ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/04 12:16:10 (XFOGSuqt)
3ヶ月ほど前に体調不良で会社を早退して家に帰りました、いつもは帰るコ―ルして帰るんだけど
本当に気分が悪くて、なにもせずに帰りました
家に入ってリビングに腰掛け妻を呼んだのですが
返事もなく、買い物でも行ったのかと思い
とりあえず横になりたくて寝室に
ドアの前で固まってしまいました、中から
あっ~~あっ~~もっともっと
喘ぎ声が、 明らかに妻の喘ぎ声です
男の声も はぁはぁと息ずかいも荒く
ベットの軋む音
私は頭の中にが真っ白に、どうしていいか解らなく
その場に固まってしまいました
どうしょうか迷ってる内に 男の声が
逝くぞ中に逝くぞ~ 妻の声が
きてきて中にイッパイきてあっ~~~

その時少し我に返り、ドアを開け寝室に入りました
信じられない光景が、全裸でした
私は言葉に成らない声で叫んびました

男は隣のご主人です、私の声で驚き慌ててその場から出て行きました

妻はベットのシ―ツで体を包みベットの横にに隠れるように
私の体調もその時最悪な状態で妻に出ていけと言って

ベットに潜る様に入って何がなんだか、どうなってるのか
考えてる内にいつの間にか寝てました
目が覚めフラフラとリビングに入り明かりも付けずに
ソファ―に座ってる妻を見て
昼間の出来事が本当だったんだと理解しました

妻は私の顔を見ないですぐに土下座してごめんなさい
ごめんなさいの繰り返し
私はどう答えていいかわからず 私に声をかけるなと
リビングの灯りをつけ 土下座してる妻に
今は昼間の出来事は話さない
それより夕食はどうした 作れと命令して
俺は風呂に入ると告げその場から離れました

風呂に浸かりながら、どうしてこんなことが

妻は見た目ごく普通の少し地味な主婦なのに
どうしてあんなことが?

考えがまとまりませんでした でもこのままとゆうわけにもいかず
風呂から上がりリビングに 夕食を作ってる妻に
話しは土曜日にする、とりあえず飯だと言って
その夜はなにも話さずに、夕食を食べ
一人寝室に入りました、当然妻は入って来ませんでした

そして二日後の土曜に、妻と話しをと思い
外で洗濯物を干してる妻をリビングに呼び
いつからだ? 妻がちょっと待って
そう言うと 引き出しからあなたこれと言って離婚届けの用紙を出して 落ち着く先が決まるまでここに置いてくださいと 何か先手取られたのですが
解った だけどどうしてもなぜ隣のご主人とあんなことを
私には理解出来ん 最初から話せ暖
妻は離婚するんだからいいでしょ話さなくても
嫌どうしても聞きたい、なぜお前が
そんなに聞きたいなら話すわよ!

妻が話し始めました 専業主婦で暇をもて余してたときに ネットでバイブレータの通販を目にして
これ本当暖 バイブレータの大きさに驚いたの
普通サイズでも長さ15センチビッグサイズは
20センチ暖 別のアダルトショップを検索したら
色んなバイブレータがあるのでいろいろ観てたら
気になったバイブレータがあったの
私は貴方しか知らなかったから、貴方のサイズが
普通サイズだと思ってだけど

違うのよね 小さいのよね、だから思いきって
ネットでバイブレータを少し大きめのサイズを購入したの
最初はこんな大きいのが入るの と思ったんだけど
入れて見たら少しきつかったけど
入って バイブレータの振動のスイッチを入れたら
凄く気持ちがいいの、始めての感覚 貴方では感じなかった 気持ちの良さ

妻の話しに少しイライラしましたけど、私のサイズは
勃起しても10センチ程度の小学生並なチンポなのです

少し話が長くなるので一旦終わりにします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:17つまらん
2015/03/10 23:53:52    (zsE0NGcI)
↑期待外れの反論やな
アホやでしゃあないか
17
2015/03/10 16:14:15    (q0bLFGNr)
15・16は、ボケナスじゃのう。矢印を自分の方向に示してるし、コメントもきちんと日本語で書けや!
チョンか!お前は!消え失せろ!
16
投稿者:14のアホ
2015/03/10 13:37:02    (sPJ/BZ9R)
14のアホは反論しんのか?
アホの言い分期待しとんのに
15
投稿者:アホがおった
2015/03/09 22:37:57    (fCUS2.6.)
↑アホやなコイツ
自分の評価が絶対か?
偉そうに言いおって
14
投稿者:(無名)
2015/03/09 16:20:32    (sBnwWZxf)
「ケチをつける人は読まなきゃいいのに」ってね、読まなきゃ良くも悪くも評価できないでしょう。13のあなたもスレ主と同類かな・・・!?
13
投稿者:なんで?
2015/03/09 10:13:55    (od1yxF6i)
ケチつける人は読まなきゃいいのに
12
投稿者:(無名)
2015/03/08 01:14:45    (86s0oCQS)
11番の無名さんに拍手!!同感です!
11
投稿者:無名
2015/03/07 09:30:18    (dOsJeyxG)
7の無名が一番馬鹿丸出し
10
投稿者:(無名)
2015/03/07 03:37:32    (s2QG1oE.)
浮気相手とバイブレーターは、何の関係があるのか?年齢設定は何歳?6番に賛同!スレ主バカ?
9
投稿者:Fucking
2015/03/06 19:41:23    (IZNywFN0)
ちょっと構成にムリがあるが…(;´д`)

まぁ、それはいいとして…

じゃあ、隣の旦那からケジメを取らず、しかもそれほど愛してる奥さんを差し出した訳ね。

隣の旦那は奥さんのことをただの性欲処理の玩具としか思ってないんでしょ?

あなた方夫婦は良かったかも知れませんが。隣の旦那の奥さんが知れば結局、揉めて、下手すればあなた方夫婦が隣の奥さんから慰謝料を請求されて、離婚にでもなれば、隣の旦那に奥さんを完全に取られてしまうでしょうね。

そしてある日突然、隣の旦那と奥さんはあなたの前から姿を消し、あなたは独り惨めに残されるでしょう!

寝取られの方はそれも悦びなんでしょうけど…(;´д`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。