ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/29 09:06:27 (ATpsvPeP)
今朝、妻が外出したのでパソコンを見ましたらやはり今週もやってました…変態極まりない画像が何枚も送りつけられてました。私は…今朝話した妻と画像の中の妻とのギャップでまた果ててしまいました(>_<)吊しあげられて2穴バイブされて絶叫している表情の妻、例のごとくマングリ返りで責めたてられている妻、今回もまた女性相手の飲尿画像もありました。また報告致します<(_ _)>
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2014/09/03 08:43:14    (29c8BMUO)
みなさま書き込みありがとうございます。ノン様ありがとうございます。相手の方からの意図的なメッセージでしょうか?前にも書きましたがパソコンのパスワードは私が化粧台から探しだしたものなのですが…相手からのメッセージだとしたら、例えば
「変態な姿を旦那さんにも見てもらえよ!この便器女!」などのメールがあってもよさそうなのですがそういう類のメールはないんです…うちの妻も私のことはいっさい話していないような気がするのです。なんらかのコンタクトをとってきた時は、寝取られ願望者であることをお伝えしたいのですが…妻には何故かそういう話をする気になれないのです。むしろ話さないほうが興奮します正直。公認と寝取られは違うと思いますので…ノン様の意見をお聞かせ下さい<(_ _)>
25
投稿者:パラノイア
2014/09/02 22:37:32    (pJq/5y8K)
そこまで分かっているなら、後は手を伸ばすだけで届くじゃありませんか
動画や画像の世界の妻じゃなく本当の妻に…
24
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/09/02 22:34:12    (Z55PACts)
はじめまして、レス読ませてもらいました。率直に行って奥様は旦那さんに見せるように命令されていますよ。私が調教師だったら当然命令しますから。旦那さんの性格や性癖はすべて筒抜けで、それを逆手にとって指示が出ているのです。調教師は現状を楽しんでいるはずです。
23
投稿者:hiro   hiro-.-tmo
2014/09/02 12:27:16    (EYQopAUG)
とっても知りたいですね~~
本当は、その場で見ていたいでしょうね~~
22
2014/09/01 20:40:16    (v6j9xIaf)
やはり出かけていたようです。色んな妄想をしてしまいます。今回もレズ奉仕をしたのかどうか…めちゃくちゃに狂わされたのかどうか…

21
投稿者:hiro   hiro-.-tmo
2014/09/01 18:18:53    (L6YcWT12)
拝読させて頂きます。
何とか成らないのか、カウンセラーでは有りませんが。
もっと良い関係が有りそうですね~~
20
2014/09/01 15:10:16    (0ABTSVUJ)
hiro様 おそらく今日のこの時間…乱れに乱れているかと思います。逆さ吊りでの浣腸などを妄想してしまいます…読んで頂けるのでしたらまた報告させて頂きます。誤字脱字申し訳ございません<(_ _)>
19
投稿者:hiro   hiro-.-tmo
2014/09/01 09:37:57    (9EHTlNeY)
私なら、貴方と一緒にプレイするのですが~~
貴方にももっと幸せに成って貰いたいですね~~
18
2014/09/01 08:57:07    (bm5.SzAF)
書き込みありがとうございます。hiro様、妻とのセックスは敢えてノーマルセックスです。しかも早漏です。それでいいと思っています私は…そのほうがよりギャップを妄想できて楽しめるんです私が…理解してもらえないでしょうが…パソコンの盗み見がバレていてるのかどうかはわからないですが

17
投稿者:hiro   hiro-.-tmo
2014/08/31 21:31:45    (EOB7INOB)
嫁さんと、sexする時はどうなんでしょうか?
ノーマルなら、貴方からM男風に縛ってくれや、目隠ししてくれ等頼んで、何となく分からせるのは如何ですか~~
また、その内PCを盗み見しているのもバレると思いますよ~~
既に感ずいているかも~~

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。