ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/25 15:18:11 (KgPmVjuI)
5/12~5/19、出張のため家を空けておりました。
その間、夫不在中に寝取られた妻のお話を。

私の性癖・嗜好を理解し色々な協力をしてくれているO氏という男性がおります。
私が若い頃、仕事でお世話になったのをきっかけに、当初は通常のお付き合いでしたが知り合いました。
現在はその人脈の広さを生かして、妻の輪姦パーティーなどの、場所やメンバーのセッティングをしてくださる、言わばパートナー的な存在です。

多忙な方のため、1日だけでしたが夫不在中の妻を寝取ってもらいました。

10分程度の簡単に撮影した証拠動画が送られてきて、深夜、出張先のホテルで自慰に浸ったものです。

見慣れた我が家のリビング。
気心の知れたO氏と妻の自然な会話。
命じられるまま、服を脱ぎ、跪く妻。

S性の強いO氏に髪を鷲掴みされ、イラマ気味にフェラ。
「こっち向いて」
と言われ、涙目の顔をアップにする妻。

フェラ~四つん這いで挿入~正常位~口内発射~ゴックンと、言葉少なに進行する映像は、どんなAVにも勝るオカズでした(私にとっては…)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雷電 ◆Xz7b3TY5a.   ryden121413
2015/05/27 16:11:30    (MZ6WLCzE)
良いですね。

私も近ければ頂きたいですww
3
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2015/05/25 19:25:44    (40FhDg5d)
お久しぶりですp(^-^)q

相変わらずのハードなお遊び、羨ましいですね♪動画など見せていただきたいですね!もちろん難しいのはわかっていますが…
2
投稿者:(無名)
2015/05/25 16:50:46    (6dml5EIF)
妻の膣に他人の巨大竿が挿入し激しく出入れする
他人の精液が妻の子宮奥へ流し込まれる
寝取られは堪らないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。