ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:人妻
削除依頼
2019/08/17 00:05:38 (HfZbjz.l)
結婚している男性に聞きたいです!知らない人に妻が他人に抱かれるのは嫌ではないですか?
私の場合、それ以降、エッチをしてこなくなりました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:人妻
2019/08/17 19:06:30    (/f9Ua62O)
性奴隷の扱いもありますねー何するにしてもも男性がビデオカメラで撮影されてます。
25
2019/08/17 19:02:49    (DN8i8MZw)
疑われてるんですね。
それはそれで、辛そうですね。

てっきり、なんでもいうことを聞く性奴隷のように扱われてると思ってました。

食事が始まって、お酒が少し入ってからがこの企画の本番でしょうか。
もうビデオ撮影は始まってますか?


24
投稿者:人妻
2019/08/17 18:54:58    (/f9Ua62O)
はい、これから食事です。
男性達は私が逃げるじゃないか疑っているみたいで部屋で全裸です。
鞄なども男性達が預かってます。
23
2019/08/17 18:39:14    (DN8i8MZw)
それは不安ですね。
時間的に、これから食事ですしょうか。

男達は人妻さんにどんな風に接してきますか?

22
投稿者:人妻
2019/08/17 18:28:37    (/f9Ua62O)
旦那は一緒ではないです。私を男性の車に乗せたら帰っていきました!
21
2019/08/17 18:12:08    (DN8i8MZw)
いよいよ始まりますね。
今晩は旦那さんの目の前でヤラレると思います。

いろいろ恥ずかしいことを言わされちゃいそう。
恥じらいながら、でもハッキリとした言葉でいうと旦那さんは喜んでくれますよ。


20
投稿者:人妻
2019/08/17 17:33:31    (/f9Ua62O)
温泉に着きました!

車の中ではフェラをさせられてました。口の中に出されて飲むように言われた。
19
2019/08/17 16:04:37    (NhrIr9qG)
後で、車中でどんなことがあったか教えてください。

恥ずかしいと思いますが、旦那さんのためですから頑張って。

18
投稿者:人妻
2019/08/17 14:22:17    (5X3/8dyk)
車は2台で温泉に向かってます!
17
2019/08/17 14:03:42    (NhrIr9qG)
さっそく始まりましたね。

いまはご奉仕中でしょう。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。