ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/31 06:09:48 (2IULWPpS)
23才同士のカップルです。
絵理は163cmのお嬢様。色白で超美人♪

そんな彼女の性癖は付き合って直ぐに分かった…。
それは、他人としている所を僕に見て欲しいって事。

当然、拒否するけどお嬢様は強い。
それに、自慢したい気持ちもあってやってしまった体験。

その1は<初めての他人愛撫>
絵理の車で旅行に行った帰り、車内で他人とのHについて具体的に話していたら、ムラムラして車内でH。過敏な絵理は何度もイク…。

二時間突きまくり(チロウなんです…)スッキリした僕と裏腹に、
絵理「まだイキたい!!」とせがむ。
僕「おいおい、絵理だって10回はイッただろ?」
埒があかない。喧嘩っぽくなるし、ついつい
僕「じゃあ、愛撫ならいいよ。探そうよ」
絵理「やった♪」

そして僕らは、ある駅前で探しだしました。
ムチムチ体型でミニな絵理は注目されまくり。ついつい僕も誇らしくなる。
そんな絵理をずっと見てる学生が…。
僕「好み?」
絵理「うん♪可愛い♪」
僕「聞いてみたら?」
絵理「どうやって?」
僕「ん~?私の舐めたい?とか?」
絵理「恥ずかしい…」
僕「じゃあ止めようよ。」
絵理「…(*`Д´)」
僕「分かったよ。聞いてくるよ…」
そして学生さんに話してみた。

僕「絵理の事タイプ?」
学生「え!?」
僕「ずっとガン見だし」
学生「凄いキレイでスタイル良いなぁって…すいません。」
僕「いいよ、いいよ。話してみる?」
学生「無理です!緊張します!!」
僕「良いの?君に見せても良いって言ってたよ?見たくない?」
学生「見たいです!」
僕「じゃあ、待ってて」
僕は急いで絵理に駆け寄る。

僕「良いって」
絵理「本当!?良いの!?」
僕「何が?」
絵理「こんな私でごめん。でも、我慢できない…」
僕ら三人は車に乗って、絵理の運転で山間部の道路脇まで移動した。道中で学生さんに注意事項を伝える為に…。
1.キスはダメ
2.フェラ、SEX無し
3.撮影NG
4.揉む、舐めるのみ可能
これ等を約束して絵理と替わった。僕は助手席で見ることにした。

絵理「可愛いね。お姉さんのおっぱい触って…」
学生「い良いんですか?」
積極的な絵理に少しイラッってきた。

絵理が自らDの胸を出した。すると学生さんの手が胸へ…

絵理「あん…」
学生「凄い!!凄い!」
絵理「あ…あっ…」
学生「…」
絵理「舐めて…良いよ…」
むしゃぶりつく学生…。
僕はイライラしながら興奮していた。
でも、トイレに行きたいのを我慢していた僕は車外へ…
僕「ごめん。トイレ」
当然、無反応…。
草むらで済ませて戻ると…激しいキスをしている…。ショックで車内へ入れずに開けておいた窓越しに見ていた…。

絵理「アソコ触って…」
学生「舐めても良い?」
絵理「嬉しい♪」
学生がミニを捲り、パンツをずらして舐め始める。

絵理「気持ちいい…」
学生「お姉さんの凄いベトベト…これが愛液なんだ…凄い」
絵理「いや…イキそう…」
学生「お姉さんイクの?」
絵理「絵理でいいよ…イキそう…」
学生「絵理…絵理…僕の絵理…イッって!」
絵理「い、イク…イクイク~!!」
なんだ僕の絵理ってと思いつつ僕は固まっていた…

絵理「指入れて…」
学生「ここ?」
絵理「そう…またイクよ入れたら…」
ズブッっと入った瞬間
絵理「んぐ…」
またイッた様だ…

学生「絵理…」
絵理「うん」
二人は再びキスをしている…が、絵理の手には学生さんのアレが…。

絵理「気持ち良い?」
学生「もうイキそう…」
絵理「ダメ…入れないの?」
学生「ごめんなさい…イク…」
ものの一分でイッってくれたから 良かったけど…あのままだったら…。と思いつつ車内へ帰った。

絵理「何処まで行ってたの!?」
僕「下の公園」
絵理「そうなんだ☆二人じゃ恥ずかしくて出来なかった…ね!!」
学生「はい…」
僕「…さぁ帰ろう」
何だか負けた気分で学生さんを送って帰りました。

乱文失礼しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:彼氏
2014/07/31 15:41:10    (2IULWPpS)
レスありがとうございます。

顔も体も大好きで…。他人にされているアヘ顔が凄く可愛いし(ToT)複雑です。

実は体験談は21才の時のです。書き忘れました。
あれから2年…色々体験しました。
また書きますのでレスお願いします。
6
投稿者:たろ   tarodaro Mail
2014/07/31 10:08:26    (R1mBteD3)
とても、とても素敵な体験談ですね…ご自身も寝取られの嫉妬の炎に病みつきになりそうな…。もしこれからもお手伝いが必要なときは、お声がけください。これまでも何度か寝取り・寝取られのお手伝いをさせて頂いてきました。お二人の刺激のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。お二人の関係がさらに深まるといいですね…
5
投稿者:ジン   devilyaku30
2014/07/31 09:49:06    (NfNvQlXG)
その1ってことは続きありそうですね
楽しみにしてます
4
投稿者:(無名)
2014/07/31 08:56:41    (gJKROjzM)
俺なら、そのまま山に捨ててくる。
3
投稿者:無名
2014/07/31 08:25:49    (0OlQ9HaP)
俺なら速攻で別れる。
2
投稿者:アグピー
2014/07/31 06:58:35    (FgsSwm/b)
おはようございます、恵理ちゃん可愛い、おじさんだけどしたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。