ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/12 16:51:47 (scJGD9dM)
新たにスレッドたてましたので宜しくお願いします。前回までの夫婦の過去の話は3~4ページ前位にありますので興味ある方は是非みてくださいね

まだまだ途中までですが書き込みますので宜しくお願いします。

前コメントで言いましたが童貞君さがしが一番 難しく緊張しました。
妻には ゆりのマンコに童貞チンコが夢中で何回も射精するとこが見たいと頼みました。妻は30過ぎのオバサンに童貞捧げる男の子なんているの~?なんて言ってましたが もしいたら別にいいよ~と言うことになりました。とりあえずターゲットは15歳位のやりたい盛りの男の子です。同じ市内は まずいので車で50分程の町で探しました。何て声をかけようかホント迷いました。とりあえず雑誌のアンケートと言うことにして 如何にも童貞って感じ男の子に声をかけましたが最初は かなり勇気いりました。
こんにちは~今 雑誌のアンケートをやってるんだけど時間あるかな~みたいな感じで何人もに声をかけましたが今から塾でとか色々な理由をつけられ断られ続けました。そんな中 1人の男の子に
アンケートなんですが少し時間ありますか?と言うと はい と答えてきました。見た目は痩せていて真面目そうな如何にも童貞君って感じでした。
私は見た目も口調も優しそうな感じだと思うのでそれほど怪しまれずにすみました。そこは公園だったのでベンチに座りバインダーに自作のアンケート用紙を挟み
私…未成年の性の実態みたいのをアンケートとってるんだけど君は何歳?
少年…16歳です。
私…いきなり本題だけど今まで付き合った女性は何人?
彼は気まずそうに
少年…まだ ないです。
私…ごめんね~アンケートだから気にしないで。おじさんも初めて付き合ったのは高3だから。もちろん童貞だよね。
少年…はい。
私…正直に答えてくれてありがとう。もちろん自分でオナニーしてるよね。
少年…あ~はい。
私…週に何回位?ちなみにおじさんは中学高校の頃は毎日だったよ。君は?
少年…毎日してます。たまに朝も。
私…エロ本とかで?
少年…たまに見るけど想像してする方が多いです。
私…もし良かったらどんな想像してするのか答えてくれる?
少年…英語の先生です。
と恥ずかしそうに答えました。
私…何歳位の先生?
少年…たぶん30位かな~
私は妻のミニスカートの写真を彼に渡し
私…こんな人は どう思う?
少年…綺麗な人ですね~
私…こんな人と してみたい?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/17 23:36:33    (tvlRx1UW)
私…敏志君また立ってるね~遠慮しないでやりたいだけしていいんだよ。
妻…すご~い。やっぱり若いから元気なんだね~
敏志…したいです。
妻…ちょっと待ってて。少し洗ってくる。
とトイレにいきました。きっとビデで洗ってくるのでしょう。
私…敏志君 今日はおばさんのマンコ好きなだけ使っていいんだから遠慮しちゃダメだよ。
敏志…はい。ありがとうございます。毎日何回もおばさんとしたくてオナニーしてたので嬉しいです。
私…おじさんは敏志君におばさんがやられてるのを見ると凄く興奮するんだよね~だから今日は好きなだけ性欲処理してかまわないよ。
敏志…はい。
まだあどけなさが残る少年が嬉しそうにしてます。
妻がお待たせと戻ってきてベットにあがり
妻…敏志君 おいで…
と脚を開いて誘うて敏志君は妻の間に入り込みペニスを握りヌルヌルと割れ目にこすりつけ膣口にヌルヌルっと挿入しました。
妻…あぁ~~~~~上手よ~
すぐに激しく腰を振り始めると
妻…はぁ~~すごい~
私…俺より太くて長いだろ~
妻…あうっ あっ あっ うんおっきい~あたる~~~
敏志君のチンコは膣奥にあるツボにあたってるようです。私は もっと奥に入るように妻の脚を腕に抱える体制を教えると
妻…あっ あっ 奥に来る~それだと逝っちゃうよ~
敏志君は夢中でパンパンパンと腰を振ってます。今度は流石に持続してます。
妻…いぃ~~~~~逝っちゃう~~~イクッ
ビクンビクンと妻が少年の交尾で逝かされてます。それでも敏志君は夢中で腰を振り続けてます。
妻…あぅ~~~凄いよ~~~ダメダメ~あたってるぅ~
敏志…あ~おばさん~
妻…また……うっ…イクッ
敏志…でるっ…うっ
2人でビクンビクンと痙攣しながら私の存在を忘れ快感に浸り 敏志君は妻の子宮に子種を注ぎ込み 妻は子宮で受け止めてます。
妻…敏志君凄かったよ~おばさん逝っちゃった。
敏志…ホントに~嬉しいです。
妻から離れ横に仰向けになりました。私はシャワー浴びると部屋を出てドアの隙間から覗きました。敏志君もすっかりリラックスして
敏志…おばさんのアソコってホント気持ちいいです。
妻…敏志君が気持ち良くなってもらえるように毎日アソコが締まるようになる運動してたのよ~
敏志…そうなんですか~また してもいいですか?おじさんが好きなだけしていいって…
妻…4回も出したのに すぐそんなに出来るの~?

15
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/17 23:34:37    (tvlRx1UW)
敏志…あ~きつい~出ちゃう~うっあっ
敏志君の腰が止まりビクンビクンと妻の膣奥に精液を送り込み妻も大きく脚を開き受け止めながら
妻…あ~~~すご~い 出てるよ~~
わずか1分ほどの出来事でした。童貞の少年の敏感なチンコにとってはヌルヌルと包み込むような感触は初めてで我慢出来ないのでしょう。
敏志…あ~おばさん…すみません。
妻…あやまらくていいのよ。おばさん嬉しいよ~敏志君が気持ち良くなってくれて。初めてが こんなおばさんで良かったの~?
敏志…僕 毎日おばさんの写真とパンツでしてたんです。ずっとおばさんと したかったです。
妻…ありがとう~。敏志のオチンチン元気ね~ずっとおっきいままだね~
敏志…おばさん もっとしたいよ~
妻は嬉しそうに敏志君を見つめ
妻…いいのよ~好きなようにして。
敏志…あ~おばさ~ん
と抱きつき腰を振り始めました。私はこれが見たかったのです。妻の身体が少年に性欲処理に何度も使われるところが…興奮に渦に溺れ快感が一気にペニスに伝わりドピュッドピュッと精子が飛び散りました。それでも私の興奮は収まりません。目の前で妻が少年に抜かずの2発目をやられているのです。私の粗チンも萎えません。
妻…うぅ~~~~敏志君~気持ちいいよ~
敏志…う~おばさん僕も気持ちいい~
と敏志君は妻のマンコに夢中で腰を振ってます。本能のままの交尾のようです。流石に3回目なので3分位が経過しました。
妻…奥が…奥がいいの~
ヌチュヌチュヌチュヌチュヌチュ
敏志…あ~出ちゃいそう~
妻…はぁ~~~いいよ~出して~
敏志…ウッ…
また妻の膣奥に射精しています。
妻…いぃ~~~オチンチンがビクビクしてる~
2人ともハァハァハァと息をきらしながら
妻…敏志君若いから元気だね~
敏志…気持ち良すぎて…
流石に敏志君のチンコも落ちついて柔らかくなりマンコから抜けました。小さくなったチンコは ほとんど皮を被りました。
私…ゆり良かったな。敏志君がこんなに気持ち良くなってくれて。
妻…うん。嬉しいな。
私…敏志君 このおばさんの身体はどうだい?オナニーより気持ちいいかい?
敏志…凄く気持ちいいです。オナニーなんかより全然気持ちいいです。
私…女のマンコって凄いだろ~
敏志…あんなにヌルヌルで柔らかいなんてビックリしました。
そんな話をしていたら敏志君のチンコは また上を向いて勃起しています。

14
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/17 23:25:44    (tvlRx1UW)
敏志君がマンコに顔を近づけ舌が割れ目に触れると夢中で舐め始めました。
妻…はぁ~~~~ダメ~~
ピチャピチャピチャチュルチュルチュル
私…敏志君おばさんのマンコの匂いがするだろ~
敏志…あ~おばさんの匂いがします。夢のようです。
て妻のマンコに夢中です。クリの位置がわかってきたのか集中的にクリを舐め始めました。妻はビクビクしながら
妻…はぁ~あっあっあっそこダメ~感じちゃう~敏志君気持ちいいよ~逝っちゃうよ~
チュルチュルチュルチュルチュルと夢中で舐めてます。
妻…あぁ~~~~ホントに逝っちゃう~イク~~~~~
と小刻みに痙攣しながら妻は童貞の男の子に逝かされてしまいました。まだ夢中で舐め続ける敏志君に
私…敏志君おばさん逝っちゃったよ。
と言うと敏志君が顔を上げると口の周りが妻の愛液でテカってました。
私…そろそろチンコ入れていいよ。ゆりも欲しいだろ~?
妻…敏志君入れて~~童貞ちょうだい。
私は妻から離れ見守りました。敏志君は起き上がり妻の脚の間に座ると
妻…わかる?ここよ~
と入れやすく脚を開いて両手で大陰唇を開き膣口を見せてます。敏志君はカチカチに上を向いたベニスを握り下にさげ膣口に近づけていくと まだ敏感な亀頭がヌルッと触れ
敏志…あっ
妻…割れ目にそってゆっくりこすってみて。
敏志…はい
と亀頭を上に そして下に
妻…あっ そこ…そこが入口…入れてみて
敏志君が腰を前に押し進めるとヌルヌルと童貞のペニスが妻の膣内に入り始め根元まで収まりました。
妻…あぁ~~~~入った~
敏志…あ~おばさん~
妻…敏志君 初めてのおばさんの中はどーお?
敏志…凄く気持ちいいです。
妻…よかった~オチンチン動かすともっと気持ちいいよ ~
敏志…はい
と動き始めました。
妻…あぁ~おっきい~
敏志…おばさん~
と妻に覆い被さり本能にまかせて腰を振り始めました。
妻…あぅ あっ あっ いい~上手よ~~
敏志…気持ちいいよ~おばさん~
ヌチュヌチュヌチュヌチュヌチュ無我夢中で腰を振る敏志君を見ていて私も我慢出来ず しごき始めました。
妻 …はぁ~~~敏志君 我慢しなくていいよ~いつでもおばさんの中に出して~~~あぁ~~~すご~い~
敏志…あ~~~おばさん 僕もう…出ちゃいそうです~うぅ~
ヌチュヌチョヌチュヌチョヌチュヌチョ
妻…いいわよ~出して~~いっぱい出して~はぁ~~~~

13
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/17 23:21:02    (tvlRx1UW)
この格好だけでも敏志君は かなり興奮しています。
妻…いや~~~ん 恥ずかしいよ~
と目が潤んでいる妻が なんとも色っぽかったです。
私…このパンティーの中身が見たいだろ~?
敏志…はい 見たいです。
と浮づいた声で興奮を隠しきれません。私は更に
私…このおばさん可愛らしい顔してるけどパンティーの中身はね~スケベなビラビラがあってグロテスクな割れ目だよ。
妻…あなた~そんなこと言わないで~~~
私…パンティーの両脇の紐を解いてめくれば おばさんのマンコ見れるよ。好きにしていいんだよ。
私も自分で言いながら声が浮づく位 興奮していました。敏志君が両脇の紐を解きました。
妻…はぁ~~恥ずかしいよ~
私…パンティーめくってみな。
敏志君はパンティーの上を持ちめくりました。目の前にある妻のマンコに食い入るように見つめる敏志君の顔がたまりません。
妻…あ~~~~恥ずかしいからそんなに見ないで~
と両手で顔を隠しました。
私…初めて見る生のマンコはどうだい?
敏志…なんか写真と違って凄いです。
私…これが女だよ。男はみんな ここを使って性欲処理するんだよ。今日は好きなだけ使っていいよ。
妻…あなた~言い方がいやらしすぎだよ~
私…指で広げるともっと中身が見えるよ。
敏志…はい
と親指で大陰唇をヌチャって開きました。
私…上にある豆みたいのがクリトリスだよ。そ~っと触ってみな。
敏志君がクリトリスに触れると
妻…あっあっダメ感じちゃう~~~そこが一番敏感なとこ…あぁ~~~
私…凄いだろ~
敏志…凄いです。
妻のマンコに釘付けです。
私…下の方に穴みたいのがあるだろ~さっき敏志君が指入れてた穴だよ。指入れてみな。
と言うと敏志君が右手の人差し指をヌルッと入れました。
妻…あん…いやらしいよ~~
私…かき回すとヌルヌルが溢れてくるよ。
ヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャとかき回すと
妻…あ~気持ちいい~~~
私…どうだい?
敏志…ヌルヌル凄いです。
敏志君のチンコはお腹に付くほど勃起しています。
私…おばさんのマンコ舐めてみる?嫌なら無理しなくていいよ。
敏志…舐めたいです。舐めていいですか?
妻…汚いよ~駄目よ~
敏志…汚くなんかないです。おばさんのパンツの匂い嗅いでいつも想像してました。
今日 初めて敏志君がハッキリと気持ちを言いました。
私…クリトリス舐めるとおばさん逝っちゃうよ。

12
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/17 23:10:47    (tvlRx1UW)
妻には最近 少年童貞狩りみたいな小説を読まさせていたせいか リードが板についてます。
敏志…気持ちいいですか?
妻…あっ 気持ちいいよ…はぁ…
流石に童貞なので触り方は下手ですが知らず知らずにクリにも触れるのでしょう。たまに妻がピクンとしています。
妻…あっ あっ…パンティーに入れて直接触ってみて。
敏志…はい。
敏志君の手が一旦 妻のお腹まで上がり パンティーと皮膚の間にスルスルと指先から入り込みました。陰毛のあたりで止まると
妻…もっと奥よ。
さらに敏志君の手が奥に入ると ついに割れ目に触れたのでしょう。
妻…あっ…
私…敏志君 おばさんのマンコは濡れてるかい?
敏志…はい…凄く濡れてるみたいです。
私…きっとヌルヌルだよね。敏志君が好きなように触るとおばさんも喜ぶよ。
妻…敏志君 好きにして。
敏志君の手がパンティーの奥でモゾモゾ動きだしました。
妻…あぁ~そこが女の一番大切なとこよ…はぁ~どんな感じか言って。
敏志…こんなにヌルヌルするなんて…凄いです。
妻…あっ…もう少し奥にオチンチンが入る穴があるよ。
敏志君が少し奥に手を入れると指先が膣口に届いたのでしょう。
敏志…ここですか?
妻…あ~そこ…指入れてみて~
敏志…あっ…入った
妻…あん…穴の中って気持ちいいでしょ~指動かしてみて。
クチュクチュクチュクチュといやらしい音が聴こえます。
妻…あぁ~~~~上手よ~
私も見ていて興奮してしまい
私…おばさんの穴の中 ねっとりと絡みついてすごいだろ~初めて触る女のマンコはどうだい?
クチョクチョクチョクチョ
敏志…こんなに柔らかいなんて思いませんでした…凄いヌルヌルが出てきます。
私…その穴に敏志君のチンコが入るんだよ。気持ちいいよ~
妻…あ~あなたいやらしい~あぁ~
私…敏志君 乳首も吸ってあげて。
敏志…はい
と妻の乳首を懸命に舐めながらマンコをいじる手も動いています。
妻…あぁ~~~~~敏志君上手よ~
今 敏志君は初めて触る女の身体に夢中です。私もこの光景に夢中に見入りパンツも我慢汁でヌルヌルでした。
クチョクチョクチュクチュクチュ
妻…あぅっ…敏志君かき回してる~気持ちいいよ~~~
私…敏志君おばさんのマンコ見たいだろ~
と言って私は妻の頭側にきて敏志君には妻の脚の間にいくよう指示しました。私は妻の頭側から両膝を掴み上に引きM字開脚にしました。
11
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/17 23:06:25    (tvlRx1UW)
妻…こっちにきてキスして。
妻の横にいくと妻は敏志君の首に手をまわしてキスをしました。最初は唇を合わせるキスでしたが次第に妻は舌を敏志君の口に入れ舌に絡め始めました。妻がさっき自分の精子を口で受け止めたことも忘れ敏志君は夢中で妻の舌に吸い付いてます。妻から口を離し
妻…どーお?キスって気持ちいい?
敏志…はい やわらかくて気持ちいいです。
妻…おばさんの おっぱい触りたい?
敏志君がうなずくと
妻…いいわよ~触って。
敏志君の右手が透けたキャミソールの上から触れぎこちなさそうにさすり始めました。
妻…遠慮しないで好きなように触っていいのよ。
と言うと妻は横を向き敏志君の顔を胸に埋めました。すると敏志君は夢中で妻の胸を揉みながらキャミソール越しに乳首を吸い始めました。
妻…あっ 敏志君上手よ。気持ちいいよ。
敏志…柔らかくて気持ちいいです。
と言いながら妻の乳房に夢中です。初めて触るのだから仕方ありません。2人を見ながら私の粗チンもビンビンです。
妻…待って。
と敏志君を制止すると妻は肩紐を外してキャミソールを下げました。敏志君の目の前に色白の生乳房に大きめのいやらしい色をした生乳首が現れました。いつも見ているはずなのに やけにエロく見えました。
妻…敏志君…好きにして。
敏志君は妻に またがり両手で乳房を揉みながら乳首を夢中で舐め始めると
妻…あぁ~~~敏志君~
女の声を出して悶え始めました。チュルチュルと音をたてながら敏志君は乳房に夢中です。私は妻の身体に夢中になっている童貞の少年を見ていて興奮のあまりに我慢汁が出てきてしまいました。妻は敏志君にしばらく乳房を好きに触らせてましたが
妻…あっ…敏志君おばさんのおっぱいどーお?
敏志…柔らかくて最高です。
妻…アコソ触ってみる?
敏志君は無言でうなずきました。妻にまたがっている敏志君に
妻…私の横にきて。
敏志君が妻の横に移ると敏志君の右手を握ると触りやすく脚を開き股間に手を移動してパンティーの上から触らせたのです。敏志君は手の平全体で妻のマンコの感触を確かめるように ぎこちなく優しくいじってます。
妻…あっ…どんな感じ?
敏志…凄く柔らかくて…なんかパンツが濡れてます。
妻…敏志君におっぱい舐められてたら気持ち良くなってアソコが濡れちゃったのよ。
と妻が可愛い顔で敏志君に微笑みました。
10
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/16 08:42:10    (tZP/dvh0)
妻…うん…じゃあ いただいちゃおうかな。
と亀頭を舌で転がし始めるとチンコがピクンピクンと動き
敏志…あっ…
肉棒の裏筋を舐めあげ今度は亀頭をくわえ込み喉の奥までディープスロートを始めると
敏志…あ~
私…初めてのフェラは気持ちいい?
敏志…すごく気持ちいいです。
私…声だしていいんだよ。出そうになったらちゃんと言ってね。
敏志…あ~もう出ちゃいます…
と言うと腰がビクンビクンと動き妻の口の中で射精しています。妻はくわえたまま ゴクンゴクンと大量の精子を飲み込みました。敏志君は快感のあまりに腰が抜けるように後ろに倒れ込みました。30秒位の出来事でした。敏志君にとって初めてのフェラは舌が絡みつき相当の快感だったのでしょう。
妻…凄く いっぱいでたよ~若いからまだ元気だね~敏志君~今度は私の身体いじってみる?
と言うと妻はベットに仰向けになった。敏志君が起き上がったので私は隣にいき
私…敏志君 今からこのおばさんの身体自由にしていいんだよ。
敏志…なんだか夢のようです。
敏志君もベットにあがりました。いよいよ童貞の男の子が妻の身体で性欲処理をするのです。私は胸が苦しくなる程の興奮に包まれました。

つづく
9
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/16 08:39:32    (tZP/dvh0)
ランジェリー姿でベットに座っている妻を見ると敏志君は真っ赤な顔になり下をむいてしまったのです。無理もありません。女性のこんな姿を生で見るのは童貞の敏志君にとっては初めてのはずですから。
私…大丈夫だよ。おばさんのとこに行って。
妻…敏志君こっちに来て。
敏志君がリラックス出来るよう妻も優しく声をかけました。
敏志…はい…お願いします。
と言って妻に近づいて前に立つと
妻…脱がせてあげるね。
シャツを脱がされ ベルトを外してズボンを下げられるとトランクスを履いていました。恥ずかしそうに両手で股間を隠していましたが
妻…恥ずかしがらないでおばさんに手をよけて見せて。
と敏志君の顔を見ながら微笑みました。敏志君は両手を股間からよけて真っ赤になってます。テントを張ってるとは 正しくこのことかと思うくらいトランクスがピーンと張ってします。
妻…わぁ~ すご~い
敏志恥ずかしそうにモジモジしています。
妻…私みたいなおばさんでも見て興奮してくれてるの?
敏志…はい。すごく興奮します。
妻…嬉しいな ~
と言いながらトランクス越しに敏志君の股間に触れると
敏志…あっ
妻…カチカチだね~
と さすり始めると敏志君は腰が引き気味になり少しピクピクとしています。
私…初めて触られる感覚は どんな感じ?
敏志…すごく気持ちいいです。
妻…おばさんに敏志君のオチンチンみせて。
と言って妻はトランクスを下げました。敏志君の立派なチンコがあらわれました。すぐに敏志君が両手で隠すと妻は
妻…ちゃんと見せて。
と言い敏志君は恥ずかしそうに両手をどけました。亀頭は半分こそ被っていますが私の物より太く長いのです。しかもまだきれいな色をした未使用のチンコはお腹に付く位 勃起していました。正直ショックでした。最初の真也君 木村は仕方ないにしても まだ16歳の男の子までが私より立派な一物をもっているのです。そんな私の気持ちも知らずに妻は
妻…隠すことなんてないよ~すごく立派よ。
と言って いきり立つ棒を握り皮を剥き亀頭全体が現れると
敏志…あっ
妻…ピンク色で綺麗だね
と上下に動かしました。
敏志…あ~おばさん
妻…気持ちいい?
敏志…はい…
妻も興奮しながら しごいてたら我慢汁が出てきました。敏志君は目を閉じ快感を我慢してる感じです。私は興奮を抑えながら
私…ゆり 舐めたいんだろ~

8
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/16 08:36:45    (tZP/dvh0)
私…お姉さんじゃなくて おばさんって言ってくれる?
敏志…えっ おばさんじゃ悪いと思って。
私…おばさんの方が自然でいいと思うよ。
私は2人のセックスを想像した時に敏志君に お姉さんよりおばさんと言われる方が興奮する感覚があったのです。話しながら車に着くと妻はクーラーをつけて後ろに座ってました。敏志君も後ろに座らせ目星をつけておいたホテルに車を走らせました。ミニスカートからでるムッチリした太股は童貞の少年には眩しすぎるはずです。
妻…敏志君そんなに緊張しないでいいよ~私みたいなおばさんでいいの?
敏志…そんな…とても綺麗です。
妻…本当に~おせいじでも嬉しいな。
敏志…おせいじなんかじゃないです。
妻…ありがとう~
と言うと妻は敏志君の右手を繋ぐと自分の太股の上に置いた。敏志君は少し顔を赤らめていました。
妻…うちの主人が敏志君に私のパンティー渡したんだって?
敏志…はい…
妻…私の履いたパンティーなんて汚いよね~ごめんね~
敏志…そんなことないです。興奮します。
妻…そうなの。私のパンティーで興奮するの。もしかしてオナニーなんかしたの?
敏志…しました…
うなずきながら恥ずかしそうに答えました。
私…ゆり 敏志君恥ずかしがってるだろ~
妻…だって~こんな若い子が私みたいな おばさんに興奮するなんて嬉しいんだもん。
妻の話し方が やけに可愛らしかった記憶があります。そうこう言ってるうちにホテルに到着しました。車からすぐに部屋に入れるタイプのホテルです。敏志君にとっては初のラブホなので中に入るとキョロキョロと落ち着きがありませんでした。丁度お昼位だったので食事を頼み3人で楽しく会話をしながら食べました。妻は少しビールを飲みながら上機嫌でした。敏志君も だいぶほぐれてきて話をしていました。妻が歯を磨きにいったので
私…今から妻の身体で初体験だね。
敏志…はい…ドキドキします。
私…おじさんも興奮するよ。
この時の私はかなり興奮していましたが敏志君の前では必死で冷静を装いました。妻が戻ってきて敏志君が歯をみがきにいきました。私はビデオを目立たないとこにセットし妻は洋服を脱ぎセクシーなランジェリーになりベットに座りました。
妻…なんだかドキドキしちゃうな~。
私…俺も今からゆりの身体で男の子が夢中で性欲処理すると思うと興奮するよ。
妻…いやらしい言い方。敏志君が戻ってきました。

7
投稿者:佐藤夫婦
2013/05/16 08:26:04    (tZP/dvh0)
電話がきたことを妻に話しました。黙っていたのですが妻に写真とパンティーのことを話すと ないから変だな~って思ってたと最初は少し怒っていましたが ゆりのパンティーで16歳の男の子がオナニーしてるんだよ。ぞくぞくしないか?と言うとまんざらでもない様子でした。妻には がんばって膣締め運動しないとね。ゆりのマンコで童貞の男の子が筆おろしするんだから。と言うと は~いと嬉しそうでした。その夜は妻とセックスをしながらこのマンコ使って男の子がきっと何回も何回も射精するんだよ。妻も あ~何か興奮したゃうと言いながら妻のマンコは愛液でヌルヌルです。すっかりドスケヘになった最近の妻のマンコは ほど良く締まり気持ち良いマンコになりました。ギューッと力を入れ締められると私も我慢できずすぐに射精してしまいます。妻も私のアソコ気持ち良いでしょ~と上機嫌です。

敏志君と会う約束の日になりました。妻には出かける前にシャワー浴びさせセクシーなランジェリーを身に着けさせました。実家に子供を預けて約束の公園に向かう車(ワンボックス)の中で妻はミニスカートに着替えながら
妻…16歳の男の子が倍の年の私なんかと したんて本当に思うのかな~不安だな~
私…大丈夫だよ~ゆりは若い男の子にとっては たまらないと思うよ~
妻…ならいいんだけど緊張しちゃうな~
そんな会話をしてるうちに公園の駐車場に着きました。ボイスレコーダーのスイッチを入れ2人で待ち合わせのベンチまで向かうと敏志君が先に着いて座っているのが見えたので妻に
私…あの子だよ。
妻…まだ子供っぽいね~私で大丈夫かな~
と不安げにしてます。
敏志君も私達に気がつきかるく会釈をしました。私…こんにちは。待った?
敏志…いえ…
恥ずかしそうに下を向きながら答えました。
私…敏志君 妻のゆりだよ。
妻…敏志君 初めまして
と優しい口調で言うと
敏志…あっ…初めまして
私…敏志君そんなに堅くならないで…ここじゃ何だから車に乗ろうか。ゆり先に行ってクーラーつけておいて。
妻…わかった。
と先に車に向かった。
私…どおかな私の妻は?敏志君から見たらおばさん過ぎるかな?
敏志…写真より全然綺麗です。
私…それじゃ良かった。あの おばさんとやりたい?
敏志…そりゃしたいけど ホントにいいんですか?
私…いいよ。妻も今日は敏志君と やるつもりだよ。
敏志…あんなに綺麗なお姉さんと出来るなんて夢みたいです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。