ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/29 23:06:24 (.zDt5r7d)
先日の夜中、リアルタイムで妻が寝取られます。
を書きましたが相手が何もしてなく終わってしまいました。
起きて待っていてくれた方達、すいません。

再度、書き直しますね。

相手は既婚者の60歳、妻は33歳です。

私達夫婦は数回ですが単独さんに来てもらい3Pをしたり、単独さん2名に来てもらい3Pを撮影したりした事があります。

共働きで妻が社会復帰して早3年。
職場では一生懸命頑張っているみたいです。

続きです。
前回と同じ取引き相手の社長さんに今日も誘われてるとの事です。
しかも今日は先程、接待も終わり帰ろうと駅まで歩いていたら、その社長から連絡があり2人で呑もうと...
妻から連絡が入ったので『電話を繋ぐのであれば行ってもいいよ』と伝え、今BARで呑んでるみたいです。

前回同様リアルタイムでの更新をするので時間の約束は出来ないですが、変化があれば妻から連絡が入ります。
後程...
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2015/02/02 01:50:19    (MpDGTPST)
残念、今回のリアルには付き合えませんでした。

詳細な報告を待ってます。
15
投稿者:キムコ ◆fQiDIASrB2   kimuco Mail
2015/01/30 15:03:23    (3I8EOYBz)
どんなお仕置きしたんですか?
興味あります。

奥さん貸していただきたいくらいです。
14
投稿者:take   take_engine640
2015/01/30 12:49:26    (4e/BOV/C)
のぶさん、リアルタイムに読めずに残念でしたが、こうふんしますね

奥さんはどんなかんじでしたかね。しっかりお仕置きされましたか?
さすかさがに今日はお仕事にならないんじゃないですか?ww

その後のご報告も楽しみにしてます!
13
投稿者:(無名)
2015/01/30 10:23:26    (yA3EW2dh)
リアルタイムていいね
また 投稿してください
12
投稿者:みん ◆IG85bFPBFs   sansuu-pure Mail
2015/01/30 05:11:36    (MxqEA9S0)
良かったですね

電話で楽しめましたか?

話を聞くのも楽しみですね!

またできたらお話も聞かせてくださいね

遅くまでありがとうございました
11
投稿者:のぶ
2015/01/30 04:58:31    (MPVfbI69)
妻が今から帰ってきます。
一発ヤッて寝ますm(__)m

内容聞いて明日に更新します(^^)
10
投稿者:のぶ
2015/01/30 04:24:33    (MPVfbI69)
更新、遅くなりました~!
ずっと電話を繋がしてたので、聞き入ってしまいました。
まずプレゼントなんですが、下着みたいです^^;

妻にはイクなよ!もしイクなら声に出すようにとワザと言っておきましたが、我慢はしてたみたいです。

1度イッたら、『イク~、またイッちゃう~』の連発でした。

まだ家にいるみたいですが、帰ってきたら即挿入ですね!
9
投稿者:けい
2015/01/30 03:08:24    (.eIwoBET)
どんなプレゼントなのかも気になりますね。
お風呂は二人で入ったのでしょうか
8
投稿者:みん ◆IG85bFPBFs
2015/01/30 02:59:54    (MxqEA9S0)
起きてますよ

今日は家まで行ってエッチなことまで行きそうですかね?

更に興奮、楽しみです
7
投稿者:のぶ
2015/01/30 02:54:56    (MPVfbI69)
今から、お風呂だそうです~(^^)
ドキドキしてきました^^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。