ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/25 22:35:40 (54TqzpnT)
私自身のがもう元気がなく、セックスの回数が年に何回かと思うぐらい激減してしまっていて
妻も欲求不満をオナニーで発散させたりしてるようですが、それでも足りないのかイライラしがちでした。
『浮気されてもしょうがないが、隠れてされるならいっそ…』と思い、妻に貸出しプレイの提案してみる事にしてみると
最初は少し嫌がったものの、やはりそう言った事がしたいのかハッキリとノーとは言わず、やや有耶無耶でしたがOKを貰いました。

掲示板で募集した男性(A輔さん)と連絡をとり、妻とその男性だけでやり取りさせました。
Xデーは妻とその男性だけで決め、したかどうかは妻が後日知らせる…という事が決定し
それからは、まだか?まだか?と思いながら3ヶ月が過ぎた頃、ようやく一通のメールが来ました。

メールには自宅からさほど遠くない『※時、○○ホテルへ来てください』とあり
あぁついに…と思い、会社から戻ってすぐでしたが急いで向かいました。
指定された部屋へ入ると、ベッドの端に妻とその男性A輔さんであろう中背の体格のいい人が並んで座っていました。
いつもの服装の妻の姿を見て少し安堵しながら傍まで行き、立ち上がったA輔さんと挨拶を交わました。
するとA輔さんさんはジッパーと下ろし、小便をするかのようにポロンと自分のを取り出すと
私はその次の光景を見た時、何がなんだか分からなくなってしましました。

妻は躊躇いもせずそれを口に咥え始めていたのです。
私とする時はいつも躊躇っていた妻が…と思うと衝撃的でした。
ムクムクと大きくなっていくA輔さんのチンポをゆっくりとしゃぶる妻の姿は
実は私の知らない妻で、実は他の人ではないのかと言う気さえしてました。

「M絵さんもういいよ」と、私の微かな希望を打ち砕くかのように妻の名を呼ぶと
「旦那さんに見せてあげて」と言われた妻は脚を上げベッドの上でM字にし
顔を背けながら自らはいていたスカートをまくりあげました。
下着をはいていない妻のそこにはあるべき物がなく、久しぶりに見る黒ずんだ女性器がありました。

衣類を脱ぐと下とともに上もつけておらず、一糸纏わぬ姿になった妻に女を感じてしまいました。
A輔さんは「いつもは指で触ると一杯濡れますけど」とローションを妻のそこに垂らすと
妻はびくっと反応し、塗り広げる指の動きに「ん…」と吐息を漏らしていました。
そして、そのまま覆いかぶさるようになり、A輔さんのチンポが当たると
妻のマンコは私以外のチンポを飲み込んでいきました。
「はぁ…ぁ…」
と長く聞いたことのない声を出しながら飲み込んでいく妻のを見て、私は自分のを大きくしていました。

私のとは全く違う荒々しい動きに声をあげる妻をもっと見たくなり
近づいて横から見ると、今まで見たことのないかもしれない女の顔になった妻と目があい
声を出すのを我慢し始めましたが、私は「声出しても…」とこれ以上言うと泣いてしまいそうになりながら言うと
妻は「あ、あっ…はっ…んん…」と控えめに声を出し始めました。
「A輔さんのがいいのか?」
「んっ…あ、あなた…ごめんなさい…チンチン、あなたのより気持ちいい…」
覚悟はしていましたがこれ以上は何も言えなくなってしまいました

そして「そろそろ…イクよ」とA輔さんが言うと
妻は「待ってダメダメダメダメッ…」と言い、まさかと思った矢先
A輔さんの声と共に妻の奥へと注ぎ込んでいました。
意味は違えど全員が「あぁ…」と声を出してしまってました。

私と妻には子供ができませんでした。
ただそれでも他の男に注ぎこまれ、それを受け入れてるた妻を見て不安と恐怖を感じてしまってました。


行為が終わった後、A輔さんは「これで終わりました。」と
5分か10分ぐらい話をして、私と妻に挨拶をして帰りました。
帰った後、気まずい空気が流れましたが、妻がシャワーに行くと行った時
私は「したい」と言ってA輔さんと同じように妻を抱き始めました。

他の男の性液で汚れているのも気にせず、そのまま入れてしまいました。
妻は声こそあげるものの、A輔さんの時の様な声でなく、中も違うと感じてましたが
それでも妻の中を自分ので汚すという思いで腰を動かし続けましたが…
最終的にはいつものように中折れしてしまい、結局は妻の中に出された精液を押しやったり
かき混ぜただけになってしまいました。
抜いた後、妻は手でぬちゃぬちゃとしごき始め、今までなかった行為に驚きながら
妻の手にどろっと垂れ出しました…。

後日、A輔さんから2通のメールが届き
1通目はお礼のメールで「とても良かった」と書かれており
2通目は妻を抱いた期間…私がいつなのかと思っていた3ヶ月
その間ずっと抱かれていた事を知りました。

そしてタイトルの無いメールが届き、「先日M絵さんから貰った画像です」とあったので開くと
妊娠検査薬の陽性の画像が開かれ、それを理解した瞬間、全身が凍りつくような感覚になりました…
(この後すぐに聞くと、どうやらA輔さんのイタズラだったようです。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/08/27 21:23:26    (Ykw/4AMO)
三ヶ月間にあった二人の出来事を聞き出してください
2
投稿者:
2014/08/26 04:59:21    (bDSLPVA0)
中折れ防止には「シアリス」をお試し下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。