ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お堅い妻がようやく…

投稿者:ヒロ ◆04IEnayPjY
削除依頼
2012/05/31 10:32:36 (AtIoONg0)
寝取られ願望を持つ32才のヒロです。
妻は31才で名前は博美。現在幼稚園に通う4才の子供が1人いて専業主婦です。

博美は私の友人や同僚、それに町内会の方などからも羨ましがられるくらい美人です。
正直、私とは不釣り合いなくらい。

そんな妻と出会い、付き合い始めたのは24才の時。
女子高育ちの妻は当時から身持ちが堅く、しかも奥手…妻の初体験は二十歳と遅めで、私は妻にとって三人目の男でした。

そんな妻を寝取られたいと思い始めたのが二年半くらい前。
ネットで寝取り経験の豊富な方数名と色々話をしましたが、みんな私の妻は無理だろうと口を揃えます。

奥手で身持ちが堅く、間違いメールやグ○ーなどから接触を試みても全くダメ。しかも当時まだ2歳にも満たない子供がいる…こういう条件が揃う女性は難しいとの見解でした。

そんな話があり寝取られ願望はしばらく封印しましたが、半年くらいすると沸々と願望が再燃。

私は再びあるサイトで妻の性格や置かれている環境を詳しく書き込みチャレンジしてくれる人を募集した。
しかし、前回同様に無理だと思う。との返答が多数。

そんな中同い年の方から「大学の同級生って事で家族ぐるみで仲良くなって、時間を掛けてじっくりやってみませんか?」との連絡があった。
その方は桜井と名乗った。詳細が聞きたく返信してみた。
すると彼の作戦は「私が仕事で新規開拓で飛び込んだ会社に勤めていて、大学時代に接点は無かったが同じ大学の同級生って事でビジネスパートナーとして仲良くなった設定にして、そこからジワジワ近付こう」との事だった。
大学時代に接点は無かった事にしておけば話が噛み合わない時があっても言い訳に出来るとの事でした。
桜井は過去にも同じ様な設定で堅物の他人妻を寝取った経験があるとの事で、奥さんもスワップや複数が好きなそうで協力してくれるだろうとの事…。
他に頼るアテも無いので彼の作戦に乗る事にしました。
因みに桜井の家族構成が私の家族と全く一緒でした。

そんなこんなで後日顔合わせと打合せを兼ねて桜井と飲みに行く約束をして、その日の夜は妻に、桜井との出会いの嘘話をして妻に桜井の存在を認識させた。

桜井はジャニーズ系の顔で妻が好きそうな雰囲気だった。性格も良く感じ直ぐに打ち解ける事ができた。
そして後日家族を連れて食事をする約束をしました。
妻にその話をすると、新しい友達が出来るかもしれない事が嬉しかったようで、桜井一家との食事が楽しみだと言っていた。

数日後桜井一家との食事をして、その後も妻に怪しまれる事は皆無で普通に健全な家族付き合いを続けた。

最初の出会いから半年程が経過した頃にはお互いの家を行き来したり、嫁同士子供を連れてランチしたり買い物をするようにもなっていた。

一年くらいが経過して桜井が我が家に泊まりに来た時の事…
妻を交えて三人で飲んだのですが、桜井は酔ったフリして妻をべた褒め。
友達の奥さんじゃなかったら完全に口説いてる!など、妻に好意を抱いてるような事を何度も言っていた。

その後も少しずつ桜井が妻に近付いていったが、妻と桜井の奥さんがあまりにも仲良くなってしまったので、例え上手く行きそうになっても妻は、桜井が私の友達である事と桜井の奥さんの事を考えると踏ん切りが付かないのでは?と言う事になり、私達は桜井の奥さんにも協力して貰う事にした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なお   harukoto
2012/05/31 14:03:55    (OJ2eYaLE)
いいですね。
次も期待してます。
7
投稿者:ヒロ ◆04IEnayPjY
2012/05/31 12:59:24    (rKop42Vc)
6のレス、名前が広島になってました(笑)
6
投稿者:広島 ◆04IEnayPjY
2012/05/31 12:57:41    (rKop42Vc)
妻が私を起こそうとするが、私は完全に勃起していたので勃起が治まるまで寝たフリを続けた。桜井は一階の客間に行き、妻は私にタオルケットを掛けて二階の寝室に行った。

私はそれを確認すると先ず桜井の所に行った。得意気にガッツポーズをした桜井は「もういつでも落とせそう!」と。
少し桜井と話をしてから寝室に行くと妻は既に寝ていた。

私はあまりの興奮に酔いも冷め全く寝れなかった。少しすると妻が起き上がり台所で水を飲んで戻ってきた。
私は興奮しっぱなしだったので起きてエッチしてスッキリしようかどうしようか寝たフリしながら考えていると妻が隣でモゾモゾ動き始めた。

最初何してるかわからなかったが「うっ…んっ…あぁ…」と微かに喘ぐような声。
妻は隣でオナってました。
見たことも聞いたこともない妻のオナニー。
しばらくすると体をビクッとさせ、ふぅ~っと深く息を吐いてそのまま眠りについた。

更に興奮してしまった私は妻が寝たのを確認してから私もオナニー…。
イッた後の脱力感が心地よかったのか私もいつの間にか寝ていて気付いた時は朝になってました。
朝は妻も桜井も変わりなく、昨日の夜は何もなかったかのようだった。

その後も関係がこじれることなく、今年の3月下旬。
私達家族と桜井一家で一泊の温泉旅行に。
部屋は別々。桜井一家の部屋で宴会をして子供達を私達の部屋で寝かした後、妻が温泉に行ってくると言って部屋を出た。
それから少しして桜井も温泉に。部屋には私と真由美さんだけ。
真由美「ヒロ君…エッチしようか?」
私「え?」
真由美「ウチの旦那そろそろ博美とやる!って言ってるから私達だってしても問題ないでしょ?」

確かに桜井は少し前に、ゴールデンウイークに博美ちゃんを頂く!と、私に宣言していた。

迷ってるくらいなら時間もないしやってしまえ!という思考が働き私は真由美さんとエッチした。

経験豊富なだけあって、妻よりも上手いフェラ・腰使いをたっぷり堪能し、真由美さんもイキ易いのか何度も絶頂に達していた。

後処理を済まし、一応換気。
すると桜井が戻ってきてニヤリと笑うと「匂いしないから窓閉めて大丈夫だよ(笑)」と。

どうやら私と真由美さんがエッチするのは桜井が仕向けていた物のようでした。

それから少しして妻が戻り「子供達グッスリ寝てるよ♪今度は私がお風呂いこうかなぁ。」と、真由美さん。
そして私も少し間をおいて風呂に。

風呂に向かう途中桜井からメールがあり「エッチはしないけど30分は戻らないで」と。
私の目の届かない所で何をするのか気になったが、言われた通り30分以上経過してから部屋に戻った。

特に変わった雰囲気は感じられなかったが、妻がトイレに行った時桜井が「博美ちゃんって右の乳首付近にホクロあるんだな(笑)」と。

やったのか?!と聞くと「おっばい見せて貰っただけ。あと、チンポ触って貰った(笑)」

そこに真由美さんが戻ってきた。少し談笑して解散すると私と妻は部屋に戻った。

すると子供が隣で寝てるにも関わらず妻からエッチを求めてきた。
妻は既に濡れていた。お互い前戯もなくいきなり挿入。
声を殺しながら頭を左右に振っていつもより激しく感じていた妻。

もしかしたら頭の中は桜井とのエッチを想像しているのかも…そう思うと既に寝取られたように感じ凄く興奮した。

そして温泉旅行から妻と桜井が顔を合わすことなくゴールデンウイーク。
予定通り桜井が泊まりに来た。

いつも通り宅飲み。途中飲み物が無くなったので私がコンビニまで買い出しに行く事になった。

コンビニまでは片道10分弱くらい。この買い出しは桜井と打合せ済みで必然的な物でした。
桜井は私が家を出た30分弱の時間で妻をその気にさせ、その後私が寝たフリした時に妻を抱くという事でした。

買い出しに出た直後桜井から着信があり「お茶も買ってきて!」と言われ、桜井は電話を切ったフリ。通話状態が続いたままにして私が二人の会話を聞けるようにした。

桜井「この間温泉行った時エッチした?」
妻「え、うん。したよ?」
桜井「それは俺のチンポ触ったり、おっぱい見られて興奮したから?」
妻「え、そういうのじゃなくて、何となくだよ。」
桜井「本当に?博美ちゃん照れ屋だからすぐ誤魔化すからなぁ。恥ずかしがらないで本当の事言って?」
妻「えぇ~。う~ん…本当は…両方かなぁ。」
桜井「やっぱり(笑)京本見せてよ?アイツが戻るまで多分20分くらいあるから、余裕みて15分たけ遊ぼ?」
妻「う~ん…」
桜井「もう!じれったいなぁ!」
妻「わっ!んっ!!ん~」
電話からはチュッ…チュッ…と、キスしてるような音が聞こえてきた。

5
投稿者:(無名)
2012/05/31 12:18:14    (V2drA/pP)
続きが早く聞きたいです!宜しくお願いします!!!
4
投稿者:たか
2012/05/31 12:16:14    (sbNs4Qx.)
なんだかワクワクします。続きよろしくお願いします。
3
投稿者:ヒロ ◆04IEnayPjY
2012/05/31 11:58:41    (JLT9Lgl7)
後日、妻と桜井の奥さん二人で飲みに行く機会を作り、2軒目に向かう道中で桜井が仕込んだ男にナンパして貰った。
ここで桜井の奥さんは乗り気な様子を妻に見せつつ、連絡先の交換だけをして誘いを断る。
そして2軒目のお店でスワップや複数プレイをしている事を妻に暴露。
sexに関してお互いオープンで大人の遊びとして捉えている話を妻にした。

妻はナンパされてあっさり連絡先を交換したり、他人を交えてsexしている桜井の奥さんに軽蔑したようだが、マンネリ解消になった話や良い刺激になって夫婦生活が充実したと言う話には何となく理解を示したようでした。

桜井夫妻がスワップなどをしている事実を知ったら、もしかしたら妻は距離を置こうとするかも…と懸念していたが、その心配もなく家族付き合いは順調でした。

しかし私が桜井家に泊まりに行った時。この日はやたらと妻からのメールが多く、桜井夫妻と私は、妻は今頃私達が複数プレイしてるんじゃないか?と疑ってるに違いないと踏んだ。
その予想は当たっていて桜井の奥さんに「ウチの旦那と三人でエッチとかしてないよね?」と、ストレートなメールが来た。

桜井の奥さんは「しないしない(笑)ヒロ君は私達がエロ遊びしてるの知らないから(笑)心配無用だよ♪」と返信して、私と桜井がサッカーゲームに夢中になってる写メを添付していた。
妻も安心したのかその後は何も連絡してこなかった。

その翌月は桜井が泊まりに来た。

この日は途中で私が酔いつぶれたフリをして、桜井には自分達がエロ遊びしている事を聞いてどう思ったか聞いてみる事にした。

が、しかし。
その話を切り出したのは妻からでした。

妻「あのさ、真由美(桜井の奥さん)に聞いたんだけど、他の男の人とか女の人を混ぜてエッチしてるって話を聞いたんだけど…嫉妬で怒ったり相手を嫌いになったりしないの?」

桜井「ウチらはしないよ。勿論嫉妬はあるけど…でも客観的に嫁が感じてる姿を見ると興奮するし、俺も頑張らなきゃ!みたいな対抗意識が芽生えて逆に燃えるかな(笑)嫁も同じ感覚だよ?ウチの嫁の話し聞いて興味持っちゃった?俺、博美ちゃんなら大歓迎(笑)」

妻「いや、興味ってか…ウチの旦那が泊まりに行った時そういう事したのかなぁ?とか思って。」

桜井「コイツとはしてないよ。そういう遊びしてる話しすらしてないし(笑)もし三人でエッチした!って言ったら俺とエッチしてやり返してやる!って思う?それともやっばり裏切りになるからやらない?それか…真由美にも悪いなぁって罪悪感を感じる?」

妻「え~どうだろう…真由美はそういうの楽しんでるって言うから、正直真由美に悪いかもって気持ちは薄いかな…よくわかんない(笑)そろそろ寝ようか!」

強引に話を終わらせようとした妻に桜井は片付けを手伝いながら食い下がった。

桜井「実際どうなのさ?旦那以外の男に興味あるんじゃないの?やってみると楽しいもんだよ?真由美も最初は嫌々だったけど今では自分で気に入った男を引っ張ってくるからね(笑)この間もナンパされたとか言って新しい男連れてきたし(笑)」

妻「う~ん…やっぱりよくわかんない…」
桜井「じゃあさ、ちょっとハグさせて?」
妻「え?!今?!」
桜井「旦那寝てるから大丈夫。軽くギュッてするだけ。」
妻「ん~…。じゃあ…少しだけね…」

私はソーッと薄目を開けてみると妻が桜井に抱かれていた。

桜井「あぁ。なんかいいなぁ。憧れの博美ちゃんをギュッてしてる~♪」
妻「も、もういいでしょ?」
桜井「じゃあ今度は軽くキスしようか?」
妻「え!それはダメでしょ!ちょっ待って!いや、ダ…んっ!」

桜井が妻にキスする瞬間を見てしまいました。嫌がっていた割に唇が触れ合った瞬間目を閉じた妻。しかし、直ぐに目を開け顔を背け、桜井から離れようとする妻。
妻「もぅ!ダメって言ったじゃん!」
桜井は妻の手首を掴みながら「ドキドキしたしょ?凄い脈打つの速いよ?」
妻「え?!もぅ…そんなの、いきなりキスされたらドキドキするに決まってるじゃん!」

桜井「怒ってる?それとも恥ずかしい?」
妻「…両方。」
桜井「ねぇ…もう少しキスしよう?」
妻「え……いや!ダメダメ!」
桜井「今ちょっと考えたなぁ?まぁいいや。また今度に取っておく(笑)寝ようか。」
妻「今度って(笑)……いいよ…もう少しなら…」

伏し目がちに恥ずかしそうに妻が言うと桜井は再び妻を抱きしめると優しくキスした。
妻も今度は最初から目を閉じ桜井の唇を受け止めるとゆっくり口を開き舌を絡め始めた。
桜井が妻の胸に手を当てた時「もうダメ…これ以上はダメ…ヤバいから…」

あのお堅い妻が桜井とキス…信じられないが現実だった。

2
投稿者:なお   harukoto
2012/05/31 11:09:40    (OJ2eYaLE)
はじめまして。
面白いそうですね。
続きを期待します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。