ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られデビュー

投稿者:新人 ◆DMRlBMka22
削除依頼
2015/05/26 04:46:59 (roI3Eeg5)
私は、以前から嫁が他人に抱かれる事の妄想ばかりしていた男です。
嫁の事が嫌いな訳では無いのですが、何故か興奮してしまいます。
嫁とは、友人の結婚式で知り合いました。 嫁は、新婦側の友人で、
参加していました。 披露宴が終わり2次会で意気投合し交際スタート。
2年の交際をして、昨年の3月に結婚しました。 ちなみに私は、
ごく普通のサラリーマンで28歳。 嫁は、私より2歳下の26歳で保育士の
仕事を現在もしています。 私の趣味は、暇つぶしに簡単な釣りをする事
ぐらいですが、嫁は高校時代は陸上をしていたらしく、卒業後も趣味と
して今もマラソンをしています。 リレーマラソンみたいな事もしている
ので、仲間とチームを作っていました。 チームのメンバーは、職種も
色々で、男女混合のチームです。 私も誘われましたが、応援団的存在で
許してもらってます。 どうも、走ることが嫌いでして。
交際中も応援にいってました。 その間に新メンバーも加わってきました。
私自身も皆と仲良くなり、結婚式にも招待しました。 結婚後に、新しく
加わった男性が一人いますが、嫁の応援に行っている時も少し気になる
存在でした。 相手も私が嫁の夫で有ることは、最初の挨拶で知っています。
何で気になりだしたかと言うと、競技が始まると競技場に参加者は入って
行きますが、嫁の隣にいつも居たり嫁のスポーツバックを持ってくれて
いたりしていました。 他の女性とも会話をしたり、荷物を持ってあげたり
していましたが、私の目には特に嫁に対する親切さが目立ちました。
ある日、プライベートで数人のメンバーで釣りに行きました。 釣りと
言っても、船で沖に出ての釣りでした。 船の持ち主は、私が気になっている
男性でした。 彼の実家が個人で不動産業をしていり次期社長みたいです。
船上では、釣った魚や持ってきた材料で簡単なバーベキューが出来る大きさが
ありました。 船内は、トイレと小さな部屋も1室ありました。 その日は、
皆満足して、私達二人も帰りました。 帰ってから嫁ともその日の事を話題に
話をしましたが、初めて私が彼の事で少し嫉妬している意味合いの話を嫁に
しました。彼の名前は仮に伊藤さんとしておきます。 歳は、32歳と聞いて
います。「伊藤さんは、優しいね。」「そうだね。」「特に、お前に優しく
してくれるよね」「そんな事ないよ」これが、私の精一杯の嫉妬心を嫁に伝える
言葉でした。 それから数ヶ月が経ち今年なって新年のマラソン大会がありました。
その日は、仕事の仲間とゴルフに行くために大会の応援には行けませんでした。
その日の晩に今日のマラソンの事やゴルフの事などお互いの出来事を話しました。
いつもの様に、二人で布団に入り自然と嫁を抱いていました。 嫁を抱き始めて
しばらく経っていたと思います。嫁から一言「今度、食事に誘われた」私は、嫁を
抱きながら「誰に誘われたの」と会話をしながら嫁を抱いていました。   
「伊藤さんから」一瞬私は考えましたが、よからの事を想像してしまいました。
冒頭にも述べた、嫁が他人に抱かれる事への性癖です。 一気に私の気持ちも
こみ上げました。 嫁を抱いた事もあり理性も少し緩んでいたと思います。
「食事ぐらい行っておいで。」その一言だけでその夜は終わりましたが、私にとって
その一言は、大きな一言でした。 翌日も、その事が気になり仕事中も時折興奮して
しまう私でした。 昨夜も嫁を抱いたばかりでしたが、その日も嫁を抱きました。
嫁を抱いていると興奮した私は、昨日は言えなかった事を嫁に言っていました。
「伊藤さんと食事楽しみだね。けど、大丈夫?」「大丈夫だよ。」私が言った
「大丈夫?」の意味を嫁は理解していると思いました。「もし誘われたらどうする?」
「そんな事ないよ。」「それでも誘われたら?」「大丈夫だから」これだけの会話でも
私は勝手に妄想をして今までにない興奮をしました。 初めて、嫁に他人に抱けれる事に
ついて聞いた日でもありました。 食事の約束は、土曜日なったと嫁から報告を受けました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:新人 ◆DMRlBMka22
2015/05/29 19:31:18    (g6Ge/IL6)
「行ってきます」のメールがありました。 私は、今帰宅です。
嫁から連絡あれば報告できます
10
投稿者:新人 ◆DMRlBMka22
2015/05/29 05:51:23    (YmS0UinI)
いよいよ今日です。 昨夜は嫁と今日の事を話しました。
「明日はどこに行くのか決まっているの?」「海浜公園の駐車場で
待ち合わせしてる。後は、何も聞いてない。」たいした情報は聞き
出せませんでした。前回の事を思い出し興奮しました。そのまま嫁を
抱きました。今回も連絡はしない事を約束しています。
私が仕事から帰った頃には嫁は出かけているでしょう。
今からソワソワしています。
9
投稿者:新人 ◆DMRlBMka22
2015/05/28 06:40:58    (rIepHwlp)
金曜日の夕方からお誘いのが有ったと報告がありました。
お誘いの報告は明日ですが、既に先日の晩から彼に会っており
その時に、週末のお誘いも受けただけでした。
買い物袋を持ち帰って来たのは7時頃であまり遅い時間ではありません
でしたが、彼と1時間程会っていたみたいです。 何もなかったとは
言っていますが、嘘か本当かは不明です。 明日のお誘いの件は
承諾しました。 後1ヶ月は、続けようと思います。
その理由も嫁が明日帰ってきて、彼との報告を聞いた後に伝えようと
考えています。
8
投稿者:たか
2015/05/27 07:00:49    (p4f//rb5)
とても興奮します。これからの展開がすごく楽しみです!
投稿お待ちしています。

7
投稿者:ヨーク
2015/05/27 06:24:08    (56se8bs9)
ものすごく興奮します!
ぜひ、続きをお願いいたします(^-^)/
6
投稿者:
2015/05/26 17:35:51    (OuJuJYdb)
失礼ですが、妄想ですか?リアルですか?
5
投稿者:(無名)
2015/05/26 12:37:49    (ePTYUqTn)
投稿有難うございます。やっと主さんの妄想を現実にできたんですね。凄く羨ましく思います。

でもマズかったんじゃないですか?相手の男は金があり主さんを裏切ってる。奥さんは主さんの影響もあり気持ちが変わりました。

きっと奥さんは主さんに嘘をつくようになり、いずれ体だけじゃなく心まで取られてしまうでしょうね。その男とは一度だけにした方が良かったと思います。それとも取られない自信があるんですか?

4
投稿者:興奮
2015/05/26 11:40:28    (dWnOVdkm)
興奮しました。その後の報告もお待ちしております。
3
投稿者:新人 ◆DMRlBMka22
2015/05/26 06:44:02    (roI3Eeg5)
帰って来た嫁の報告を黙って聞きました。
船に乗って、島まで行ったらしいです。
伊藤さんが言うには、昔は人も住んでいたが、今は誰も居ない
小さな無人島と説明をしてもらてました。 もともと有った船着き場に
船を停めて島に降りた。 
直ぐ近くは砂浜だったので、砂浜を散歩した。
そこで、自然にその日初めてのキスをした。
準備して来てくれていた食事を船から降ろし、シートを
敷いて食事をした。 食事を済ませると船に片付けた後、
また島に降りて、まだ道が有るところを歩いた。
船に戻ると、船内の部屋に案内された。 もう一つ部屋が有ったが
そこは、小さなシャワー室だった。 部屋に入ってからは二人とも
あまり喋らなかった。 伊藤さんが先にシャワーを済ませ、次に
私がシャワーを浴びて出てくると伊藤さんに抱きしめられた。 
部屋に入った時は、長椅子が二つ有ると思っていたけど、椅子を並べ
上には、薄いマットが敷かれていた。 後は、そのままマットの上に
倒され抱かれた。その後、一度シャワーを済ませ私は上のシャツだけを着て
船のデッキに出た。後から伊藤さんも来て、そのままデッキの上でも抱かれた。
島がなごりおしかったので、帰る前にもう一度島に降りたけど、砂浜の岩場でも
最後に抱かれた。 そして、そのまま帰ってきました。
嫁からの報告は以上の様な内容でした。 やっと、私も口を開きました。
「今日の事を俺も知っているのは、伊藤さんは当然知らないよね」
「言えるわけない」
「今、ここで服を脱いで見せて」
「シャワーだけ浴びらせて」と言って、嫁はシャワーを浴びて出て来た。
巻いてあった物を取ると少し日焼けした嫁の体が露わになりました。
そのまま嫁を連れて寝室に行き、興奮が抑えきれずに嫁をベットに押し倒しました。
「とうとう伊藤さんに抱かれたんだね」
「そうよ」
「一杯抱いてもらってうれしかった?」
「うん」
嫁も既に興奮していました。 私は、そんな嫁に何をするでもなく
早くも逝ってしまいました。 いつもなら少し時間が経たないとダメな
私ですが、自分でもビックリするほど元気でした。
私は、改めて嫁から今日1日の事を聞きながら最高の興奮をしながら嫁を
抱きました。「また、誘われているけど嫌なら断るよ」
「いいよ。次はいつ?」「まだ、いつとは決まってないけど」
「誘われたら報告できるか?」「報告出来る。本当にいいの?」
「いいよ」 次は、いつなのか? 少し冷静になると心配と少しの後悔も正直
しています。 
2
投稿者:新人 ◆DMRlBMka22
2015/05/26 06:02:32    (roI3Eeg5)
当日、私は勝手な妄想をしながら嫁の帰りを待ちました。
そんなに遅くない時間に帰って来たと思います。 
その日の事を嫁から聞きましたが、本当に私の勝手な妄想で
ある事が分かりました。「今日の食事会だけど、伊藤さんには、
あなたも知らない事にしているから。」「なんで」「今日の食事会は
私だけじゃなかったから。 もう一人女性がいて、伊藤さんその子の
事がきにいって私に相談してきてるの。だから内緒」「それで、結果は
どうだったの?」「彼女いわく、お友達として。」だって。 
「帰りに彼女から聞いたので、伊藤さんにはまだ返事してないの」
なんだか、拍子抜けしました。「大丈夫」なはずでした。 
その夜、嫁を抱きながら「けど、お前的には伊藤さんの事どう思う」
「いい人だよ」「男性としては?」「悪くないよ」「本当に、お前が誘われたら?」
「分からない」私は、一人妄想をして興奮しました。 後から嫁に聞いた話ですが
この日、私が言った言葉が嫁に刺激を与えたと。 それ以来、伊藤さんを少し意識して
いる自分がいたらしいです。 その後も色々と相談に乗っていたらしいですが、結局は
伊藤さんと彼女の交際には至らなかったようでした。 私も伊藤さんと嫁の関係を安心
していた事もあってか、妄想の材料としてだけの為に、嫁を抱くときに時々ですが伊藤さん
の事を出しっていました。そんな繰り返しをしている内に「そんな事になったら怒るでしょ。」
「本当に誘われたら知らないよ」と言う嫁がいました。 そんな嫁の言葉に単純に興奮していました。
しかし、嫁の気持ちにも変化があったみたいです。それも、後から聞いた話です。
私だけが妄想していたのかと思っていましたが、嫁も次第に伊藤さんの事を考えていたっとの
事です。 気付けば確かに私が嫁の言っている言葉も段々とリアルになっていました。
「伊藤さんのが入ってきたね」とか、伊藤さんを思わせる様な台詞を嫁に言っていました。
嫁も、何回か伊藤さんを想像して私に抱かれていたらしいです。
そんな生活をしていると、嫁からも今の自分の気持ちを私に言う様になりました。
「今日、練習の時、柔軟体操で伊藤さんとペアーになって背中を押されたり手を握った時、ドキドキした」
「前なら、食事に行っても平気だったけど近頃は二人で行く時もあるし」
2人で行っているのは、初耳でしたが嫁からの話に怒る気持ちより嫉妬心からくる
興奮の方が私には大きかった。私的にはいつもと変わらない言葉を嫁に言っていいましたが、嫁の返事は
変わっていました。「本当に抱かれても怒らない?」「伊藤さんのが入っている」
嫁自らも伊藤さんの名前を口に出して言う様になっていました。 伊藤さんも嫁に少し意識している様に
感じると、嫁から見た伊藤さんの事も耳にしました。そうなると、そこから先はそんなに時間は掛かり
ませんでした。「今日、伊藤さんとキスをしてしまった」衝撃の告白でした。
嫁的には、私に正直に告白する事で自分にストップを掛ける気持ちだったみたいですが、
一方の私は、「いつ?どこで?どうなって?」と興奮した状態で聞いていました。
「キスをしただけ?それ以上は?」嫁からすると、私の聞き方は、まるで抱かれてきた?
抱かれてきたと言う事を期待している様に聞こえたと感じたようです。
それで、嫁も気持ちが吹き切れたと言っています。 「今度、そうなったら抱かれるよ」 
「分かった」私は、あっさりと承諾していました。
そして、先週の土曜日です。 朝から嫁は出かけました。 三つ程、嫁から約束をさせられました。
1 抱かれても嫌いにならないで
2 帰ってきたら報告するから、連絡だけはしないで待っててほしい
3 帰ってきたら抱いてほしい
でした。 その約束を受けり私は黙って待ちました。
晩の8時には嫁が帰って来ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。