ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔と興奮

投稿者:
削除依頼
2014/10/30 07:54:46 (NntINYWu)
結婚して6年子供1人幼稚園の年中5才になります。夫婦生活は普通に週2回ぐらいですが、なんとなくマンネリ化していました、そんなときこのサイトを拝見させていただき、皆さんの書き込みに異常に興奮してしまい、勇気を出して妻にお前を他人に貸してみたいと打ち明けました。しかし、妻からはなかなかOKが出ずに2ヶ月ぐらいでやっとOKをもらいました。ですが、問題があり、妻はアレルギーでゴムを使うとマンコが大変な事になってしまうのです。どうしようと悩み、ピルを服用し相手の方には性病等の検査用紙をお願いできる方にすることにしました。そんな人いるのかな?と思いながらいろんなサイトで募集したところ予想以上のお返事を頂き2人ともビックリしてしまいました。そんな人達の中から文面がすごく紳士的だった43歳、38歳、37歳の皆さん既婚の方に絞り、お互いのプロフ等々をやりとりしました。ちなみに妻のプロフですが
名前:直子
年齢:29歳
身長:164
体重:52
B:93E
W:63
H:96
結構なムチムチの色白です。
髪は少し茶髪のセミロング、顔は童顔でかなり歳より若く見られがちです。以下は妻の自己申告ですが
付き合った人数:6人私を含め
初体験:19歳
経験人数:2人私を含め
そんな感じの妻です。
話は戻りますが、3人の方達とやり取りのなかで、写メを交換する事になり妻の普段着の全身顔出しの写メと皆さんの同じような写メを交換しました。皆さん年齢のわりには清潔紳士といった感じで、妻も少し安心したような感じで真剣に写メを見ていました。男性達も妻を気に入ってくれたようでべた褒めで妻は少し照れていました。ただ、そんな流れから、1人の方に絞りきれず、断るに断りづらい状況になってしまいました。
すみません、少し仕事します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハッピー ◆LDjbS1qTIg   nigtflight1963 Mail
2014/10/30 08:26:50    (knC8g0hC)
とても続きが気になります♪ゆっくりで良いので、是非続きをお願いします♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。