ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/12 16:51:47 (scJGD9dM)
新たにスレッドたてましたので宜しくお願いします。前回までの夫婦の過去の話は3~4ページ前位にありますので興味ある方は是非みてくださいね

まだまだ途中までですが書き込みますので宜しくお願いします。

前コメントで言いましたが童貞君さがしが一番 難しく緊張しました。
妻には ゆりのマンコに童貞チンコが夢中で何回も射精するとこが見たいと頼みました。妻は30過ぎのオバサンに童貞捧げる男の子なんているの~?なんて言ってましたが もしいたら別にいいよ~と言うことになりました。とりあえずターゲットは15歳位のやりたい盛りの男の子です。同じ市内は まずいので車で50分程の町で探しました。何て声をかけようかホント迷いました。とりあえず雑誌のアンケートと言うことにして 如何にも童貞って感じ男の子に声をかけましたが最初は かなり勇気いりました。
こんにちは~今 雑誌のアンケートをやってるんだけど時間あるかな~みたいな感じで何人もに声をかけましたが今から塾でとか色々な理由をつけられ断られ続けました。そんな中 1人の男の子に
アンケートなんですが少し時間ありますか?と言うと はい と答えてきました。見た目は痩せていて真面目そうな如何にも童貞君って感じでした。
私は見た目も口調も優しそうな感じだと思うのでそれほど怪しまれずにすみました。そこは公園だったのでベンチに座りバインダーに自作のアンケート用紙を挟み
私…未成年の性の実態みたいのをアンケートとってるんだけど君は何歳?
少年…16歳です。
私…いきなり本題だけど今まで付き合った女性は何人?
彼は気まずそうに
少年…まだ ないです。
私…ごめんね~アンケートだから気にしないで。おじさんも初めて付き合ったのは高3だから。もちろん童貞だよね。
少年…はい。
私…正直に答えてくれてありがとう。もちろん自分でオナニーしてるよね。
少年…あ~はい。
私…週に何回位?ちなみにおじさんは中学高校の頃は毎日だったよ。君は?
少年…毎日してます。たまに朝も。
私…エロ本とかで?
少年…たまに見るけど想像してする方が多いです。
私…もし良かったらどんな想像してするのか答えてくれる?
少年…英語の先生です。
と恥ずかしそうに答えました。
私…何歳位の先生?
少年…たぶん30位かな~
私は妻のミニスカートの写真を彼に渡し
私…こんな人は どう思う?
少年…綺麗な人ですね~
私…こんな人と してみたい?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/14 17:51:00    (yWiufE.T)
みなさんコメントありがとうございます!

今 Eメールに書き込み中なのでお待ちくださいね。出来上がり次第 貼り付けますので。

私の過去の話に興奮していただき嬉しいです(^o^)/
早く今の彼女のマンコもだれかに使わせたいですが なかなか難しいですよね~(^_^;)
5
投稿者:sany
2013/05/14 00:00:29    (NoCeAlWq)
続き楽しみにしてました!
私もそのあとがとても楽しみですが、無理せず頑張ってください!
4
2013/05/13 21:31:14    (8CbeknA/)
なかなか興奮する内容でありがとうございます♪早く続き読みたいですけど、焦らず待ってます♪
3
投稿者:名無し
2013/05/13 02:39:30    (87BQucdU)
前回の板で、最後にレスした101番こと、名無しです。自分のお願いに、新たにスレを立ち上げて頂き、ありがとうございます。自分も嫁さんの体験話を、投稿したいのですが、文章力も無く、批判などのレスが嫌なので止めています。嫁さんとのその後ですが、遊び人の元彼に、かなり仕込まれてたので、頼みもしないのに、男の喜ぶ、色んな事をしてくれたり、自分の要求をスンナリと受け入れてくれます。ですので、野外露出撮影、夜間ドライブの際は全裸にして、しやぶらせたり、朝なども必ず、自分より早く起きて、フェラで目覚めさせるようにいいきかせ、その他にも色々と自分の好き放題やらせてもらってます。佐藤夫婦さんの、今回からの話ですが、童貞くんを、奥様がどの様に仕込むのか、また逆に女を知った童貞くんが、変化していくのか、とても楽しみです。続きを早く読みたいですが、無理せずに、頑張って下さい。
2
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/12 16:55:11    (scJGD9dM)
少年…はい…してみたいです。
私…実は この人 私の奥さんなんだよ~
少年…そうなんですか~綺麗ですね。
私…君は ちゃんとアンケートにも答えてくれて良い子だから これあげるよ。
と洗濯機から拝借した妻の洗う前のパンティーを渡しました。
少年…えっ これって…
私…その写真のおばさんのパンティーだよ~君にあげるよ。
彼は興奮しながら嬉しそうに
少年…ホントに…いいんですか?
私…昨日履いてたまだ洗ってないやつだけど…おばさんの写真とパンティー使って想像しながら出来るかな?
少年…はい します。
私…ホントに そのおばさんとしたいと思ったらここに電話して。これ私の番号だから。そのかわり 絶対に誰にも言っちゃダメだよ。
少年…わかりました。あの~この おばさんと出来るってことですか?
私…君さえ良ければの話だけど
少年…おじさんは嫌じゃないんですか?
私…嫌じゃないよ。童貞の男の子が妻で気持ちよくなるとこを見てるのが大好きなんだ~変な趣味だよね~
少年…へ~~そうなんだ~
と不思議そうな顔をしてました。
私…まあとりあえず おばさんと しなくてもいいから電話だけはしてきてね。パンティーの感想聞きたいから。私は佐藤です。下の名前だけでもいいかな?
少年…あっ 敏志です。
私…じゃあ敏志君 電話で感想まってるね。
敏志…はい わかりました。
と言って別れました。
実際はもっと色々な話をしましたが こんな会話をした記憶があるので書き込みました。この文章だと簡単そうですが実際は敏志君に出会うまでホント大変でした。

それから一週間位たち敏志君から電話がきました。パンティーの匂いを嗅ぎながら何回もオナニーしたそうです。ホントにおばさんと出来るのかとかお金取られないかとか心配していたから そんなことしないよ。となだめて今度の日曜日にまた公園で会う約束をしました。

つづく

なるべく早めに書き込みます(>_<)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。