ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/31 00:48:51 (NOQxN3Xf)
大学の時に彼女と一緒に夏、海に遊びに行った時のこと

偶然、現地で大学の先輩二人と会った。
「おー!ユウヤ(俺)偶然じゃん!彼女?かわいいなー!」「俺ら男二人だからさーうらやましいわー」

この二人はかなり遊んでて女癖が悪い、以前飲んでる時に大学の誰とセフレになったとかナンパして中出しして逃げたとか他にも少し危ないやつなので俺はちょっと引いてた。

先輩の提案で昼メシ食べに行くことになり四人で海の家に行った。ビールも飲んで先輩の話は面白かったので彼女も打ち解けて盛り上がった。
彼女がトイレに行ったあと先輩Aがその後を追いかけるように行ったのを俺も行けば良かったと今、思えば後悔。

先輩Bとしばらく話しててもなかなか戻ってこない。心配になって俺もトイレに行った。男子トイレに先輩Aがいない。不安になって先輩Bに相談した。

「あーあいつ我慢できなくて誘っちゃったかもな」
俺はどこにいるのか分からないか聞いた。
「たぶんあそこだけど連れてってやるから俺のせいにはすんなよ」
俺は早くつれていってくれと懇願した。

少し歩くと人が来なそうな岩場があるらしく先輩たちはそこでナンパして交互にヤったことも有るらしい

岩場について反対側に回り込むと彼女が全裸で岩に手をついて先輩Aに立ちバックでヤられていた。
彼女の喘ぎ声と腰がぶつかる音を聞いて一瞬、呆然と立ち尽くしてしまった。

俺が近寄ろうとすると先輩Bに押さえつけられた、それに先輩Aが気付いた

「やべっ見つかった」と言いながら腰を激しく打ちつける。
そして「出すぞー!」と彼女の中でイった。

「恨むんなら簡単についてくる尻軽彼女を恨めよ」
「ごちそうさまー」

先輩二人が去っていった後も俺はしばらくショックで動けなかった。
彼女が落ちていた水着を着ていた
「ごめんね」





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/06 09:12:58    (e6qSRkak)
ええ話や
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。