ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/01 01:51:34 (ZwZiqNgI)
私達は30代の夫婦です。
妻には、私公認の彼氏がいます!
今日は彼氏と呑みに行っていて、今から彼氏の家に行くと連絡がきました。
今までは、Hはしてもいいけど禁止事項をたくさん伝えていました。
帰ってきてからのHを楽しんでいましたが、段々慣れてきてる自分がいて、何か考えようと思っていたら妻からさっき連絡があって...
妻「今日は私に任せて。何があっても文句は言わないで。」
私は「わかった。」と伝えました。
妻「興奮させてあげる。帰ったらお仕置きしてください。」
私「わかったよ。」
妻も同じような事を考えてたのかと思うのと、今から始まる事がどんな事なのか気になって仕方ないです。
楽しみと不安が混じっています。

始まる前に電話がなります。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2015/08/01 03:06:24    (BCkxNldu)
まだまだ始まってないかもですね。あ、シャワーで始めてるのか。
4
投稿者:旦那さん
2015/08/01 02:54:47    (ZwZiqNgI)
どんなお仕置きするんですか?
聞きたいです!
中出しは凄いですね...
妻もするんですかね。


3
投稿者:旦那
2015/08/01 02:34:10    (m1EZtczd)
ワクワク ドキドキですね(*^^*)

自分の妻は彼氏とセックスすると、必ず中出しで帰ってきます。
妻のオメコに残っている他人の精液を見ながら、お仕置きをしてあげます。
2
投稿者:ハル
2015/08/01 02:33:08    (ZwZiqNgI)
今からお風呂らしいです!
何か緊張してきました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。