ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/19 21:49:55 (9kDP9kz1)
まだ寝取られていませんが皆さんの意見も聞きたくて…

昔有ったスタビで出会ったので約10年近くお付き合いしている人妻さんです。
月に一~二度は会ってSEXする中で、色々なプレーをしてきましたがマンネリ気味だった時に私が長期地方出張が有りました。
パイパンにして旦那とは完全レスにしていたのが悪かったのか会えない期間が長過ぎて半年振りに会ってSEXした時に何か違和感を感じて問い質したら…寂しくて我慢出来ずに別に男を作っていました。元々Sな私は話を聞きながら、罵りながら無茶苦茶に犯しました。
彼女は泣きながらもビシャビシャに濡らして逝きまくってました。
SEX後に男に電話させて別れさしました。
それからは月に一度の濃厚SEXで満足していましたが、先日検診が有り、婦人科の検査で普通は器具を入れるのに検診の先生が間違いなく指を二本入れて触診とは少し違う様な動きでクリも触られた。と報告してきました。

これを聞いた時に想像したら先に記述した男とのSEX内容を聞いた時の様な嫉妬と怒りに似た興奮を覚えました。
検診の話を聞いた数日後にしたSEXの時に
「先生に指を入れられて濡らしたやろ暖」
「他の男にオ◯ンコ見られて嬉しかったやろ暖」
…etc
の言葉責めにイヤイヤしながらもビシャビシャに濡らして普段より逝って足を痙攣させてました。
普段は嫌がるイマラチオも涙ぐみながら必死でくわえていました。

これで寝取られ願望を確信しました。
アブノーマルには興味があるみたいですが他人の視線は怖いみたいです。
近場だと知り合いに会う可能性も有るのが気掛かりみたいです。
皆様はこの段階からどうやって進むのでしょうか暖
下らない相談で申し訳ありませんが知恵を貸して下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/11/20 20:14:26    (1N71MO0q)
画像アップしたら連絡お願いします。
6
投稿者:金太
2014/11/20 13:02:02    (VKTWJxkE)
ご意見に有りましたが、USBに保存している過去画から順番に画像掲示板に今夜か明日からアップしてみます。
5
投稿者:金太
2014/11/20 12:14:41    (Mzv8Ilcy)
ノン様、toi様、広島太郎様コメントありがとうございます。

人妻の為、普段はメールでのやりとりしか出来ませんが、昨夜は少し突っ込んで「どんなSEXに興味有る暖」って聞いたら、
「具体的にはわからないけど、アブノーマルでもいいからもっと気持ち良くなりたい暖暖」っと返信があり、
「カップル喫茶やハプニングバーに行って見ようか?」
「それってどんな所?」って来たので詳しく説明したら
「興味はあるけど少し怖い…」
「何もしなくても構わないんだよ」
「少し考えさせて笑」っと完全否定では無かったので次回にSEXしながら説得してみます。
既婚で慎重に会ってたので屋外デートが余り出来ずにいたので友達とか交えて会うのも嫌がるので先に記述したオープンなスペースから入ろうかと考えています。
他人棒まではゆっくり時間をかけたいと思います。
焦って関係が終わるのだけは避けたいので…

又何か進展有れば書き込みします。
とりあえず毎日のメールで少しずつ洗脳していきます。
4
投稿者:広島太郎
2014/11/20 11:27:08    (UWM6OcVi)
広島のトラック運転手しています 顔見知りって事はありません 何か協力出来ることがあれば hiro69@xxne.jp
3
投稿者:toi ◆uThUg/0b9g   toitoi Mail
2014/11/20 02:49:02    (l4EvWfVs)
こんばんは。金太さんの気持ちよくわかります。
それは絶対寝とられ願望ありますよね。
あとは金太さんの気持ち次第ですが、不特定の人の方が興奮するのか特定の人で色々アブノーマルな経験をしていくのかどちらがいいかですね。
あとは少しずつその世界に連れ込むだけですよ。相手の人妻さんは結構好きそうだからすぐ入ってきそうですね。
あとは金太さんの気持ち次第ですね。
金太さんの友達を装って食事したりしながらエッチなイタズラをしてそういう気分にさせるのもいいですね。
金太さんと打ち合わせをしながら人妻さんを金太さん好みに変えていけるといいですね。
そういうのも好きなので色々ご協力ができることがあればいってください。
2
投稿者:ノン
2014/11/19 23:02:56    (Q53/nvuz)
人妻であれ彼女のように思っているならまずは友人に顔を隠したヌード画像を見せるなどから始めては。「ネットで拾った画像なんだけど」などと酔った席などで披露して満足感が得られない場合はあと腐れない単独さんを募集します。

ネットなどで募集する方法もありますが、モテなそうな男子大学生などにあなたが直接声をかける方法もあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。