ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/08 15:08:19 (1Eti80qq)
妻26歳とは彼女が20歳のときにキャバクラで知り合いました。席に話を聞く彼女の話を聞くと一人暮らしなので、介護の仕事をしてるけど給料が安いので、1ヶ月ほど前からキャバでバイトしてるとのこと。私もかなり酔ってたんで、アフターに誘わずメアド交換だけしてその日は帰りました。彼女からお礼のメールがきてメールをやり取りするうちに、美味しいもの食べたいと言うので、休みに会う約束をしました。ご飯食べに行ってお酒も飲んで店を出て、どこ行きたい?と彼女に聞くと、なんと彼女からホテルでもいいよ、と言ってきました。びっくりして話を聞くと、まだエッチでいったことがなく、経験豊富そうだから、あなたならいかせてくれそうとのこと。ホテルまでの道のり、話を聞くと男性経験が出るわ出るわ、前にデカチン男に彼女を寝とられて以来、寝とられに興味を持っていた私はヤリマン女とあたったことに嬉しくなってきました。お酒は好きだけど弱いみたいで、ホテルに連れてかれて色々な男に犯されてきたみたいです。そんな彼女ですから、ナンパされてのワンナイトラブは当たり前、男二人に廻されて、写メまでとられて、以降男たちがしたくなるたびに呼び出され3Pもしてたみたいです。本人いわく抵抗するふりはしたけど犯されることに本当は興奮してたとのこと。話が長くなってきたので、迷惑でなければまた書きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2013/03/10 00:06:22    (jP7sFVL2)
奥さまがエロいと旦那さまとしては楽しいでしょうね
羨ましいです
15
投稿者:こう
2013/03/09 16:40:25    (L/X5xFsZ)
うちは浮気は公認です。隠れて浮気はしません。男性とデートするときは私に聞いてきます。オッケーを出した限りは妻がしたいときはセックスもオッケーです。ホテルに誘われて妻もセックスしていいなと思ったときは、今からホテルに行ってきます、とメールが入ります。このお相手とのデートのときは、たまたま私がゆっくり家にいる日でしたので、ホテルに行くことになったら相手の男性に内緒で(笑)、セックスしてる最中に俺の携帯に電話して、犯されてる声を聞かせてと提案しました。俺と喋らなくていいから、通話状態で枕元に携帯置いといて、と言ったら、妻も乗り気でオッケーしました。ホテルに行くとメールあってから、携帯がなるまでの長かったこと(笑)ドキドキしながら待つあの時間が好きで色々提案してしまいます。あとから聞くと手で激しくマンコを触られてたときは電話するのも不自然だし、挿入のときに電話鳴ると集中できないから、電話切るねと相手の男に言って携帯を触ったみたいです。待ってると、とうとう電話が鳴りました!電話を取る瞬間が凄く怖かったです。目の前でのプレーとは違うドキドキ感です。私が見てると相手の男性も妻に優しくエッチなことしますが、私の存在を知らない二人だけのデートは、男性も性欲を満たすために遠慮なしに妻を犯すでしょうから。男からしたら、ヤリマン女ほど都合のよい性処理の相手はいないと思います。電話に出ると、いきなり妻のアンアンヨガってる声が聞こえました。妻も私に聞かれてると思うと余計に興奮したとあとから言ってました。一緒になってからは浮気のセックスは、ゴムをつけてます。妻いわくまずフェラで一度口にザーメンを出されたあとに挿入したとのことでしたが、残念なことに相手の男性がイクのが早いらしく(笑)電話して数分したら男の出すよと声が聞こえました。妻は挿入をいっぱいしてほしい人だから、まだダメ!我慢して!と必死に言ってましたが、そのうち男がイク、と言って放出したみたいです。電話はそこで切れてしまいました。相手の男からしたら、性処理のために会った女だから、自分だけ感じて終わらしたんだと思います。帰ってから妻に聞くと、荒々しくオマンコをかきまわされたから、少しオマンコの中が痛いとのこと。まさしく男は妻を便利な公衆便所として扱ったんだと思うと、それはそれで興奮します
14
投稿者:こう
2013/03/09 16:02:32    (L/X5xFsZ)
あつし様ありがとうございます。
13
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2013/03/09 15:14:51    (ZPb83tZ.)
読んで興奮しました。
奥さまのこと、もっと知りたいです!
12
投稿者:こう
2013/03/09 14:49:34    (L/X5xFsZ)
お酒を飲まないときは男をほしがらないので、女友達とカラオケや合コンに行っておいでよと私から言います。いくつかの成功段として合コン兼ねたカラオケに行ったときの話です。派手な顔立ちでお酒を飲むとノリのよい妻は、セックス目当ての男たちに好まれます。本人も男たちが自分を見ているのをわかっていてわざと胸が見えるようにしゃがんだりして男たちを欲情させてるみたいです。カラオケが始まりお酒に酔って気持ちよくなった状態でトイレに化粧治しに出たそうです。ある程度は気のある男が誘ってくるかなという計算で。そしたら案の定男がついてきて、酔ったから少しだけ外で酔い冷まさないと誘ってきたのでついてったら、人気のないところへ歩いていき、いきなり抱きついてキスして胸を触ってきたそうです。もう我慢できない、口でしてと言われて、会ってすぐの洗ってない男のチンポをくわえさせられ、男はそのまま妻の口にたまってるザーメンを放出したそうです。妻にそのザーメンどうしたの?と聞いたら飲んだよと私を挑発するように笑ってました。他の人たちがまだカラオケしてるから部屋に戻りその日はメアド交換だけして別れたそうです。後日デートの誘いがきて、妻に行ってきていい?と聞かれたので、ある条件をだしてオッケーしました。
11
投稿者:こう
2013/03/09 13:31:51    (L/X5xFsZ)
ありがとうございます。ヤリマン公衆便所で色々な男に使われた妻だからこそ、一緒になりました。多分私が物凄くエスでありながら、精神的にドエムの部分もあるんだと思います。妻はどちらかというとセックス楽しもうタイプなんで、特定の方に調教されたいというタイプではないんで。出会い希望の方には申し訳ないですが。
10
投稿者:けん ◆51u2qlrHj6
2013/03/09 12:23:54    (l0yhZ/gf)
興奮しました。ヤリマン大好きです。
9
投稿者:MU-MEI
2013/03/09 04:06:49    (trLyz5X0)
はいはい…乙
8
投稿者:こう
2013/03/09 03:37:56    (L/X5xFsZ)
普段私がドエスな生き方だから私の言うことしか今は聞かないから調教とかは考えてないよ
7
投稿者:こう
2013/03/09 02:54:03    (L/X5xFsZ)
つたない文章読んで頂きコメントまで頂きありがとうございます。嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。