ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態夫婦

投稿者: ◆NeXkVaw8Gs
削除依頼
2012/03/15 11:04:12 (5SMZIEjH)
僕24才。妻29才。年下好きの姉さん女房で、かなり淫乱なんです。エロすぎる所に惚れこんだ変態な僕です(笑)

今年のバレンタインは妻からオナホールを三個プレゼントされました。
お返し何がいい?って聞いたら「凄はリアルに近いディルド」って言うのでお店に行ってみたけど、中々いいのが見つからなかった。

じゃあリアルに近いじゃなくて、リアルなチンポをプレゼントしちゃえ!と思った。

前に僕の学生の時の写真を見て一緒に映ってた中野っていう友達をジャニ系で可愛い!って言ってたので、中野に妻を抱けるか聞いてみた。

中野は結婚式に来なかったし妻の写真も見たことないし会った事もない。
なので妻とは言わず写メを見せて「この女抱ける?」とストレートに聞いてみた。

「年上?スタイル良さそうだし顔も綺麗系だし全然イケるよ♪紹介してくれるの?」と食いついてきた。

妻の事は、嫁の妹だよ!って言って、後日セッティングするからウチで宅飲みでもしよう!と言って別れた。

そして昨日のホワイトデー。
僕は仕事が休みだったので宅飲みの準備しつつ中野が来るのを待った。7時過ぎに中野が到着。
妻は遅番だったので8時過ぎくらいに帰宅するはず。
ここで中野が「そうだ!せっかく家にきたんだから結婚式の写真見せてよ!」と余計な事を言い出したので、後々ばれる事だしと思い、写真を見せながらこの間の話しは妻である事を告げた。

かなりビビってた。
でも学生時代の中野の写真を見て妻が可愛いと言ってお気に入りだと話すと急にテンションあがって「後悔するなよ~(笑)」と上機嫌になった。

妻が帰宅して中野の顔を見るなり「あれ?もしかして中野君?!初めまして!」と満面の笑み。中野もクールを装って「こちらこそ初めまして。」と挨拶してた。

とりあえず乾杯して鍋をつっついて、いい感じに酔っ払った頃に、ホワイトデーだからお返しを渡さないとね♪と勝負に出ました。

妻は中野の前でディルドを渡されると思ったのか焦りながら「いや!今はいいから!中野君もいるんだし後でいいから!」と拒否の姿勢。

僕は立ち上がり中野の首根っこを掴んで妻に突き出して、中野に「好きにして下さい」と言わせた。

妻はキョトン…
少し沈黙して、「は??」

思ったより冷めたリアクションに僕は予想と違った展開に焦りだした。

あ、いや、リアルなディルドが見当たらなかったからリアルなチンポを!と思って…

お気に入りの中野なら喜ぶかと思って…

あ、そういう事?じゃあ中野君とエッチしてもいいの?てか中野君の気持ちはどうなのさ?

中野「もう今すぐでもしたいです!好きにして下さい♪」

妻「そっかぁ。じゃあ遠慮なく頂いちゃおうかなぁ♪」

予想通りの展開に戻り久しぶりの寝取られが始まった。

僕の目の前で中野は妻にズボンを降ろされ、まだ勃起してないチンポをフェラされてる。

中野のチンポは初めて見たけど普通サイズだった。

と、思ってたのに完全に勃起した時のサイズは僕より明らかに大きかった。
妻も「凄い膨張率だね~。こんなに大きくなると思わなかった!」と嬉しそう。

「私のも舐めて!」と言って二人はベッドに移動しました。

ここから先は妻が完全リードして中野はされるがままでした。
何度も寸止めされて射精をコントロールされてる様は、僕とのエッチを客観的に見てるような光景でした。

妻は中野のチンポをじっくり堪能した後そのまま寝てしまいました。
翌日妻は仕事が休みで中野も休み。僕は仕事…。
終電が終わってたので中野はそのままリビングのソファーに寝て泊まっていったのですが、翌朝。

僕が一番先に起きてシャワーを浴び終えて風呂から上がるとソファーに中野がいない。

寝室から聞こえる微かな喘ぎ声。中野が妻にクンニしてました。
僕はお楽しみの所でもお構いなく「もうちょいで仕事行くから終ったらちゃんと帰れよ」と中野に言った。

すると妻から「何言ってるの?私がホワイトデーに貰ったんだから私の物でしょ?これからは好きな時に使っていいんだよね?」と。
中野は「はい。使って下さい♪」
たった一日だけのつもりだったのに、中野が僕公認のセフレになっちゃいました(笑)

きっと今もまだ妻と中野はエッチしてるんだろうなぁ。
夜に帰宅してもまだ中野がいたら久しぶりに3Pしようかな♪






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/03/23 02:56:49    (kMT27kYc)
私の聞きたい事を、教えて頂きありがとうございました。是非とも、豊さんの奥様を私にも貸し出しをしてもらいたいです。私も一度だけ嫁さんと、相互鑑賞をした事があるのですが、最後まではいけませんでしたが、嫁さんと相手の彼女さんを交換して、フェラをしてもらった時に、裸の嫁さんが相手のナニをしゃぶっていて、乳首を撫でられた際に、ヨガリ声をあげたのですが、その光景は本当に興奮して、いまだに思い出すと、アソコが固くなります。だから豊さんの気持ちは、とてもよく分かります。是非他にも、エピソードがありましたら、また聞かせて下さい。

6
投稿者:(無名)
2012/03/21 23:08:55    (rvhAUjJf)
実際なったら耐えらんないけど、読んでて異常に興奮しましたよ。一心不乱にシゴいてて射精してしまった。もっと聞かせて下さい。
5
投稿者: ◆NeXkVaw8Gs
2012/03/18 16:05:13    (V8Q2m7Vc)
レスありがとうございます。

妻と僕の馴れ初めは、まだ学生だった僕が、当時行ってた美容室で働く妻を見て顔もスタイルも好みだったので、何度かカットをお願いして打ち解けてきた頃に告白しました。最初は相手にしてくれませんでした。

とは言っても、当時僕には彼女がいたので妻とは年も離れてるし、セフレみたいになれないかなぁくらいの感覚だったので僕もそんなに積極的にガツガツは行きませんでした。

大学卒業の時に、卒業記念に一緒に飲みに行って欲しい!って誘ったらOKが貰えました。
で、飲みに行ったのはいいけど、酒に酔った妻は「告白して来た割にはほったらかしだよね!?」と若干絡みだし「ホントはヤリタイだけでしょ?正直に言ってみ?!」と、完全な絡み酒。

僕は本音を言うか悩んだのですが「本気で好きだけど相手にされてない感じだったから、本気に成り過ぎて後で大きなショックを受けるの怖くて距離を置いてみたりしていた。本当は大好きです!付き合って欲しい!」みたいな事を言った。

すると妻は真顔になり「嬉しいなぁ。でも私と付き合うと色々大変かもよ?大丈夫?」

僕は何が大変なのか良くわかんなかったけど、本気になることは無いしまぁいいや!って感じで「何があっても好きな気持ちは変わらない」みたいな熱い事を言った。

そのまま妻が僕の手を取りホテルに行きました。向こうからホテルに誘うなんて、これはセフレ確定だなぁ♪と僕はかなり上機嫌でした。

しかし一緒にお風呂に入った時から僕は妻に支配されてました。

僕はこれまで自分をSだと思ってました。しかし妻の前ではSではなくMでした。それもドがつくくらい。

いつもなら体を洗う時に敏感な所を愛撫してイキそうになった所で寸止め!を何度も繰り返し風呂場で焦らしまくってからベッドに行って自分の好きなようにするんだけど、妻には効きませんでした。

っていうか、中々体を触らせてくれませんでした。触ろうとすると手を払いのけて「まだダメ♪」と優しく色っぽく言います。

何度触ろうとしても反応は同じ。隙をみてオッパイをムギュッと出来たと思ったら痛いくらいに強く金玉を握りながら「ダメって言ったでしょ?」と。
僕は今までに感じた事のない感覚でした。


あれ?何かドキドキしてる…。興奮してる?俺ってM気あるのか?

ちょっと動揺したのを見逃さなかったのか、妻がいきなり激しいフェラをしてきました。物凄く絶妙な舌使いのフェラにあっという間に射精感が込み上げてきました。
もうイク!って時に根元をギュッと掴みながら、竿を無理矢理下に向けました。

逆に寸止めされてしまいました。
その後にされた亀頭マッサージは悶絶ものでした。恥ずかしいくらいに喘いでいたと思います。

こうして僕は妻に完全にコントロールされるようになりました。シラフでエッチしても同じようにコントロールされます。

そんな妻の虜になってしまい、彼女とは別れ妻と本気で付き合うようになりました。
ただ、妻は二股かけられていたのを知ってたようで「今度は私が嫉妬させてあげる」と言ってエッチの最中に他人の男とのエッチ画像を見せられました。

物凄いショックで手が震えてました。
画像を一枚一枚見せられながら詳しい解説をされます。
その時の画像と解説は、いつも僕を玩具のように扱う妻が完全に支配され従順な奴隷のようになっていました。

妻は直感的に相手が自分よりSであればMになり、そうでなければ自分がSになるようにしてるそうです。その直感は殆どハズレないみたいです。

いつも自分を支配する妻が、逆に支配されるとどうなるんだ?と興味が湧いてきました。

妻の話を全部聞き終わる前に「今度俺の前でやってみて!」と言ってました。

その数日後、妻は僕の願いをすんなり叶えてくれました。

嫉妬は勿論あります。結婚した今でも好き!って気持ちはあるのだけど、自分だけの物にするより色んな人に妻を知って貰って、色んな妻を僕に見せて欲しい!って思うようになりました。

なかなか理解されないだろうけど、寝取られを重ねる度に新しい発見があって楽しいのです。

そして妻自身も僕の前で他人とエッチする事で新たな発見があったり、何より僕が興奮している様子を見て全てが満たされるようです。

僕と妻の寝取られの始まりはこんな感じでした。
4
投稿者:(無名)
2012/03/16 11:12:57    (2CQdcw6/)
本当に羨ましい夫婦関係ですね。ぜひこの続きと、この話より以前の出来事や、どうやってこういった夫婦関係が始まったのかを、書いて下さい。首を長くして待ってます。
3
投稿者:ゆうや
2012/03/15 22:22:25    (VQCtACmI)
素敵な夫婦生活でうらやましい
2
投稿者:(無名)
2012/03/15 12:56:59    (dij6Vv6K)
楽しいの?本当に。

批判ではなく、率直な疑問です。
嫉妬があるから良いと思うんだけどな。
…明るいですね。

まぁそれも良いのかな…。
わからん。
嫉妬が書かれていないだけかも知れないし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。