ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/01 01:51:34 (ZwZiqNgI)
私達は30代の夫婦です。
妻には、私公認の彼氏がいます!
今日は彼氏と呑みに行っていて、今から彼氏の家に行くと連絡がきました。
今までは、Hはしてもいいけど禁止事項をたくさん伝えていました。
帰ってきてからのHを楽しんでいましたが、段々慣れてきてる自分がいて、何か考えようと思っていたら妻からさっき連絡があって...
妻「今日は私に任せて。何があっても文句は言わないで。」
私は「わかった。」と伝えました。
妻「興奮させてあげる。帰ったらお仕置きしてください。」
私「わかったよ。」
妻も同じような事を考えてたのかと思うのと、今から始まる事がどんな事なのか気になって仕方ないです。
楽しみと不安が混じっています。

始まる前に電話がなります。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:楽しみ
2015/08/02 12:12:57    (SnWZs26n)
結果報告、楽しみにしています!
まだ、帰ってきてないのかな?
今日1日遣りまくってから帰ってくるんでしょうね♪

14
投稿者:旦那
2015/08/01 09:42:27    (m1EZtczd)
お仕置きはSM調教ですね(*^^*)

他人棒も、調教としてさせました、妻は翌日まで犯され続けて全ての精液は子宮に注がれて帰って来ました。
その後も人妻肉便女として玩具にされてました。

奥さんは、どんな状況ですか?
他人棒は貫通しましたか?
13
投稿者:clair_sexy ◆P6rBQWtf4.
2015/08/01 07:45:09    (U5wpSz75)
わくわくする話ですね

続きが読みたいですね~
12
投稿者:ハル
2015/08/01 03:51:36    (ZwZiqNgI)
まだ会話中暖暖
皆さん、待たせてすいませんm(__)m
11
投稿者:take   take_engine640
2015/08/01 03:37:38    (BCkxNldu)
おしゃぶりはしてるかも(@ ̄ρ ̄@)
10
投稿者:1番   in123456
2015/08/01 03:30:59    (QLFE4YZr)
お風呂で一回逝かしてもらったのかも(^_-)
なんかドキドキしますね(^o^)
9
投稿者:ハル
2015/08/01 03:29:00    (ZwZiqNgI)
1番さん。
まだみたいです^^;
今、電話きて聞いてますが普通に会話してますよ!
もしかして風呂でしたんですかね...
8
投稿者:1番   in123456
2015/08/01 03:23:52    (QLFE4YZr)
もうそろそろ抱き合ってますね!
7
投稿者:ハル
2015/08/01 03:11:49    (ZwZiqNgI)
takeさん。
お風呂で始まってるんですかね^^;
6
投稿者:ハル
2015/08/01 03:10:39    (ZwZiqNgI)
名前が旦那さんに間違えました!
すいません。
旦那さん宛でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。