ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/12 12:43:15 (E4939P1N)
春に定年を迎えた私は54歳の妻と小旅行を楽しむ。
開放感から、ホテルで妻と久々のセックスを楽しもうと妻に挑み掛かった。
妻も満更でも無い様子で私を迎え入れようとしたが、肝心な時に私の物が役に立たなく、既に夥しく蜜を溢れさせていた妻は不満気な様子で浴室に消えた。
気まずい雰囲気の中で朝を迎え、次の観光地に向かう、旅行最後のホテルに入り、バイキング形式の夕飯を楽しみ、後にホテル内のホールでカクテルを楽しんだ。
私達老夫婦に数人の若者が声を掛けて来る。
大学のサークルで研修に来ているとの事。
賑やかな雰囲気に私達も次第に巻き込まれ、若者達と賑やかな時間を過ごす。
ひとりの若者に妻が踊りに誘われた。
少し恥じらいながらも楽し気に踊る妻。
一時間少しを若者達と楽しみ、就寝前に、もう一度風呂に入ろうと浴場に向かう。
偶々、誰もいない風呂で身体を伸ばしリラックスして居ると、偶然にも先ほどの若者が風呂に入って来た。
改めて挨拶を交わすと同じ浴槽に浸かる。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:かっかっかっ
2012/07/23 15:19:52    (YIaWOwCQ)
もぅちょい詳しく聞きたい…
25
2012/07/20 01:41:49    (iKdcmjeA)
本当に楽しみにしてます。
是非続きをお願いします。

24
投稿者:クタクタ   tkytky
2012/07/17 17:54:12    (yM2hJPvi)
こんにちは!
是非とも、この後の展開をお願いします~!


23
投稿者:ご指摘
2012/07/15 10:34:53    (wbayEgjI)
寝取られノブさんの作品に酷似しているような…

22
2012/07/14 22:55:55    (Ft2u14RO)
本当にドキドキしました。
寝とられとしては、このあとが大事ですよね。
続きを期待してます。
21
投稿者:老夫婦
2012/07/14 16:42:27    (FoixvP4d)
若者の衰えを知らない性欲。
何より襲いたのは、それまでは気付かなかった妻の性欲で有った。
私とでは見せた事のなかった痴態と卑猥な淫語を口走り乱れる妻。
年齢的には無いと分かっていても…妻の口から、妊娠しても構わない…妊娠させて、貴方の赤ちゃんが欲しい。
と言う言葉を叫んだ時には私も流石に驚いた。
あまりの快感に最後の方には布団に崩れ落ち意識が朦朧とする中で若者は後ろから突き続ける。
やがて狂乱の時も終わりに近づき、若者は少し名残り惜しそうにも帰り仕度を始める。
意識が飛んだ妻は、それでも時折、肉体をピクピクと痙攣させている。
若者が部屋を出て暫くすると、妻は余韻が覚めたのか?目を覚ます。
部屋には私達だけと分かり、急に羞恥心が湧いたのか逃げるように部屋の浴室に消える。
すっかり身仕度を整えた妻は、消え入りそうな様子で乱れた布団とシーツを整えた。
異常な興奮から解き放たれた私は襲い来る疲労感で布団に倒れ込む。
縮こまるように座る妻を手招きする。
ごめんなさい…。
呟くように謝る妻。
20
投稿者:老夫婦
2012/07/14 15:16:19    (FoixvP4d)
私に抱えられ若者に広げられた股間を舐められる妻。
何時しか私に対する羞恥も躊躇いも無くなった妻は、妖しく身悶え悦びの声を挙げている。
あぁ…!駄目ぇ~、逝きそう。
妻の弛んだ下肢が悩ましく絶え間なく蠢く。
君のを妻の口に咥えさせてくれ。
私の言葉に若者は立ち上がり下着を脱ぎ落す。
私の肩口に妻の顔が…。
私の目の前に怒張した若者の物が近づく。
躊躇いもなく妻は自ら顔を近づけ口に含んで行く。
布団の上に胡座をかき座る若者に跨り腰を沈める妻。
突き上げられる度に妻の肉体は木の葉のように揺れ動く。
仰向けに成った若者の上に後ろ向きで跨り、若者の怒張を飲み込ませる妻。
後ろ手になり背後から若者に肉体を支えられ、結合部を私に晒す。
お前のが気持ち良さそうに彼のを飲み込んでる。
いいの…この人のが、いいの。
あぁ!気持ちいい~ぃ。
恥じらいもなく私に晒し歓喜の声を挙げる妻。
先ほどに射精した私の物は年甲斐もなく、妻の痴態に再び激しく勃起をしていた。
19
投稿者:老夫婦
2012/07/14 09:51:48    (47anq7dG)
私の言葉に若者は頷く。
妻は私に抱えられ卑猥な姿にされてるのが恥しいのか、さかんに拒絶する声を発する。
妻は、こう言ってるけど、本当は君に抱かれる事を望んでると思うよ!ここにキスしてやってくれないか?
若者は生唾を飲み込むように息をつくと、這うように妻に近づいて来る。
あぁ~ぁ、駄目~ぇ。
刹那気な妻の声。
片方の膝を抱え開かせる股間に若者の顔が近づく。
下着の上から若者の顔が埋まる。
羞恥が妻を襲うのか、半泣きの表情を浮かべる。
後ろから妻を抱え、その様子を妻の肩越しに見る。
あぁ~、貴方お願い…こんなの恥しい、お願い止めるように言って~ぇ。
凄いよ、私に抱えられ彼に舐められる姿に私も興奮するよ、脱がせて貰って、もっとたっぷりと舐めて貰おうね。
いゃ…いゃ~ぁ。こんな姿を貴方に見られたくない。
私達の会話に反応するように若者の両手が妻の下着に掛かり、ゆっくりと脱ぎ取られて行く。
言葉では激しく拒みながらも妻の下肢は揺り動き自然に脱ぎ安く成っていた。
18
2012/07/14 00:04:35    (Ft2u14RO)
すごいことになってきましたね。
益々楽しみです。期待してます。
17
投稿者:なお   harukoto
2012/07/13 16:31:48    (TF45MSVY)
老夫婦さん、こんにちは。
初めから全て読ませてもらってます。
続きを期待してます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。