ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

数年前のこと

投稿者: ◆HxC0abXB7c   utakuronoku
削除依頼
2014/04/18 16:11:33 (6vXDucl2)
4年前
当初付き合って1年半がすぎ
ちょっとした倦怠期の時でした。
嫁と自分は当時20でまだ結婚しておらず
またお互いが初めての彼氏彼女、初めての相手でした。
長くなるので詳しくは書きませんが
きっかけがあり嫁が嫁の従兄弟 京介に思いを寄せていました。
正直で真面目な嫁なので好きになってしまったこと、実は小さい頃から好きだったかもしれないことを素直に話され
抱きしめられたら満足できるからと
お願いされました

自分にとっての嫁は三年間片思いして付き合った彼女でした
なので、もちろん嫉妬も悲しい気持ちもありましたが
嫁の素直な気持ちを聞いていたので
どうすることもできないことと
倦怠期からくるちょっとした冒険心でそれを許しました
ただ違ったのは
京介と両想いだったことでした
京介もまた小さい頃から嫁に想いを寄せていたことでした
そして、そんな関係が少し続いたあと
キスしてしまったと
今度は一度だけでいいからセックスしたいと
懇願されました
それは京介の気持ちを考えて、という部分もあったそうです
自分はダメと言い続けました。嫁からはお願いされ続け
最後には自分が折れました。
折れるしかなかったと今でも思います。
嫁のことが好きで
別れることができなかったから、
嫁が自分を好きな気持ちも十分に聞いていたからです

嫁は1度きりではなく京介との関係を続けました。

会う度にしていたそうで
その度に嫁からの報告メールと
京介は何度も俺に謝りきた
殴ってくれとまで言ってきたりもした
京介は本当にいい奴だったし
誰が悪いとか言えるわけなかった
たまたま気づくのが遅かっただけで
二人はずっと昔から両想いだったんだから
だけど従兄弟で
結ばれることはなくて

そんな関係は
京介から離したり戻したり
嫁から離したり戻したり
しながら
1年後には嫁と自分が結婚し
去年の12月には子供が生まれ
今に至ります。

そんな嫁と京介とのエロい思い出は
一度だけ3Pまがいの事をしたことですかね。

これが自分の寝取られ体験です。
NTRってそんな単純じゃないんです
って書いておきたかったこと
何より誰かに聞いてもらいたかった
自分は何より嫁も子供大事で
嫁も何より家族を大事にしてくれているので
解決はしていると思うのですが
今も引きずってる気持ちを関係を誰かにわかってもらいたい
ので書かせていただきました。
お目汚し失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2014/04/21 08:49:35    (8kpCWksd)
3Pまがいの事をした状況を詳しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。