ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:人妻
削除依頼
2019/08/17 00:05:38 (HfZbjz.l)
結婚している男性に聞きたいです!知らない人に妻が他人に抱かれるのは嫌ではないですか?
私の場合、それ以降、エッチをしてこなくなりました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:人妻
2019/08/17 13:49:54    (/f9Ua62O)
旦那の車で待ち合わせ場所に

男性達の車で温泉に向かってます。

ただ、車の中で服や下着を脱がされて全裸にされました。鞄に入れてある服や下着は男性達が預かってます。
15
2019/08/17 13:40:33    (NhrIr9qG)
お一人で向かってるんですか?

男達は、何か特別な企画を仕込んでそうですね。

待合せ場所で会うなり、何か要求されそう。
今日は暑いから、汗をかくと恥ずかしいことをさせられそう。

14
投稿者:人妻
2019/08/17 13:00:07    (/f9Ua62O)
旦那にノースリーブのミニのワンピースを渡されて、これを着て出かけてと。
待ち合わせ場所に向かってます。

13
2019/08/17 12:51:23    (NhrIr9qG)
ですか。。

仕方ないですね。
残念ですが、変なことが無いといいですね。

よかったら、途中の様子などをレポートして下さい。




12
投稿者:人妻
2019/08/17 12:14:45    (H00JWYVw)
予約してあるから、今更断れないと言われました。
11
2019/08/17 12:06:33    (NhrIr9qG)
やっぱり、そうなりましたか。

旦那さんは、男性達と約束しちゃってますね。

断れそうですか?

10
投稿者:人妻
2019/08/17 11:44:39    (H00JWYVw)
寝とられから2週間ぐらいかなぁ?

実は今日のお昼から明日の夜まで男性達と温泉旅行はどうと旦那に言われてます!

9
2019/08/17 10:06:46    (DN8i8MZw)
それなら、ビデオが原因ですね。
旦那さんは、それで性欲を満たしちゃってますよ。

まずいですね。
寝取られ動画じゃないと興奮できなくなってなってそうですね。

寝取られからどれくらい経ちますか?
2週間~1ヶ月くらいでしょうか。

そろそろ、次の寝取られの相談が来ると予想します。




8
投稿者:人妻
2019/08/17 07:02:33    (/f9Ua62O)
している様子をビデオカメラで撮影されてました。男性達は旦那がゴムはつけなくていいと言われていると生でされました。
妊娠はしませんでしたー!
7
2019/08/17 06:32:13    (DN8i8MZw)
寝取られの時にビデオを撮られてませんか?

旦那さんが企画したことならエッチをしてこない理由は、その時の動画を見てオナしてるからだと思います。

その動画で興奮できなくなってきた頃に、また寝取られの相談がありそうですね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。