ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/19 23:20:12 (Dxb2BfFd)
寝取られ体験というか、自ら寝取られにいった体験になります。

うちの旦那のエッチな動画をたまに不在中に覗いて楽しんでるのですが、ジャンルに偏りがあります。

寝取らればかり。

そこで旦那にカマかけたところ、
案の定、私が寝取られる妄想をしていると告白されました。

具体的にどんな妄想か聞いたら、
仲の良いパパ友に私が寝取られる妄想をしている
ということが分かりました。

この事が判明した直後、昨年のハロウィンの時に、
幼稚園に通うチビ同士だけでなく、私も一緒に仮装をしました。

ちょっと短めのスカート。
普通なら下に見せパン。
しかし敢えて生パンで。

少しわざとらしくパパ友に見えるように仕向けたところ、
うちの旦那とざわつきはじめます。

作戦成功。

向こうの奥さんはチビと共に先に帰宅。
私もチビに添い寝して急いで寝かしつけ急いでリビングに戻りました。

少しアルコールを入れたところで少し過剰に酔っちゃったアピール。

パパ友のスイッチは全開。

こうなってからは早かった。

あれよあれよ。

数時間後には何発もパパ友から精液を絞り出してました。

久しぶりのSEX。
ハンパなくきもちよかったー!

この日以来、約一年。

定期的にパパ友にはきもちよくしてもらってます。








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:クマゴロウ ◆eP6HAFpP8w   modorijyake-kumagoro Mail
2019/10/04 01:50:00    (H3kwST1x)
旦那さんが羨ましいですね。
ご近所に愛さんがいらしたら、
妻と友達になってもらい、
妻も誘っていただきたいです。

15
投稿者:ばぶ
2019/09/28 23:58:12    (Y05dPDgq)
普段の生活は苦ではない?

14
投稿者:ニケ
2019/09/26 13:07:01    (TrHNy/Gv)
パパ友以外も見つけてみては?
13
投稿者:(無名)
2019/09/23 17:41:20    (ohAtpmsr)
映像を見ながら愛さんが手でしごいてあげたら興奮すると思いますよ♪
12
投稿者:
2019/09/22 14:48:24    (VVH2rWBW)
旦那とはもう普通にSEXすることはありませんね。

そんな雰囲気にも流れにもなりませんし。

旦那は隠れてパパ友から送られてくる映像で一人で楽しんでるみたいです。

私は旦那が変な趣味で良かったと思ってますよ。
好きにSEX出来るし。
最近はお外でしたり満喫しています!
11
投稿者:(無名)
2019/09/21 09:08:41    (UqqZvBsB)
よく出来たお話でした!パチパチ(笑)
10
投稿者:じゅん ◆oHCPL1DFHs   daydreambeliever Mail
2019/09/21 08:32:50    (5hOVlc0l)
ねとられ願望あり、愛様のような奥さんがうらやましいです

ハロウィンのコスプレ写真とかも見てみたいな(笑)
9
2019/09/21 05:26:39    (CZTozZdh)
めちゃ興奮しました。具体的な出来事を書いてもらえると、もっと皆さん食いつくのではないでしょうか?
8
投稿者:ばぶ
2019/09/21 03:08:35    (8jaq8/Gb)
おはようございます。

すごい関係なんですね!
旦那さんは、奥様がエッチされるところ見て
興奮するのですね。
旦那さんとはエッチしないの?


7
投稿者:
2019/09/20 17:17:13    (syfVSnhd)
旦那と三人パターンとパパ友と二人パターン、どちらもです。

ちなみに旦那は別でパパ友奥さんにモーションかけたが華麗にスルーされたらしいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。