ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/12 12:43:15 (E4939P1N)
春に定年を迎えた私は54歳の妻と小旅行を楽しむ。
開放感から、ホテルで妻と久々のセックスを楽しもうと妻に挑み掛かった。
妻も満更でも無い様子で私を迎え入れようとしたが、肝心な時に私の物が役に立たなく、既に夥しく蜜を溢れさせていた妻は不満気な様子で浴室に消えた。
気まずい雰囲気の中で朝を迎え、次の観光地に向かう、旅行最後のホテルに入り、バイキング形式の夕飯を楽しみ、後にホテル内のホールでカクテルを楽しんだ。
私達老夫婦に数人の若者が声を掛けて来る。
大学のサークルで研修に来ているとの事。
賑やかな雰囲気に私達も次第に巻き込まれ、若者達と賑やかな時間を過ごす。
ひとりの若者に妻が踊りに誘われた。
少し恥じらいながらも楽し気に踊る妻。
一時間少しを若者達と楽しみ、就寝前に、もう一度風呂に入ろうと浴場に向かう。
偶々、誰もいない風呂で身体を伸ばしリラックスして居ると、偶然にも先ほどの若者が風呂に入って来た。
改めて挨拶を交わすと同じ浴槽に浸かる。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:老夫婦
2012/07/13 16:14:47    (NrD8gPUo)
私となるべく視線を合わさないように、濡れたタオルを洗面所のタオル掛けに掛ける妻。
居場所が無いように立ち尽くす若者。
妻で満足出来たかね?
若者に話し掛ける。
頷く若者。
妻は君の母親より年上の、婆さんだよ?
旦那さんには申し訳ないですが、奥さんのは、めっちゃ気持ち良いです。
羞恥心と罪悪感が有るのか?少し距離を置いて座る妻を私の側に呼ぶ。
躊躇いがちに近づき座る妻。
若者の前で私は妻を後ろから抱え込む。
急に後ろに引かた妻は、あっ!と声を洩らすと同時に膝が崩れる。
後ろから片手で引き寄せ、もう一方の手で崩れた膝の浴衣の裾を開いた。
あっ!い…いゃ。
恥らうように開かれた裾を治そうとする妻。
つい先まで彼に晒して居たんだから今更、恥ずかしがらなくても良いから、今度は、もっとゆっくりと彼に見て貰うんだよ。
乱れた裾からはみ出る脚を強引に開かせる。
下着は付けているものの、私は若者に向かい。
今、君が愛してくれた妻の股間だよ、もう一度、妻を抱いてやって欲しいと頼んだら君は抱けるかね?
私の言葉に妻は顔を背け、いやいやをする様に顔を振る。
15
2012/07/13 13:27:27    (Ztu/SZHs)
旦那様が感じた不安感はよくわかります。私も経験があるので…。これからの展開を期待してます。
14
投稿者:老夫婦
2012/07/13 13:06:35    (/fMRDRTS)
激しい絡み合いが続く。
俯けに成り後ろから叩き付けられるように突かれ、片脚を肩に担がれ突き上げられる。
片脚を担がれるのが妻が最も感じる体位だと若者にも分かったのだろうか?
妻の口から、逝く…と言う言葉が飛び出すまで激しく執拗に突き上げて行く。
やがて若者も我慢の限界に達したのか、正常位に戻ると妻の両足を折り曲げ、更に激しく腰を揺り動かして行く。
妻の身悶え喘ぐ声、若者も呻きながら激しく動き最後を迎えて行く。
何の確認もなく若者は妻の中で果てていた。
妻の上に折り重なったまま荒い呼吸をする二人。
やがて若者が妻から離れると、羞恥心が一気に襲って来たのか、妻は跳ね除けられた布団を引き寄せ身体を隠す。
暫くして、私は二人に風呂に行き身体を洗って来るように言う。
妻は恥らう表情を見せながら浴衣を羽織り下着を身に付ける。
並んで二人が部屋を出て行く。
ホテルには露天風呂は有るが混浴ではなく、家族風呂も、この時間では予約も取れない。
多分、男女別々の風呂に行ったのだろう…などと考えながら、私は未だに治まらない勃起した物を取り出した。
若者のに比べれば見劣りする自分の物を手の中に包み込むと、ゆっくりと扱き始めた。
興奮の極地に達した私の先端には経験した事が無い程に濡れていた。
あっと言う間に絶頂が訪れ、そのまま射精してしまう。
激しいセックスを証明するように乱れた布団のシーツ。
妻は、このまま若者の虜に成ってしまうのでは?
色んな思いに耽って居ると、妻が戻って来た。
若者も一緒で有る。
13
2012/07/13 11:45:36    (Ztu/SZHs)
旦那様の気持ちがよくわかる気がします。この後の展開が楽しみです。続き待ってます。
12
投稿者:老夫婦
2012/07/13 11:24:42    (.31FFxjM)
若者の身体が妻の腿の間に割り込んで行く。
若者の腕が妻の腿を抱え込んで行く。
ムッチリとした脚の膝が立てられ、若者の顔が股間に沈んで行く。
私に対する羞恥の言葉が更に妻の快感を刺激するのか?悦びの声か、泣き声か入り混じった喘ぎ声が切れ間なく漏れて来る。
何時以来だろうか?喘ぎ乱れる妻の痴態…それも私の目の前で他人からの愛撫を受け淫らに反応する妻の姿を、私は異常な興奮を覚えた。
やがて二人は横向きのまま身体を入れ替え、互いの下半身を、きつく抱き合い貪り合う。
彼のが欲しいだろう?挿れて欲しいだろう?
妻に言う。
妻は若者の物を咥えたまま、私の言葉に頷く。
布団の上に仰向けに成り自ら若者を迎えるべく脚を開いて行く妻。
若者は下半身を密着させ腰を沈める。
その若者の脚に自ら脚を絡め更なる密着を求めて行く妻。
私の目の前で繰り広げられる激しい痴態。
痛いくらいに勃起した自分の股間を握りしめ見つめる。
私も妻の中に挿れたい衝動に駆られながらも、二人の行為を見る事に集中した。
11
2012/07/13 10:06:40    (Ztu/SZHs)
ワクワクします。続きを是非お願いします。

10
投稿者:老夫婦
2012/07/13 09:53:15    (.31FFxjM)
若者の勃起に妻も次第に私の存在を忘れるかのように、フェラに集中し始める。
顔の動きが激しく成り、若者の勃起に舌が絡み付いて行く。
凄いぞ、彼のは美味しいか…?
私の声には応えず、妻は根元まで飲み込んで行く。
妻にも触ってやってくれ。
若者も余裕が出て来たのか、妻の頭を抱えると自ら腰を突き上げ更に押し込む仕草。
若者の動きに咥えたまま辛そうに呻く妻。
若者が妻の顔を引き上げ自分の顔へと引き寄せて来る。
ズズ~ッと妻の口から若者の勃起した物が露わに成る。
口元から抜け出る瞬間に妻は、名残り惜しそうに舌を伸ばし舐めようとする。
若者に引き寄せられ妻は若者と肌を併せるように密着して行く。
若者の唇が妻の唇を捉えて行く。
私の目の前で濃厚で激しいキスが繰り返される。
肌の衰えは隠しようが無い妻の肉体が若者の愛撫に妖しく波打つ。
垂れ始めた乳房が若者に吸われ、手で強く握られる度に卑猥に形を変えて行く。
両方の乳房を握られたまま若者の顔は腹部へと下がって行く。
脂肪に覆われた妻の腹部に若者の舌が這い回る。
羞恥と快感が入り混じった悦びの声が妻の口から漏れる。
薄めの陰毛に若者の顔が埋まって行く。
若者の手が妻の腿を開いて行く。
あ~!駄目ぇ、見ないでぇ、貴方、見ないでぇ。
私に向かい妻が哀願するような表情で言う。
9
投稿者:老夫婦
2012/07/13 09:21:17    (.31FFxjM)
私に見られてる。
と言う緊張感からか?若者の股間は萎えたままだった。
妻も半分は開き直った所も有りながら、私に淫らな場面を見られるには羞恥が有るのだろう、正座をしながら上半身だけを捩らせ、若者の股間に添える腕で股間と乳房を私から見え辛くしている。
舐めて挙げるんだよ。
私の声に妻は苦渋に似た表情を見せる。
萎えていても若者の、それは私の物より大きい事が分かる。
覚悟を決めたように妻は若者の下腹部に、しな垂れる根元に手を添え顔を埋めて行く。
妻が私以外の男性の物を口に含む姿に私は嫉妬と異常な興奮を覚えた。
私に遠慮するように顔を埋めたまま身動きしない妻。
ちゃんと舐めて挙げないと、彼も気持ち良く成れないから、もっと舌も使い舐めて挙げるんだよ。
妻の口元から若者の物が、ゆっくり出入りするのが見える。
その様子を眺めながら、私は若者に話し掛ける。
私にしてみれば恥辱的な話だが、妻を満足させてやれない事を話した。
若者も話を聞く内に、今の状況に慣れて来たのか、妻の口の中で次第に膨らみを増して来た。
8
2012/07/12 22:19:45    (YItAfK9e)
興奮します。是非早く続きをお願いします。

7
投稿者:クタクタ   tkytky
2012/07/12 21:36:52    (AaHOBx6i)
凄く良いですね!
次が待ち遠しいです…お願いします!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。