ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られるまで2

投稿者:爆発夫 ◆F7NFdc3v1M
削除依頼
2015/04/25 05:59:35 (xQ1G8zpc)
その日は、体勢を変え今日子さんの横に座り私の肉棒を
咥えたまま、下の淫乱な口には指を差しこみ掻き回しました。
今日子さんのお尻の下にはバスタオルを敷いていましたが、
白濁した淫乱な液体で、ビショビショになっていました。
なまのまま肉棒も差しこみました。 騎上位やバックなど色々な
体位で挿入しました。 私の上に乗って腰を振る今日子さんの顔は
目を閉じていました。のけ反った体は更に胸を強調していました。
今日子さんの口の中、お腹の上、背中の上にと私は放出しました。
乱れた一夜を過ごしました。
結果、嫁の奈津美を寝取らせる計画が、いつしか私が今日子さんと
関係を持ち、実際は嫁が私を親友に寝取られてしまったのです。
二人が眠りにつく前に、今日子さんに腕枕しながら少し話をしました。
今「もし奈津美が、あのまま男の人と関係を持っていたらどうだった?」
私「今日子さんのお願いを利いていたよ。 結局は、こんな事になったけどね」
今「そうじゃなくて、隆さんは奈津美の事をどう思った?」
私「嫉妬したと思う」
今「嫉妬だけ? あの時の隆さんを見ていると黙って奈津美の行動を観察して
  いただけだよ。 私には、望んでいた様にも見えたよ」
私「興奮していたよ」
私は、なぜだかその時の今日子さんには正直な気持ちをしゃべっていました。
今「もし奈津美が、本当に隆さん以外の男性と関係をもったらどうする?」
私「嫉妬や興奮もすると思う」
今「私、何となく分かっていたよ」
私「何が?」
今「隆さんが、考えている事」
私「いつから?」
今「いつからと言うか、私の代わりに奈津美を行かせたでしょ。 その話を
  した時も反対しなかったし今夜も…。」
私「そうだったの。 今日子さんは分かっていたから奈津美に あんな話を
  していたの? それとも別の理由?」
今「初めは、奈津美に嫉妬した気持ちだったけど、途中からは私も興奮してた。
  隆さんとは、また別の興奮かもしれないけどね。」
私「そうか。」
今「私、何でも協力するって言ったの覚えてる?」
私「そうだったね。 それで?」
今「隆さんが、望むなら協力するよ。 奈津美を他人に抱かせるの。 その代わり
  また私のお願いも利いてほしい」
私「今日子さんのお願い?」
今「私のお願いは、また隆さんと関係を持ちたい。 それだけ…。」
私「今日子さんは、それでいいの? 何でも協力できるの? 俺の言う事は利ける?」
今「うん。隆さんの言う事利く」
私はその時、奈津美を他人に抱かせる為の事だけでなく、今日子さが「俺の言う事を
利く」という言葉に、嫁にしている事を今日子さんにもさせたい。そう思いました。
私は、今日子さんの気持ちがどこまでなのか知りたくなりました。 奈津美を他人に
抱かせる協力よりも先に今日子さんが俺の言う事をどこまで利くか、従うかを確認
する事をしました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2016/01/06 15:20:52    (mNTQd4He)
もっと読みたいです
43
投稿者:ポンタ
2015/05/07 20:32:02    (Mr/D4/0o)
残念です

もっと読みたかった

42
投稿者:レオ   oredaoreda
2015/05/05 00:20:03    (HknhnkwG)
本当に、登場しないんだね~


41
投稿者:パトロール隊
2015/04/29 10:41:52    (wwKL26NQ)
〉〉40さん。
既に、このスレは終わってるんだから、困らなくても…。
40
投稿者:(無名) ◆lR7XigGLms
2015/04/28 21:41:24    (gbPi2U26)
困りましたね。
39
投稿者:(無名)
2015/04/28 16:57:41    (.i4vnP32)
37さんに同意見です。
38
投稿者:(無名)
2015/04/28 11:12:56    (wBOx10H2)
つーか、この話自体、盗作だろ。

昔、同じ内容ここで読んだよ~

37
投稿者:(無名)
2015/04/28 03:53:25    (NzDzAC.c)
35が一番たりなさそうね(笑)
36
投稿者:良縁夫婦
2015/04/27 21:28:35    (S8eodkQQ)
こちらでしたか、爆発夫さん。
私事スレ、お読み頂き感謝です。
35
投稿者:(無名)
2015/04/27 21:26:06    (MQVEqKDx)
脳足りんのホザき合戦 アホくさ

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。