ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オナクラ

投稿者:ノブ
削除依頼
2019/09/18 16:43:02 (13onKBO4)
今も仲良く大事にしてる彼女の話です。
もう10年程前にさかのぼります。
もともと俺は10代の頃から自然とNTRの性癖に目覚めていたと思います。
初めて一緒に住んだ女の子を連れにもヤラれて、それを知った時に想像してしまい、勃起してオナニーをしていました。
そして今の彼女と付き合うようになり彼女との初めてのセックスは俺が借りていた自走式の立体駐車場でのカーセ。
彼女はお姉さんと一緒に住んでいたため会うのはいつもお互いが仕事終わってからの外ばかりでした。
当然セックスも車か野外。
現在、彼女にいままで1番興奮したセックスは?と聞くと彼女は。
彼女「初めてした車の中でのエッチ!」って言います。
俺も他人を意識したセックスが好きで見られるかも?ってのに興奮します。
でも、見られる。って言っても2人の事では無くて彼女が男からエロい目で見られる事にです。
そして彼女はお姉さんと別に住む事になりマンションで一人暮らしが始まりました。
当時俺は30代で彼女は20代。
彼女の収入も当時は少なく、とりあえず当時流行っていたツーショットの在宅バイトを始めました。
内容は、普通の会話とテレセと別れていて、分給でカウントされる金額も違っていました。
一緒に部屋にいる時は電話は繋ぎっぱなしで過ごしてストーリーは俺好みでテレセをさせていました。
簡単に設定を説明するとマンションが隣接していてベランダ側は隣のマンションとベランダ同士向かい合ってる。数メートルしか離れてなくて、お互いカーテンを開けてたら部屋の中まで丸見え。向かいのマンションの部屋には若い大学生くらいの男が1人住まい。
たまに洗濯物を干したりする時に見かける。たまにカーテンの隙間からシャワー浴びて後とかに男の裸が見えたり、オナニーしてるとこが見えたり。
彼女もそれをオナニーのオカズにしている。
彼女の部屋は角部屋で隣の部屋には単身赴任の30代の男。
こんな設定でした。
会話の中でこんな感じ話をすると、大概の男は、カーテン開けたら?とかの露出っぽいリクエストになりました。
そこで男が向かいの男にやりきったり、隣の男になり切って、オナニーして見せたりして彼女を盛り上げいました。
時には向かいの男と見せ合いながらオナニーしたり、わざとインターホンを鳴らせて尋ねてきて、犯されるような演出をしたり。
やはり、俺は彼女を他の男にオカズにされたり、セックスしてたりに興奮してしまっていました。
それはそれで興奮はするけど、やはり本当に彼女が他の男と…って思うようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ノブ
2019/09/19 13:13:26    (Wx8YD8gy)
彼女が俺のチンポを吸いながら舌で刺激してると少しずつ硬く、大きくなっていきました。70らいに勃起したころに若い男が帰って来てシャッターを閉めました。
俺は急いでチンポをズボンの中にしまいましたがズボンが盛り上がっていました。
帰ってきた若い男は一緒、俺の下半身に目をやり事務所の中に入って持ってきたCDをデッキに入れて音楽を流しました。
高音のキンキンした音と低音の振動が心地よく感じました。
そしてまた下ネタの会話で経験人数の話になって彼女は正直に答えてました。経験も見たのも元彼と俺しかしらないと。
歳下の男は「ところでオナクラってどこにあるんですか?」
俺「知らないし。風俗雑誌とか新聞で探したら?」
歳下の男「マジで今度、話のネタに行ってみよ!」
俺「何?やってるとこ見られてみたいん?」
歳下の男「わかんないですけど好奇心はありますやん!」
俺「ふーん…後半分やってまおや!」
事務所のガラスフィルムの続きを、1人、ビール2本と缶チューハイ2本空けたところで作業再開しました。
俺「お前、身長あるから脚立で上貼ってや!後、転けないように下で押さえてやって!」と彼女に言いました。
別れて作業してると低い脚立に歳下の男が立って上に両手を伸ばして彼女は脚立を押さえていました。
俺は2人の近くに行って彼女の手をとって、作業している歳下の男の膝辺りを握らせてみました。
歳下の男も一瞬目をやり作業を続けました。
俺はまた彼女の手をとって太腿辺りまで持っていきました。そして。
俺「落ちないようにちゃんと押さえて欲しいとこを聞きながら手伝ってやりな。」
彼女「はーい。」
歳下の男が履いていたジャージの前が盛り上がっていました。彼女は後ろにいるので気がついていません。俺は彼女の耳元で勃起してる事を教えてやりました。
彼女はガラスに反射して映ってる歳下の男の下半身をチラチラ見出していました。
そうこうしてるうちに俺は貼り終わり後は上の方の1枚だけになりました。また、2人の近くに行って彼女の手を歳下の男の太腿を撫でるように誘導してから。
俺「もう終わるやろ?俺は外側からエアー入ってないか見るから。」
歳下の男「もう終わりました。」
俺「そのまま待っててや!見てみるから。後、電気暗くすんで?見えないから。」
俺は事務所の電気を暗くして事務所の外に出るとき彼女に何気に触ってみ?と告げてでました。
俺はまず2人が居ないところを見て回ってから2人がいるところに行きました。見事に中が見えません。
俺は1度ドアを開けると慌てて彼女の手が下におりました。
俺「大丈夫やわ!中が全然見えんわ!おつかれ!脚立の上やから脚疲れたやろ?飲み物買いにコンビニ行ってくるから財布とって!」と彼女に言いました。ドアのとこまで財布を持って来た彼女に言いました。
俺「触ってみた?勃ってたやろ?」
彼女はウン。と一言だけ。
俺「じゃ、行ってくるわ!疲れてるとこマッサージしてやってや!」と言い残してシャッターを開けて外に出てシャッターを閉めました。
3
投稿者:ノブ
2019/09/18 20:05:52    (13onKBO4)
それからしばらくはそんなプレイを続けていると、当時本屋さんの店頭などに無料の女性向けのアルバイト募集の本が置いてあった。
俺は新しいなると頻繁に持って帰るようになり彼女が…って妄想していました。
でも彼女は元カレと俺しか知りません。俺と付き合う前もそんなに頻繁にセックスはしていなくてフェラも未経験でした。
俺と付き合うようになってからフェラもオナニーも覚えたくらいでしたが、才能と好奇心が元々あったのか以外と早く俺好みになっていました。
それと並行して彼女より若い男と仕事関係で知り合い、性癖で意気投合。彼女も含めて良く遊ぶようになりました。
2人で家に居る時は電話を繋いで募集の本を見ながらこんな仕事あるんや?とか見ながら話ていたら、当時、今みたいに出張型ではなく店舗で営業してる風俗?がたくさんあり、その中でオナクラに目を止めました。
俺はどんなサービスなのかを調べてみると、基本は男性客のオナニーを見る。後は店側のオプション。それも店によって違う。って知りました。
その頃はツーショットのおかげで男のオナニーには興味はある状態で男の射精する瞬間が楽しい!って言ってました。
そこで俺は仕事場の事務所にガラスフィルムを貼るのを歳下の男にも手伝ってもらい彼女にも手伝うようにある週末の夕方から3人であつまりました。
とりあえず夕方から半分済ませてから弁当とビールをコンビニで買って来て、飯を食いながら飲みだしました。
ビールをみんな2本ずつあけたくらいから3人とも気分が良くなってきて下ネタに。
歳下の男の性癖を聞いて彼女は…
彼女「なんか2人似てるね~!?」とか。
そこでもオナクラの話をすると若い男が興味を持ったふり。
歳下の男「見られながらオナニーするってどうなんですかね?」
俺「好きな人は興奮するんやろな?良く見せてる変態いるくらいやし、普段できない事やしな。」
その辺からビールから酎ハイに飲むものが変わると。
歳下の男「音楽かけていいですか?なんか酔ってきたらクラブ行きたくなってきました。」
俺「いいけど好みのCDないで?」
歳下の男「僕の車から降ろしてきます。」
とシャッターを開けて出ていきました。
作業場はシャッターが付いてる倉庫みたいな場所でその中に事務所のプレハブを置いていました。
歳下の男が出てる間に俺はチンポを出して。
俺「舐めて!」
彼女「どうしたん?」
俺「なんか興奮してきた。舐めてや。」
彼女は笑いながら俺の柔らかい状態のチンポを舐めました。
2
投稿者:まこと   macoxx Mail
2019/09/18 17:35:11    (VYoV76sW)
続き気になります。楽しみにしております!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。