ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつからなんだ?

投稿者: ◆Ko1CzacG2k
削除依頼
2012/07/14 18:38:24 (.JTtMD76)
妻が家を出て行ったのは去年の秋でした。突然の事で、訳も分からず(まあ直ぐに帰って来るだろ)なんて軽く考えてたんだが、俺が仕事してる昼間に衣服とかを取りに2度帰ってきたみたいで、会ってなかった。子供達には連絡あるらしいが、俺が電話しても 一言二言話すだけで切られてしまう始末。実家へも帰ってない様子だったのが、2ヶ月くらい前に上の子が言うには(母さん、男の人と一緒なんだって)。

男の人? 彼氏?

全く そんな話し聞いてなかったし アイツも今まで言わなかったから信じられなかった。

電話してみても、まともに聞いてくれないから実家を継いでいるアイツの兄に話しをしたら(若い男と暮らしてるらしい)と言われたが兄も詳しくは知らなかった。

何とか頼み込んで今の居場所を聞き出した。
仕事を休み、 その住所を探し張り込んだ。夕方6時過ぎアイツの姿を見つけたが声は掛けなかったのは相手を確認したかったからだ。

1時間程すると、アパートの横へ一台の車が入って来て男が降りた。えっ、○○じゃないか…。

その男は俺の会社の後輩だった。
まさかと、思ってたら後輩はアイツが入った部屋へ慣れた様子で入って行った。

一緒に暮らしてる男って、アイツとは親子みたいに歳が離れてる、まだ20代の俺の後輩なのか…!?

何かの間違いであって欲しかった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。