ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/29 10:56:17 (d7OOobmu)
昨日御徒町のカップル喫茶に妻と行って来ました。

妻は34歳でかなりキレイでスタイルもよく胸もDカップで自慢の妻です。


私は実は以前結婚してから付き合った女性と何度か行って他のカップルさんと交換した経験もありますが、そんな事妻はしるよしもありません。

二人で飲んで勢いでちょっと体験してみようか?とのりで切り出し、二人で小さいルームから見るだけだという約束で入店しました。

一番奥の部屋に通されましたが、大部屋の真ん前でした。
なんと二組のカップルが既にセックスをしているところで妻はそれを見てビックリしたようです。目を逸らしてましたがチラチラ見ているのを見逃しませんでした。
ビールを頼んでまた妻も慣れて来たのか大部屋の方を見ていました。
二組とも同世代でしかも私よりかなり大きいもので出し入れしていました。
妻は目を丸くしていました。

優しく妻にキスをしてバスタオルに着替えさせ、シャワーを浴びに行かせました。
ちょうど一組のカップルさんが終わったので、勇気を出してあとでパートナーを交換してもらえないかお願いするとお二人ともこちらを見ていたようで、あんなキレイな奥さんならこちらからお願いしたいと言われました。相手の女性もスリムで笑顔の可愛い素敵な方で気持ちが高ぶりました。
妻がシャワーから戻ったので、二人でイチャイチャしてましたが、妻のあそこはいつもより濡れていました。
大部屋にいってみないかと誘ったら、最初は嫌がってましたが、酔いもあってか了承してバスタオルを巻いて着いてきました。
何食わぬ顔でさっき約束したカップルの隣でイチャイチャ始め、妻のあそこが隣のカップルに見えるよう大きく足を広げさせ、びちゃびちゃ音をたてるほど感じさせました。
隣の男性にめで合図して妻の胸を触ってもらいました。
一瞬ビクッとしましたが目は閉じたままです。
優しく揉んでもらい私も彼女さんの柔らかいバストを揉みます。
お互い自然にパートナーを入れ替えキスをします。
妻は目を閉じたままです。胸や背中を愛撫してもらい小さな声を出しています。
私も彼女さんを愛撫し、濡れたあそこにゴムをして挿入しました。
その時妻と目が合いました。
妻は少し睨んだようでしたが、喘ぎ声をあげ気持ちよさそうに身を任せてました。いよいよ男性が大きな一物を入れようといます。
はいりきるかなと思いましたが、吸い込まれていきました。男性が腰を動かすたびに喘ぎ声が大きくなり、妻はいってしまったようです。
私だけの純粋でキレイな妻が他の男性に貫かれるのを見て嫉妬と興奮で、思わず射精してしまいました。

お互い何度かいったあとお互いのパートナーの元に戻りまた優しく抱き合いました。


今朝はいつもと同じく妻は仕事に出かけ私も午後から仕事です。

長々と文章が下手ですみませんでした。
今度はハプニングバーに挑戦しようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:夏男
2014/08/13 05:10:44    (ZD197xON)
昨日御徒町のハプニングバーに行って来ました。
楽しめました。
また時間ある時に書いてみようかと想います。
8
2014/08/07 00:42:01    (TtZvDGh8)
文章、お上手でしたよ。カップルでスワッピングをされたい時はご連絡下さい。お二人をエスコートしますよ。
7
投稿者:take   take_engine640
2014/08/03 01:20:49    (davZ7SyU)
おくさまも充分楽しんだみたいですね。
こっちまで大興奮でした(=´∀`)人(´∀`=)

またあらたなご報告お待ちしてます!
6
投稿者:ken ◆hQsQ6ih7SU   yatto1919 Mail
2014/07/30 15:02:39    (KoROmCH7)
夏男様。
コメントありがとうございます。
ハプバーで初めから3Pありきで奥様に色々感じていただき、そしてその場の雰囲気で、色々発展していけたらと考えております。
ですので、初めからそういったお考えがおありでしたら、是非とも誘っていただきたく存じます。
よろしくお願い致します。
5
投稿者:夏男
2014/07/30 13:14:56    (wp4/oz8J)
なすさん。やっぱり他の人と行くのとは全く違う興奮覚えますよ。

飲みに行って気持ちをほぐしてから何もないから行ってみたいって誘ってみてはどうですか?

行ったら何かありますよ!
4
投稿者:なす
2014/07/30 12:16:17    (BFTq7TWf)
ハプバーやカップル喫茶に誘ってもOKしてくれず、こっそりセフレと行ってます。
妻とならもっと興奮できるんだろうなーと思ってるので夏男さんが羨ましいです。
3
投稿者:夏男
2014/07/30 05:26:53    (wp4/oz8J)
ハプニングバー行ったらまた書き込みしようと思います。
最初から連絡とって3P4Pも妻を楽しませてもらえるなら有りかもしれませんね。
妻に相談してみますね。
2
投稿者:ken ◆ChmOEdwqSQ   yatto1919 Mail
2014/07/29 11:21:13    (My7A9l1K)
こんにちは。
報告読ませていただきました。
大変興奮させていただき、ありがとうございました。
もしよろしければ、今度ハプニングバーにデビューされる際は是非とも誘っていただきたいなあと思っております。
事前に打ち合わせした上で、間近に奥様を拝見させていただきながら、ご希望のプレイに持っていけるように協力したいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。