ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/23 12:36:32 (A0bNMlMP)
私50歳、妻44歳、子供は独立して一人暮らしをしています。
今年の春から妻の甥っ子が大学生になってうちの空いている部屋に同居することになりました。
先月の深夜トイレに目をさますと隣に妻がいません。
二階の部屋からはギシギシと音がします。
気になったので二階の甥っ子の寝室の前に行くと、かすかに妻のあえぎ声と甥っ子の声がしました。
甥っ子「なおみ逝きそう」
妻「我慢しないで逝っていいよ」
甥っ子「逝くぞ」
妻「来て、いっぱい出して」
ハアハアと二人の息づかいのあとフェラをしているような音と会話が聞こえて来ました。
甥っ子「なおみ根元まできれいにな、また元気になるまでしろよ」
妻「うん、今度はお口に出したいんでしょ」
甥っ子「なおみも精液飲みたいんだろ」
妻「ゆうくんのだから飲みたい」
しばらくして甥っ子が「逝くぞ」と妻の口にだしたようす。
甥っ子「いっぱい出た?」
妻「いっぱい出たよ美味しかった」
私はあわてて部屋に戻りました。
しばらくして妻もそっと部屋に戻りました。
甥っ子との関係はいつから?
同居前から?同居してから?
きっかけは?
いろんなことを考えながら嫉妬と興奮を覚えました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆WqLPVwgKUo
2014/11/24 13:24:05    (xAeZCY2w)
よっ!
妄想族!
3
投稿者:(無名)
2014/11/23 22:43:59    (R9CwIhMj)
こんな短編ではなく、もっと詳しく、もっと長文で投稿してください
2
投稿者:味噌おでん
2014/11/23 14:39:20    (A0bNMlMP)
奥さんを名前で呼んでるとこを考えると多分同居前からだな。
いつでもエッチ出来るように同居したんだろ。
近親者なので離婚までは考えてないだろうから寝取られを楽しめばいいのでわ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。