ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/22 19:01:43 (kTaQZj9I)
夫40才、妻34才の夫婦です。こちらで募集した単独さんとラブホにて、初めての3Pを体験しました。長い間の説得の末、一回してみて嫌ならもうしないからと無理強いした感じですが。
当日は居酒屋でおちあい、恥ずかしそうにしている妻に酎ハイを飲ませ、バカ話をして和ませるよう努力しましたが、いま思うと私もまたのぼせ上がっていました。私は、運転があるから飲んでいないのに冷静ではいられませんでした。胸が高鳴りドキドキしてラブホに入りました。酔ったふり?妻を抱き抱えながらベッドへ運びました。横たわる妻を見て、これからのことを思うだけで勃起してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:太郎
2014/10/24 23:50:03    (7MzLdi8Z)
必ず否定的な事を書くヤツが居るね。
そう言うヤツって社会では落ちこぼれてるんだよね。
恋人が居ないとか、仕事場で立場がないとか
誰からも必要とされたない生活を送ってるヤツ
未来の無い奴らがネット弁慶になる易い。
5
投稿者:ノン
2014/10/23 01:48:45    (ogtTaOlF)
初めての寝とられは非常に興味あります。続きお願いします(^-^)/投稿するのは結構労力を使うものです。慣れてきたら長文にされてはどうですか?
4
2014/10/23 01:35:32    (9h3.HRgR)
続き期待してますよ♪私も妻の単独さんに可愛いがって貰ってる姿見て凄く興奮するんで
3
投稿者:初心者夫婦
2014/10/23 01:18:58    (wN8gwbJn)
分かりました。やめます。
2
投稿者:(無名)
2014/10/23 01:06:46    (fgJV82DD)
短文投稿はやめてほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。