ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ヤリマン妻

投稿者:あすか ◆L/2.B46HJ6   aska19199
削除依頼
2014/04/22 23:34:02 (YX8POMlS)
私の妻あすか現在33歳当時二十歳
歳が一回りも離れていて、若い妻にもてあましていました。
体力的に参っていましたが妊娠したので、出産まで休み一安心でしたが、出産後また迫られ始まりました。
私には地獄でしたが、友人達は、羨ましがり、私は友人達に『それなら、俺の代わりたのむよ。』
友人R『マジ?俺本気にしちゃうよ』
私『女房は、強引に迫ると弱いのと性感帯が耳と首だから』
友人T『携番とアドレス教えてよ。』
私『教えるけど、女房に手を出したら、状況を教える事と証拠の写メ、そして嘘は無し』
友人達『おう、わかった』
それから、友人達が妻にメールが始まり、初めの頃は妻も誰々さんからメールがきたよとか、誰々さんはエッチメールばっかりとか笑いながら話をしてたのですが、妻のジーパンをショーパンにしてあげた後に友人Tからのメール『今日、奥さんからメールが来たよ、これ』
それはミニスカートにノーパンで子供を抱っこしてる写メ
私が撮った画像でした。
ちょうどその頃からメールの話しが無くなり、聞いても『最近誰からも来ないよ』
と言ってたのに?
そして、一週間後妻は実家に行ってくると、そして友人Tから今度の土曜日にデートします。
妻は土曜日の朝に実家に行きました。
そして土曜日の夜中にTからメールと写メが…友人の車の後部座席に下半身裸の妻が
T『本当にやっちゃたよ。
奥さんを助手席に座らせて話しをしていて会話の中で肩凝りが…
それで後部座席に回り助手席の奥さんの肩を揉んであげて、奥さんの耳元で会話してると、くすぐったかたのか奥さんと頭が当たり、痛いと言って奥さんの耳たぶをアマがみしたら、あって言ったからそのまま責め胸に手を入れても抵抗しないからアソコも、するとピクピクと腰を動かしてたから、唇にキスしたら、抱き付いて来て、後部座席に引き込むと自分から脱いでやられちゃたよ。』
そして妻は翌日帰ってきましたが、スッキリした顔をしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あすか ◆L/2.B46HJ6
2014/04/25 22:50:01    (8nBE1eok)
あまりにも、貸し出し要求のメールが多かったので、コメに書き込みました。
m(__)m

続きを書きます。
数日してから、Tに詳しく聞きました。
やはりTが耳元で会話してる時に何度もくすぐったかたのか耳を口元から逃げようとしていて、頭がぶつかった時は『やっ』と言ってぶっかり、お返しと耳を甘噛みした時は『やっ、ダメ』とは言ってたけど逃げないで、身体をビクッビクッさせていて服の上から胸を触ったら、『あっ』と言って片方の手でセーターの中に手を入れ乳首をコリコリすると腰をねじりながら『あっ…ハアハア』となり下半身に手を入れると自分から脚を拡げ、アソコはもうぐちゃぐちゃで我慢出来なくなったのか、後ろに振り向き、舌を絡ませて来て、後部座席にくる時は下着を脱ぎなが迫ってきて自分から挿入して来たそうです。
その場でセフレの約束に写メを撮らせたと言ってました。
カーセの後はラブホで朝方までやりまくって、キスマークを沢山付け合いして帰ったと言ってましたね。
それから一年ほどしてもう1人とも。
2
投稿者:あすか ◆L/2.B46HJ6
2014/04/24 23:37:31    (Fp4J33tn)
貸し出しはしていません。
それに、妻は、浮気がばれていないと思っているので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。