ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/10 14:36:05 (NfxabTzb)
私たちは佐賀県に住む44・41の夫婦です

普段のHは何かマンネリ気味で妻は聊か欲求不満気味
でした
そこで此処を何時も見ては何時かは家の妻もと
考えてた私は妻にそれとなく話すと
「貴方が良いのなら」と承諾してくれたので
以前から妻の事とかを話してた得意先の部長(50)
さんに話してみると「では夫婦交換と言う事で」と
話は進み昨日実行する事になりました
奥さんは年上で53歳になるそうです
二組の夫婦で食事をしながら世間話などしてたら
部長の奥さんからの提示でお互いの夫婦を入れ替わって
座り飲み始めてからは部長は満面の笑みで
妻の腰を抱いて話をしてます
私はと言うと奥さんが私の太ももに手を置き
後は明日の朝まで暫く別れ離れで楽しみましょう・・と
やる気満々です
暫く経ってお店を出ると部長さんは妻を連れて
タクシーに乗って何処かに行ってしまいました

私は奥さんとホテルに行き楽しみました
奥さんはドMでパイパンで両方のラビアには輪の
ピアスが付けて有って私は少し引いてしまう位でした

奥さんから言われた言葉に私は凄く興奮してしまって
奥さんから要求される事を思いっきり遣って挙げました
奥さんから言われた事は
「貴方の奥さんも今頃は私と同じ様に苛められながら
喘ぎ声をあげて何度も逝ってるわよ!」でした
もし妻が奥さんのように逝ってるのならと
思うだけでムスコがギンギンになるのです

昼前に妻は帰ってきましたが
少しは疲れた感じで少し眠らせてと言って寝室に
行きましたが
夜に話してくれるそうです
今夜はお互いに話しながら燃え上がりたいと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アリス
2013/03/28 05:53:11    (xHEbqsMO)
佐賀市内からです。よかったら奥さんを貸出し下さい。ビデオ撮影も可能です。返信待ってます。平日の昼間か夜がベストです。
7
投稿者:佐賀の夫婦 ◆kq53vXXnbU
2013/03/22 22:05:36    (9.FNUvnb)
妻が昨日から部長さん夫妻の所に行ってます
私は昨日から関西出張で今回は行く事が出来ません
でした
今回の話を部長さんから聞いた時に妻に話すと
凄く行きたそうにしてたので了解しました
今回は部長さんが奥さんと妻を街中から苛めたいし
奥さんとのレズも考えているとの事で
私も一つ返事でOKしました

部長さんからの写メでは繁華街で奥さんと二人
揃って服を捲り下半身の下着無しでした
今夜は奥さんとのレズが行われていると
思うと私のムスコもムズムズしてきます
6
投稿者:トシ ◆C2IP6NrF2Q   toshi-h Mail
2013/03/13 12:15:37    (JxGHl/9G)
体験談読ませて頂きました。生々しく凄く興奮します!今後の展開楽しみにしてます♪
5
投稿者:佐賀の夫婦 ◆kq53vXXnbU
2013/03/11 01:43:46    (mrtjFVD9)
妻が起きたのは、もう夕方に近い時間でした

夕飯の支度をしながら少しづつ話を始めると
私は聞きながらムスコはもうギンギンになって
夕飯どころでは無かったです
妻を幸いな事に私たちには子供が居ない為に
妻の服を脱がせ身体を見ると
先日まで有った陰毛が綺麗に剃られてて
まるで子供のようになってました
それを見ると我慢が出来ずに
即バックから突き上げてました
妻を責める感じで遣ってると
妻の身体に残る無数のキスマークで異常に
興奮してしまってそんなに時間が掛からずに
射精してしまいました

夕飯を食べて二人でお風呂に入っても
話は昨夜の事ばかりで
私も奥さんとの事を妻に話すと妻は
「聞いてると昨夜の事を思い出す」と自分で
触りながら感じ捲くってました
お互いに身体を流し合って
お風呂でまたINです

寝室に行ってからは妻を赤いロープで縛り上げて
バイブで責めて何度か逝かせると
最後は初めて失禁までして身体を震わせてました

また、先で遣って見たいと考えてます
4
投稿者:ヤマト
2013/03/11 00:51:41    (QjZzjMho)
続きが知りたいです。奥さんのこれからが楽しみです。お相手の旦那さんに嵌ってしまうのでは…
3
投稿者:さる
2013/03/10 22:42:34    (Q3KFNJ.l)
興奮しましたか?
残念ながら、奥さんは性処理奴隷になるか、拒めば来月写真や動画が出回ります。
2
投稿者:(無名)
2013/03/10 19:02:48    (C1pKL1PM)
今晩ご報告待っております
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。