ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/19 07:43:20 (XVxGU1bK)

都内在住の夫婦です。

この場を借りて、妻の話(現在進行中の実話です)を投稿したいと思います。

【妻/里美・37歳】

早いもので結婚後、あっという間に15年の月日が流れました。

結婚後の里美は、家庭に入り、家事や育児などを手際よくこなす専業主婦となり、近所の方からも
[良妻賢母]
という目で見られてきました。

そんな里美が、35歳になった頃から
「外で働きたい!」
と言い出すようになりました。

夫婦間で話し合った結果、里美は外で働くことになり、都内の会社に就職が決まり
{臨床検査技師の検査助手}
として、里美は働き始めました。

半年が過ぎた頃から…
「今日は残業なの!」
との理由で、徐々に帰宅する時間が遅くなっていきました。

そして一年後には、里美の服装や化粧も派手になり、以前よりも明るくなり、綺麗になっていくのがハッキリとわかりました。

里美の言動や容姿が変貌していくことに不信感を抱き、私は里美が留守の間に詮索することにしました。

・派手な下着(Tバックのパンティー)
・派手な服(ミニスカート)
・高価そうなアクセサリー
・写真
・手帳

調べれば調べるほど何もかも全てを疑ってしまう。

「社員旅行なの!」
「残業なの!」
「職場の飲み会なの!」
「同窓会なの!」

里美の発言を疑い出したらキリがない。

実際、私が仕事で出張をしている間、里美がどこで何をしているのかわからないのだから…。

だが不思議なことに、そんな想像をしている時、必ず私の胸は高鳴り、股間が熱くなった。

嫉妬心が逆に、言葉に言い表せないほどの興奮剤となって私を襲ってきたのです。

『もしかしたら、里美は浮気をしているかも知れない!?』

私は、某掲示板に投稿して里美を尾行してくれる方を募りました。

数日後にその掲示板で、Tさん(40代後半)と出会い、私はTさんと酒を飲みながら、何度も詳細な打ち合わせをしました。

私とTさんの間に信頼関係ができ、私はTさんに里美の写真を見せ、里美の個人情報を全て伝えました。

少し変態性癖を持っているTさんのリクエストに応えて、里美が履いた後の染み付きパンティーを洗濯機から拝借し、そのパンティーでTさんにオナニーもして頂きました。

Tさんが里美の尾行を開始してから六日目に、里美が仕事帰りに男と会っていた事実が判明したのです。

Tさんから私の携帯に電話が入り、その報告を詳しく聞きました。

《金曜日の17時半に会社を出た里美は…
18時過ぎに新宿駅前で男と合流し、居酒屋に入り→一時間後に店から出てきて→男と体を寄せ合い、暗い路地の奥へとゆっくりと進んでいき→里美と男は、ラブホテルの中へ吸い込まれていった!》
との事でした。

私は、Tさんからその報告を聞いた夜に、里美がその男とセックスしているシーンを想像しながら、狂ったように勃起している自分の欲棒をしごき、何度も何度も果てました。

だが、それでも興奮は収まりませんでした。

24時半過ぎに、里美は何食わぬ顔で帰宅すると
「今日も残業で疲れたわぁ~!」
と言いながら、シャワーを浴びる為に一階の風呂場へと足早に降りていきました。

里美は、男の匂いを消すかのようにシャワーを浴び、私の隣ですぐに寝息を立て始めた。

浮気し、さっきまで情事に狂っていた里美が隣にいるというのに、不思議にも怒りの感情はわいてこなかった。

いや、むしろ喜びさえ感じていたのかも知れない。

ずっと歯の間に挟まっていたものが取れたような、安堵感にも似た心地よさ…。
結局、興奮からか、朝まで一睡もできませんでした。

そして、私は禁断のドアを開ける。

里美がよその男とセックスしている姿を見たいという、被虐の扉を・・・

(続く)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2014/10/22 20:05:30    (vIyt4RYy)
何かしら進展は有りましたか。

10
投稿者:オヤジ
2014/10/20 00:34:44    (xuz.cJQv)
いちいちクダラナイ文句入れんなよ┐('~`;)┌
読まなきゃいいじゃん!!
9
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/10/19 23:07:20    (p5VkPk6C)
こんばんわ。
今後の展開に期待します。
ワタシには寝取られの性癖はありませんが、妻が浮気するのは紙一重だと常に思っています。
8
投稿者:浮気妻の夫 ◆SeFw4V3FBo
2014/10/19 13:52:31    (XVxGU1bK)

無名さん
レスを頂戴し感謝いたします。
妄想だと思われても、仕方のない話しですが、この話しは妄想ではなく、今現在…私達夫婦間に起こっている真実なのです。

浮気妻の夫


7
投稿者:浮気妻の夫 ◆SeFw4V3FBo
2014/10/19 13:44:52    (XVxGU1bK)

通りすがりさん
あたたかいレスに感謝いたします。

里美に次の進展があれば、どんどん書き込んでいきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。

浮気妻の夫


6
投稿者:浮気妻の夫 ◆SeFw4V3FBo
2014/10/19 13:39:08    (XVxGU1bK)

○さん
レスを頂きまして有り難うございます。

この話しは妄想ではなく、全て実話なんです。
現在進行中の為、また随時書き込んでいきたいと思ってます。

浮気妻の夫


5
投稿者:真也55   shinya_t
2014/10/19 11:24:11    (KnjN4hzP)
奥さんのブラやらショーツもUPできませんかね
出来ればサイズタグ付きで
他の男のて手でどんどんスケベなメスに飼育していきましょうよ
4
投稿者:(無名)
2014/10/19 11:21:37    (kSqdoUUi)
どー読んでも妄想だろ
マヂでムキになるなよくだらない
3
投稿者:通りすがり
2014/10/19 08:40:13    (NZcX0Yni)
2の方最初から読みましたか?

実話の現在進行中と書いてあるのに、おかしいでしょ?

良く理解してレスしなさい!

レベル疑ってしまいますよ!

続き宜しくお願いします!
2
投稿者:
2014/10/19 08:13:13    (Ze3wH1mb)
続けんで、よろしいよ。
どうせ、妄想やろから。
書くなら、全部書けよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。