ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られの形は色々

投稿者:仮面 ◆uJh3OPTS.U
削除依頼
2015/05/27 14:58:15 (MzHBrUo.)
私は、某公務員の仕事をしている30歳。嫁は専業主婦の25歳。
3年前に結婚しました。 結婚して、1年間は町の役所で仕事を
していましたが、2年前に市の支所に転勤になりました。 
同じ市の管轄での仕事ですが、幾つかの市が合併した事で
私が転勤になった支所は町から離れた○○市○○村支所。
支所名からして想像がつくと思いますが、今は、田舎での仕事を
しています。小学生児童が20人に満たない程の田舎です。
職員も4名しかいません。 周りは山で、支所前の道を渡れば
向こうは川が流れています。 そんな事もあり、同じ市でも住んで
居た場所から通勤となると、1時間少し掛かりました。 
嫁には嫌がられると思っていましたが、そんな心配は無駄でした。
かえって、嫁は田舎暮らしもしてみたい。 住んでみて、ストレスが
溜まる様なら実家で生活も出来るし。 私もその事は承諾しました。
ダメなら単身赴任をしている思えばいいし、週末なら帰れるしと
思い深くは考えませんでした。 住んでみると生活には不便を感じ
ませんでした。 住居は、古民家を借りて生活。 時々、嫁の両親や
友達も遊びに来ています。 夏などは、嫁の姉夫婦が子供を連れて
泊まりで遊びに来ています。子供は、小学3年生の男の子で、姉夫婦が
帰っても子供だけは残っていました。 自然に囲まれた生活が新鮮で
楽しかったと思います。転勤したのが、4月でしたので丸2年です。
初めての夏も終わり、姉夫婦の子供が帰ると嫁も少し寂しくなったのか
「1日の時間が長いね」とか「やること無いね」と言いだしました。
古民家で借りた家も大きく、庭には畑もありました。 たまたま住んで
居た家からは、近所と言っても隣の家は数百m離れていますが、その方
からも菜園を教えてもらい時間潰しをする様に進めました。
それでも、1日中菜園をするわけも無く暇は暇って感じでした。
転勤後、久しぶりに二人で町まで出かけショッピング。 その日は、
嫁の実家にお泊り。 夜、寝ながら嫁と話をしました。
「家で飼っている犬を連れて帰ろうか?」嫁の家では室内犬を飼っていました。
しかし結局は、お母さんが大切に飼っているし逆にお母さんが寂しくなるという
事から連れては帰れませんでした。 帰り、ペットショップによりました。
嫁は可愛い子犬が気に入りましたが、その日は購入しないまま帰りました。
それからも、その日見た子犬が気になり毎日話題に出ていました。
仕方なく、次の休みに同じペットショップまで行くことになり子供も居ない
私の後ろめたさと、嫁を癒す目的で購入しました。 犬種はゴールデンでした。
子犬の内は可愛かったが、直ぐに大きくなりました。 大きくなっても人懐っこく
可愛いのは変わりません。 家も大きかったので、室内で犬も生活していました。
犬の名前は嫁が付けました。 名前 「ジュン」雄犬です。 ジュンも一緒に
生活をするようになり、一つ困った事がありました。 ジュンが少し大きくなって
きたぐらいです。 嫁と夜の営みをしていると、ジュンがジャレテ来るようになり
まだ、さほど大きくなかった内は私も我慢が出来ていましたが、さすがに親犬ほど
大きくなると抵抗を感じました。 次第に寝る時は、ジュンを別の部屋に連れて行き
部屋の戸は閉める様になりました。 それでも、ジュンも何かを感じるのか普通に
寝ている日は静かにしていますが、営みをしている夜だけは戸の向こうでジュンが
バタバタしているのが分かりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かむ
2015/05/28 09:56:11    (TqXGcKEA)
女性の獣姦とは素晴らしいですね
経験を重ねてまた報告お願いします
6
投稿者:仮面 ◆uJh3OPTS.U
2015/05/27 23:12:48    (aq1vspFU)
そんな事を繰り返りていると、自然なのか不自然なのか
分かりませんが、私の場合はジュンのペニスだけを持っている
嫁では物足りなくなりました。 そして、とうとうジュンにも
コンドームを付け嫁に咥えらせました。 興奮していた嫁は
抵抗なく剥きだしになったジュンのペニスを咥えました。
そこまでいくと次にやるべき事は、ジュンと嫁の交尾でした。
体勢がなかなか決まりませんでしたが、最終的に挿入が成功した
体勢は、上向きになった嫁がベットの端で足をМ字に抱え込み
その上にジュンが圧し掛かる体勢でした。 教えた訳でも無いのに
ジュンは腰を動かしていました。 ジュンのペニスの根元はコブの
様に大きくなっていました。 大きなコブでした。 
このコブの部分も入るのか? 私は、嫁をジュンに寝取らせました。
現在では、私が居ない時もジュンとラブラブの時があります。
嫁は「昔、出来なかった事が今は出来ている。幸せ」と言っています。
嫁が他人に寝取られるのもジュンに寝取られるのも同じでしょうか?
ジュンの方が私より大きく持続時間も長いと思います。
私よりジュンの方が嫁的には気持ちがいいのかもしれません。
今は、まだ知識不足もありジュンと生での挿入はしていませんが、直接
中だしをせれた時が完結です。
5
投稿者:たか
2015/05/27 17:27:09    (T4Z2hAa5)
アブノーマルな感じの展開に興味をそそられます。
続きを待ってます!

4
投稿者:仮面 ◆uJh3OPTS.U
2015/05/27 16:18:57    (MzHBrUo.)
確かに時間にしたら1時間程は可能な時間ですが、
それまで15分程の通勤だったので嫁さえ良ければ
自分の勝手な都合で引っ越をしました。
日が落ちるのも早く、一部細い道もあり外灯も
無い所もあったので、単に私の都合ですけどね。
まぁー山の中の田舎暮らしに抵抗もなかったし。 
3
投稿者:仮面 ◆uJh3OPTS.U
2015/05/27 16:11:06    (MzHBrUo.)
その日は、ジュンの事も気になりジュンを久しぶりに部屋に入れての
2人の営みでした。 ジュンは、嫁の腕や首の周りを舐めまわしました。
その時、二人はどうかしていました。 ジュンに舐められている嫁を見て
興奮した私。 ジュンに体中を舐められ感じてしまった嫁。
私が逝き果て、嫁から離れると先まで私のチ○ボが入っていた
嫁のあそこを舐めまわしました。 ジュンのあそこを見ると成長した
犬のペニスが剥きだしになっていました。 私の頭に電気が走りました。
興味本位で、嫁にジュンの剥きだしになたペニスを持たせました。
愕いた事に嫁は何の抵抗も無くジュンのペニスを手に握りました。
偶然にもそな変わった行為をしてしまった後、嫁に凄かったとか
ジュンにビックリしたなとか色々と話をしました。 嫁からまさかの
カミングアウトまでされました。「高校を卒業して1年経つまで、今の
室内犬ではなくシェパードを実家で飼っていた。中学2年のころから少しづつ
異性にも興味が湧きだしてきた。そんな時、飼っていた犬のペニスに
興味がでてきた。 それまでは、散歩にも連れて行くことなど無かったが
何時いしか嫁が散歩に連れて行くようになった。 親に黙って犬のペニスを
触ったらしい。 日増しに、触り方も上手になったらしい。 両親や姉が
居ない時に初めて飼っていた犬を家の中にいれ一緒に風呂に入ったこともある。
家族皆で、親の故郷に帰る時も自分だけが部活も有るからと理由を付けて
留守番をした。 家族が居ない間は、毎日一緒に風呂に入った。 
その時、逝く事も少し覚えた。 「犬の射精も見た事あるよ。」と平気で私に
説明しました。 すさまじいカミングアウトでした。 手では、触っていたけど
それ以上は無いとの事。 初めての体験は、付き合った彼氏だから。 ここで、
まさか初体験の事まで聞かされるとは。 嫁いわく、私は二人目の男性らしい。
私は、気になり「もしかして、俺が仕事に行っている間にジュンと?」
「さすがに、それは無いよ。だって必要ないもん。 今日みたいになるって
思ってもなかったしね。 ただ、昔の事は思い出した。」 私は、ホットしました。
それ以来、ジュンも参加する回数が増えました。
2
投稿者:田舎住
2015/05/27 15:32:17    (wVDZa9v8)
通勤時間、1時間弱は、田舎では、余裕で通勤圏だけど?

引っ越すまで無いよね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。