ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻を売ってしまった

投稿者:やまびこ ◆6z5LbdYkV6
削除依頼
2014/10/19 13:09:34 (mrdT316e)
私は建設業の職人をしています。
年に何回か仕事が切れてしまう事があるのですが、今年は3ヶ月も切れてしまいました。
月に10日しか無いときもあったので、当然収入が減りかなりの金額の税金も滞納してました。
市県民税の督促が続いたのですが無視してたら差し押さえされる事になってしまい、貯金がなかったので息子と私の生命保険を差し押さえられそうになりました。
70万円ほどだったのですが、妻が立て替えてくれました。
それからしばらくしての事です。
自宅で私の高校時代からの友人Kと飲んでました。
Kは昔から妻が好きで、酒が入るとやらせてくれってお願いしてました。
妻も軽くあしらってました。そんな会話を私もドキドキしながら聞いてました。
いつかOKしたらって想像してました。
郵便が来ていたのでみてみると、色の違う封筒がありました。
督促が進むと目立つ色になるのですが、年金の督促でした。
しかも結構前に来ていたやつでKも税金や年金を甘くみてると痛いぞって言ってました。
経験済みなのでわかってたのですが、金もないのでとりあえず無視してました。
そしたら銀行から電話が来て、口座が差し押さえられたと聞きました。
あわてて電話すると市県民税でした。
前よりも短い期間でくらうとはおもいませんでした。
そのあと年金から電話がきて60万払わないと差し押さえしますと言われました。
Kが飲みに来た日に妻にそのことを言うと、うちにはもう払える貯金がないよと言われてしまいました。
あまりにも不甲斐ない自分が嫌になります。
他にも必要な金があるので100万ほど必要になります。
でもここでサラ金に手を出すと先が見えてしまいます。
せっかく飲みに来ていたKに申し訳ない雰囲気を味あわせてしまって・・・
すると心配したKが金貸そうか?と言ってくれました。
夫婦で助かると言ってしまいました。
でもすぐに返せないかもと言うと、人間強い目的がないと真剣にならないもんだからと
ある提案をしました。
3ヶ月後に100万返してくれるなら無利子。
それ以降の利子は週1で丸1日奥さんを自由にさせてもらう。
週1以外の日に奥さんを好きにしていいなら、1日で2万円返して貰った事にしてもいい。
そんな事を言いました。
妻はなんで私なのって言うと、前から抱きたいって言ってるのは結構マジだったと言いました。
3ヶ月で返せばいいだけの話だとKは言いました。
共働きなのでなんとかなると思いOKしました。
払う物すべて払って不安要素が無くなったので頑張って働きました。
しかしあと1ヶ月ってとこで仕事が切れる日が続きました。
Kに延長の相談をしたのですがダメでした。
60万しか用意できなかったので残り40万を払うまで
週1で妻を1日貸す事になりました。
妻もKだったら我慢できると言ってくれて金曜の夜7時にKのアパートに送りました。
Kが自分の意思で奥さんの体を差し出す事が自らの戒めになると言うからです。
確かに辛くて悔しい気持ちでした。
家に帰り次の日の夜7時に迎えに行くまでなんともいえない複雑な気分でした。
帰りの車で妻にごめんね・・・ありがとう・・・と言うと
早くお金返そうね・・・じゃないと私・・・
そのまま何も言わないで泣いてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/10/21 03:52:37    (tPq2SniY)
三年くらい前に熟女専門のデリヘルたのんだら、旦那が建設業であまり仕事が無いと言っていたが、今はどうだろうか?忙しい地域は限られているのかな。

続きあったらお願いします。


11
投稿者:
2014/10/20 22:25:19    (l8LmyXH.)
9番さんの言う通り。
当方、大阪やけど、仕事が多すぎて、休めてないのが現状やで。

10
投稿者:(無名)
2014/10/20 20:08:37    (09Cx3ssi)
ほのぼのとした、 お話ですね!

奥さんも 御理解のある ご主人で 幸せだね~
9
投稿者:通りすがり ◆Ieg7ruku56
2014/10/20 16:33:31    (n..3.KPh)
私が経験している状況とはだいぶ違うようですね。どちらにお住まいなのでしょうか?。
東北復興や景気回復などで建設業界は大変な人手不足になっています。
その為に建設費用が高騰したり人手が足りなくて、已む無く工事を遅らせたり
諦めたりしている状況です。とにかく仕事はあるが人が居ないのが最大の問題です。

建設関係としか書かれていないので判断は出来ませんが、働き口はありますよ。
8
投稿者:(無名)
2014/10/20 05:45:38    (JqehLglS)
おいおいレスしてる奴らは馬鹿か?


7
投稿者:敞士
2014/10/20 01:09:36    (p66s.H.F)
仕事しろ。汚れ。
6
投稿者:takuya   zeturinrin
2014/10/20 00:19:01    (iDS7utI1)
これ違法やから。

クリーンハンズの法理ってのがあって、
結局、金返せってことになって、提訴されたら負けるね。

やめときなはれ。

そんな可愛い嫁やったら、俺にだかしてくれ。
法律のアドバイスもするしさ。
5
投稿者:(無名)
2014/10/19 23:23:41    (rA5cNcgh)
Kの鬼畜なとこがいいね^ ^
4
投稿者:名無し
2014/10/19 19:04:57    (tdpuevei)
働け。馬鹿者。
3
投稿者:通行人
2014/10/19 16:14:17    (GGAW.GED)
ここに書き込む暇があったら、仕事を探すか、働きましょう

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。