ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元彼の将来

投稿者:こうじ ◆SOJns.EhMU
削除依頼
2012/11/25 12:57:19 (F4hNbTfD)
俺の元彼は今年高校を卒業したばかりの大学一年生
地元を離れ独り暮らしをしながら大学に通っていた

俺は全く知らなかったが彼女は高校時代に地元の不良と
言うかチンピラ男にレイプで処女を奪われていたらしい
しかも、その後も脅された形で高校時代ずっと犯されていた

高校を卒業と同時に地元から逃げるように今の大学に
入学し男から離れたものの、執拗な男は人伝に彼女の
居場所を調べ上げたらしく夏休みに彼女のバイト先に
現れたらしい

その後は親がどうなるか知らないぜ!とか
お前の写真を大学内にバラ撒いてもいいんだぜ等

お決まりの脅し文句を並べ彼女を犯しまくっていたと想像できる


今、考えるとその頃から元気がなかった気がするが
そのときは彼女に夢中だったせいが全く気づかなかった

とうとう秋も深まる頃、俺とのセックスを拒否するように
なり、事情も知らない俺は完全に嫌われたと思っていた

(そのとき彼女は縛られた跡やマン毛を剃られ俺に隠していたらしい)

今はその男が頻繁に彼女の部屋に入り込み以前のバイトでなく
キャバで働き学校も後期が欠席が目立っている
きっと今でも部屋で縛られていたり変態の限りを尽くされているんだろう

一度、こんな男に弱みを握られると徹底的にシャブリ尽くされると感じた

俺は現在新しい彼女ができ、どうでもいいが
本当の過去を打ち明けなかった元彼女にはなんの未練もないでけでなく
親しい仲間には俺が元彼に騙されていたことを喋っている

こんな過去を隠していたことでさらに深刻化することが
気づかない女はたぶん大学を辞め、キャバ嬢かソープまで堕ちて
男に尽くすんだろうな…。






高校時代
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:シード・レス ◆xi9CqIOvBg   nen_neko
2012/12/01 06:38:02    (9eNX/gBv)
そのチンピラと同じくらいアンタも最低だよ。

3
投稿者:のり
2012/11/26 13:18:48    (2VXMGAfJ)
ホモ達の話?
2
投稿者:(無名)
2012/11/25 19:26:11    (3dSECYSD)
こうじくん 元彼って…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。