ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/14 14:22:06 (YcxaEhS6)
僕は35歳で妻は36歳です。
結婚して9年になる、平凡な夫婦です。
僕は派遣で不安定な収入です。妻はパートしています。
近くに一人住む父にはお金借りたり迷惑かけています。
父は62歳。長年ビル建築の現場で指揮していました。
父は有り余る体力と時間を有意義に楽しんでるようです。

妻はそんな父の家事を昨年から手伝っていた。
不景気でパートの日数が減らされたからです。
妻は週3回ほど父の家に行っていました。
父は無償では悪いと、妻にお金を渡していました。

妻はパートが休みの時、父の誘いでゴルフに行っていました。
勿論毎回父のおごりで、用具も服の父が用意していました。
先月の事です。妻は友人に会うからと泊まりで出かけた。
その2週間前もそうでした。怪しいですよね。

僕は父に妻に異変が無いか電話しました。
父は僕の電話になぜか驚いていました。
またその時父の家には誰か居るようでした。
父は「特に何も気にならことはないな」と言いました。

その日の夜、僕は父のことが気になっていました。
二人を疑いたくないが、確かめようと車を走らせた。
信じられませんがそこに妻は居ました。
爺さんが建てた古い家なので覗くことは容易です。
薄暗い台所に立つ妻は素っ裸でした。
酒好きな父のつまみ簡単に作ってるようでした。

その後妻は父に跨って腰を振っていました。
父は62ですが、完全に勃起していました。
初めて見た父の勃起した物。悔しいが僕より遥かに立派です。
父方の家系は物が大きいと昔聞いたことがあります。
僕は大柄な父に似なくて体も小さく、また物も小さいようです。
妻が小柄な為か、遠目でも物に大きさがわかった。

鍵の開いてた裏口から台所に侵入した僕でした。
父の家は古いので、トイレが少し離れていました。
裏口はいつも鍵が開いてます。そこから進入です。

暗い台所から8畳の部屋を覗きました。
4月の夜だと言うのに二人は汗だくでした。
布団も乱れ沢山のシミが付いていました。
部屋からは二人の声と湿った空気が流れてきた。

父は生でした。妻もとても乱れていました。
その時の僕の感情は表現できません。
怒り屈辱寂しさ嫉妬不安・・・全部です。

父の大きな体で抱きしめられた妻は至福の表情です。
父は小柄な妻を力強く抱き小さな頭も撫でていました。
初めてです妻のそのような顔を見たのは。
父が大きな尻を動かすと妻のあそここらピッピッと噴出す。
「おとうさんまた逝くよ私・・・」
妻が逝く・・・そんなこと僕とは一度も無かった・・・
父はとにかく力が強く、妻を男らしく抱いてる。
妻を軽々と扱いそそり立つ物を妻の奥にズボッ・・・でした。

僕は見てるのが苦痛になりました。自分の弱さを実感。
その場を離れ家に帰りました。
翌日午前に改めて父の家に行きました。
妻は庭で洗濯物や布団を干していた。
父は近くで素振りをしてる。暫くして椅子に座った。
そしてスウェットとパンツを膝まで下ろし妻を呼ぶ。
ビンビンに揺れる父の黒い物。課全に勃起していました。

妻は父の前に立つとキョロキョロしてスカートを捲り上げた。
小振りな尻が丸見え。妻は父の勃起した物を持ち腰を下ろした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:旦那
2012/05/27 13:40:06    (SIUEunFD)
興奮しました
続きを聞かせて下さい
6
投稿者:**** 2012/05/15 04:43:35(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2012/05/15 01:59:13(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2012/05/14 23:25:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2012/05/14 18:53:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ももじろう ◆IOmuYKFkd.   fukumako
2012/05/14 14:41:19    (rQz5pnma)
まあ、しょうがないですね。なぜ、奥さんはすぐにばれるような嘘で、出掛けたのでしょう。身体だけじゃなく心まで、持って行かれたかな?聡さんはどうしたいのですか?ネトラレ願望があるならいいですが、許せないなら、徹底的に制裁をして、次の女でも探しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。