呼ぶ、慌て夕刊を持ってきた。
お前も呑めと妻を隣に座らせたが、落ち着きがない。
つまらない話をしながらも、妻の乳首はシャツを押し上げている。

4
投稿者:   a147147147
2016/02/11 14:45:36    (pWWkvf72)
23時、私の入浴中に男からメール。
妻から写メが届いたようだ。
まったく、どれだけ話上手なのか
内容は割愛するが、
相手の男には感心するばかりだ。

高まる気持ちを抑え、転送された妻メールを確認。
見慣れた我が家の台所、食器棚にもたれて
ジーンズを膝まで下ろし、だらしなくパンティが
食い込んだ妻の下半身が写メで届いた。
妻も興奮し、私の入浴中に慌てて撮ったのだろう
多少ブレながらも、嫌らしい姿が写っている。
正直、こんな写メを撮るとは驚いた。
男には、貧乳も見せろとメールさせた。
シャツをめくり、ブラをズラして尖った乳首を
摘みあげろと命令させた。妻なら言うとうりにするだろう。
しばらくは風呂から出れないが、こんな機会はない。
一気に攻めるなら今夜はチャンスだ。

再び着信、妻メールが転送されてきた。
慌てて開けば「旦那が風呂だから慌てて撮りました。」
そんな返事と一緒に、カチカチに硬くなっているだろう
嫌らしい乳首が摘まれて写っている写メが届いた。
私も激しく興奮している、今夜は妻をどうしてやろうか。

そろそろ風呂から出る事にした。





3
投稿者:   a147147147
2016/02/11 14:21:09    (pWWkvf72)
夜帰宅すると妻は携帯を手にしていた。
男の人からの転送メールをみると、
我が家の夜生活を語る妻のメールが届いた。
このところは夜もご無沙汰だと妻メール。
今夜は誘ってみたらとアドバイスをしたらしい。
自分は貧乳だから魅力ないと妻はいうようだが、
私はそこが魅力、男にも貧乳が好きと話してもらう。

台所に隠れメールを続ける妻、私には内緒のメル友と
エロトークで束の間の妄想を楽しんでいる。
私に筒抜けとも知らずにね。

男に写メを撮らせるように指示をした。
出来れば、食い込ませた下着を撮るようにと。

さて、どうなるか楽しみだ。
2
投稿者:   a147147147
2016/02/11 14:04:31    (pWWkvf72)
よく朝9時に再び着信があったようだ。
昨晩は遅くまでメールのやり取りをしていた。
ちょっと笑みを浮かべて携帯を覗きこんでいる。

私の携帯にも着信、相手の男からだ。
事前情報として妻はPTA役員だと伝えていて
それについての悩みという事で、メールをしたらしい。
アドレスの入手先を聞かれたらしいが、上手く話し
適当に誤魔化したらしい。素直な妻は納得したようだ。

父子家庭の父としての悩みを相談しつつ、
一週間程のやり取りで、かなり仲良くなれたとの事。
お互いの家庭環境なども語り合い、敬語も無くなってきたようだ。
転送されてきたメールからも読み取れる。

そろそろ計画を本題へ進めようかと男へ指示。
夕方のメールから下ネタなどで刺激する事にした。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。