ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海水浴

投稿者:カズ
削除依頼
2014/11/26 03:24:55 (I1GfGrNA)
もう数ヵ月前に嫁が僕の会社の後輩の彼女と新潟へ海水浴へ行った。
嫁とは休日が合わないので以前から仲の良い会社の後輩彼女と二人で行ったのだが、その時に事件は起こった話を昨日、後輩から聞いた。
嫁と会社後輩彼女と二人で海水浴へ行って海ではしゃいでいたら嫁の水着がズレて乳首丸出しになってしまったらしくそれを見掛けたギャル男らしき四人がひつこく下ネタ連発しながらナンパしてきたらしく散々だったらしい。
嫁からはそんな話は一切聞いてない。
嫁は見た目はギャル系で派手だが以外に真面目で心配性なので僕に気を使ったのかな?
でもその話を後輩から聞いた時は嫁がナンパしてきたギャル男に無理やりなんて想像し股間か熱くなり昨夜は嫁を犯すように激しく突き上げてやりました。
嫁は数年前の学生時代から数えきれない回数痴漢に合い結婚前の大学生の時には痴漢に押さえつけられ精子までかけられた過去があり
ます。
その時も
いっそレイプされていれば…
とか僕は想像ばかりしてしまっていました。
大事な嫁が知らない他人に突かれる姿を想像しては股間を熱くするダメな男です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。