ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/18 23:25:56 (ng2mL1ry)
私36歳、嫁(ゆい、仮名)35歳、息子14歳の3人家族。

嫁は押しに弱く学生時代、俺の若さに任せた強引なアプローチの末、交際スタート。
俺が初めての男という事もあり、私の流れに任せてセックスしてるうちに妊娠。
結果、出来ちゃった結婚。
という流れである。

そんな嫁が息子が中学に上がると同時に、友人に働いている事務所を紹介してもらいパートとして働き始めた。

続く。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:こう太 ◆TTZIRsNaIo
2012/07/01 18:24:58    (csGlMkIg)
私は三十五歳普通の会社員です。妻(裕子)は三十四歳、専業主婦、身長150cm、体重45kg、二人の小学生がいます。

今年の五月に寝とられを経験しました。私の仕事は残業が多く夜の会話も少なくなっていた時に夜11時頃妻の携帯のメールが鳴りました。私は
13
投稿者:(無名)
2012/06/25 18:03:56    (P6EsY13I)
ほっしゅ
12
投稿者:(無名)
2012/05/28 18:00:55    (ZnWhYpfu)
おいおい、盛り上がったところで止めるなよ。
早く続き頼むわ
11
投稿者:続きを
2012/05/20 22:41:24    (H5YpL15o)
続きを待ってますよ。まだですか?
10
投稿者:アリ
2012/05/20 02:20:20    (1iqw0sZg)
嫁さんについてもっと詳しく教えて。

見た目は?
体型は?

9
投稿者:**** 2012/05/19 21:13:13(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ワクワク
2012/05/19 20:34:19    (wfY7kWRT)
興奮します。『夫な俺』さん、早く続きが読みたいです。お願いします!!
7
投稿者:(無名)
2012/05/19 18:29:59    (lKJbP7IQ)
興奮しますね!!

続きを早くお願いします!!
6
投稿者:たか
2012/05/19 09:19:03    (reWUASL9)
楽しみな展開ですね。是非続きをよろしくお願いします。
5
投稿者:タマ ◆rUaeF9UB9k   noah-s-1102 Mail
2012/05/19 09:18:18    (O1gzAxuC)
良いね!続き楽しみにしてますので
よろしくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。