ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/04 12:16:10 (XFOGSuqt)
3ヶ月ほど前に体調不良で会社を早退して家に帰りました、いつもは帰るコ―ルして帰るんだけど
本当に気分が悪くて、なにもせずに帰りました
家に入ってリビングに腰掛け妻を呼んだのですが
返事もなく、買い物でも行ったのかと思い
とりあえず横になりたくて寝室に
ドアの前で固まってしまいました、中から
あっ~~あっ~~もっともっと
喘ぎ声が、 明らかに妻の喘ぎ声です
男の声も はぁはぁと息ずかいも荒く
ベットの軋む音
私は頭の中にが真っ白に、どうしていいか解らなく
その場に固まってしまいました
どうしょうか迷ってる内に 男の声が
逝くぞ中に逝くぞ~ 妻の声が
きてきて中にイッパイきてあっ~~~

その時少し我に返り、ドアを開け寝室に入りました
信じられない光景が、全裸でした
私は言葉に成らない声で叫んびました

男は隣のご主人です、私の声で驚き慌ててその場から出て行きました

妻はベットのシ―ツで体を包みベットの横にに隠れるように
私の体調もその時最悪な状態で妻に出ていけと言って

ベットに潜る様に入って何がなんだか、どうなってるのか
考えてる内にいつの間にか寝てました
目が覚めフラフラとリビングに入り明かりも付けずに
ソファ―に座ってる妻を見て
昼間の出来事が本当だったんだと理解しました

妻は私の顔を見ないですぐに土下座してごめんなさい
ごめんなさいの繰り返し
私はどう答えていいかわからず 私に声をかけるなと
リビングの灯りをつけ 土下座してる妻に
今は昼間の出来事は話さない
それより夕食はどうした 作れと命令して
俺は風呂に入ると告げその場から離れました

風呂に浸かりながら、どうしてこんなことが

妻は見た目ごく普通の少し地味な主婦なのに
どうしてあんなことが?

考えがまとまりませんでした でもこのままとゆうわけにもいかず
風呂から上がりリビングに 夕食を作ってる妻に
話しは土曜日にする、とりあえず飯だと言って
その夜はなにも話さずに、夕食を食べ
一人寝室に入りました、当然妻は入って来ませんでした

そして二日後の土曜に、妻と話しをと思い
外で洗濯物を干してる妻をリビングに呼び
いつからだ? 妻がちょっと待って
そう言うと 引き出しからあなたこれと言って離婚届けの用紙を出して 落ち着く先が決まるまでここに置いてくださいと 何か先手取られたのですが
解った だけどどうしてもなぜ隣のご主人とあんなことを
私には理解出来ん 最初から話せ暖
妻は離婚するんだからいいでしょ話さなくても
嫌どうしても聞きたい、なぜお前が
そんなに聞きたいなら話すわよ!

妻が話し始めました 専業主婦で暇をもて余してたときに ネットでバイブレータの通販を目にして
これ本当暖 バイブレータの大きさに驚いたの
普通サイズでも長さ15センチビッグサイズは
20センチ暖 別のアダルトショップを検索したら
色んなバイブレータがあるのでいろいろ観てたら
気になったバイブレータがあったの
私は貴方しか知らなかったから、貴方のサイズが
普通サイズだと思ってだけど

違うのよね 小さいのよね、だから思いきって
ネットでバイブレータを少し大きめのサイズを購入したの
最初はこんな大きいのが入るの と思ったんだけど
入れて見たら少しきつかったけど
入って バイブレータの振動のスイッチを入れたら
凄く気持ちがいいの、始めての感覚 貴方では感じなかった 気持ちの良さ

妻の話しに少しイライラしましたけど、私のサイズは
勃起しても10センチ程度の小学生並なチンポなのです

少し話が長くなるので一旦終わりにします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/03/06 12:54:26    (8czUV/Fa)
5番さんすいません
6番の間違えです
誠に申し訳ございません
7
投稿者:(無名)
2015/03/06 12:52:20    (8czUV/Fa)
5番!いちいちしゃ~しか奴やな!句読点やらごちゃごちゃうるせ~!理解出来ないとか自分の物差しだけで喋るな!夫婦評論家か!お前は?
6
投稿者:(無名)
2015/03/05 20:00:19    (R5vzyL5a)
実に稚拙な文章ですね。小学生の作文か?

内容にも沢山の疑問点と矛盾点がありますね。

普通の人間なら呼び出されても、浮気現場を押さえられた場所で

再び浮気をするなんて考えられませんね。

しかも、あなたの希望する日時に現れるなんてね。

最初から最後まで無理がありますね。この話は。
5
投稿者:ワンダフル
2015/03/05 18:28:52    (MzifM33U)
とても素晴らしいと思います
理解できない人は理解できないでしょうが、私を含め、同じ気持ちの人はたくさんいると思います
4
投稿者:加藤
2015/03/05 17:43:14    (OnWQJZzu)
少し続きを書きます

今は私達夫婦はこれまで無いくらいに愛し合い
仲良く暮らしてます

それは二人が心の中に秘めてた鎖が解き放されたからです

隣のご主人とセックスしてる所を見たいと妻に言い
何故今さらと妻が
どんなにお前が悶えるのか最後に見ておきたい
妻は了承して、いつがいいの?
土曜日の昼間に

そして当日私はゴルフに朝から行った事にして
隣のご主人に来てもらうことに

私はクロ―ゼッドに隠れ視ることに
その時今までに無い興奮、言葉には言い表せないくらいにとても味わったことの無い興奮でした

昼過ぎ隣のご主人が勝手口から入って来ました
私はドキドキしながらクロ―ゼッドの中でその時を待ちました

寝室に二人が入って来ました、隣のご主人は妻の腰辺りに手を回して
ベットに倒してすぐに濃厚なデ―プキス
互いに服を脱ぎ全裸に すぐさま69

この時点で不覚にも私は1回目の射精してしまいました
この興奮は自分でも理解できないくらい興奮してました

妻の喘ぎ声は凄く隣のご主人もかなり激しく動いて
色々な体位をして最後に正常位で終わりました
隣のご主人が帰るとき、今日の奥さん凄かったよ
最高に乱れたね、またねと言い残して帰りました

クロ―ゼッドから出て隣のご主人が帰ったのを確認して
妻に凄かったな!
妻はなにも言わず天井を向いたままでした
全裸の妻がその時凄く綺麗に思い自分でも解らない行動しました
全裸の妻の両足を開き妻のマンコをじっくりと見ました
ザ―メンまみれのマンコ、表現が正しく無いかも知れませんが
そのマンコにむしゃぶりつきました、ザ―メンの匂い妻のマン汁の匂い絡まって不思議な味
でも堪らなかった
私も全裸になり妻の体に、しかし入れる前に
お腹辺りに射精してしまい、自分でも何で入れる前に
異常なくらいに興奮したら、夢精見たいになるのかと

妻はなにも言いませんけど、私は強く抱きしめ
妻に愛してると何度も繰り返しました

妻が何言ってるの、見たでしょ私はこんな女よ
今さら何が言いたいの?
私は妻に本当にお前が愛おしい本当に愛してる
絶対に別れないから、妻を抱きしめました
たぶん皆様にわ理解できないと思います、本当に妻が愛おしいのです、他人に抱かれ見悶える妻
綺麗に思えました、妖艶に見えました

妻の口から今日はあなたが見てたからだと思うけど
凄く興奮したの
心の中であなたみて私は他の男とセックスしてるの
全裸で抱き合ってるの、みて、みて
と何度も思ったのよ解らないけどあなたに見られてると思うと、頭が変になるくらい燃えたわ

妻が涙しながらあなたと別れたくないとしがみつきました
その時何かが私の中で弾けたような気がしました
今まで潜んでいた変態の心が顔を覗かせたんです

理解できないと思いますが、その時から
私達夫婦は淫乱で変態夫婦になりました
だから今はとっても幸せです

3
投稿者:Fucking
2015/03/05 13:34:35    (oXhLRRBo)
離婚するにしても隣の旦那からきっちりケジメ取らなきゃ!

今度は隣の奥さんをあなたが寝とりなさい。

奥さんはバイブが好きなら、通販で電マとディルドゥを買えば良いよ!

電マとディルドゥで気が狂う程逝かせてあげると小さいチンポでも感じるから大丈夫です。

敏感な女なら乳首や太股に触れるだけで逝きます。

私のチンポは平均サイズですが、妻は逝き狂いしますし、後で凄く機嫌良くて尽くしてくれますよ。

因にディルドゥはアラブディルドゥのLサイズとLLサイズがオススメ!
電マは持ちやすくパワーのあるリチウムイオンの充電式シルフィ-がオススメです!

奥さんはsex Slaveに調教し、隣の旦那には制裁!
できれば隣の奥さんもSlaveにすれば?
2
投稿者:(無名)
2015/03/05 12:56:03    (auXVn4BZ)
簡単に離婚なんて出来ると思ったら大きな間違いだと教えてあげるべき
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。