ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/27 23:28:05 (fyjPzecE)
「3回もした・・・」、「何!?・・3回も出したのか?」これが初めて妻が他人と遊んできて私と話した最初の会話でした。
私はナンネに夫婦で登録し、SW・3Pはしてきました。妻は1人で登録しており言い寄ってきた男を私に教えてくれていました。その中に妻が気になる男性が居たのです。年齢は妻より若い40歳そこそこのサラリーマン。
奥さんと高3になる娘がいる男性でした。顔写真も送ってこない男性の文面に妻はぞっこんでした。
「一度、食事に行っていいかな?」の妻の話に「食事で済む訳ないだろ?」と言いましたが「そんな変な人じゃないよ・・・」と。妻は恋に落ちた女になっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熊太郎
2015/09/12 06:27:13    (oiOY/vdg)
ご主人が奥さんの下着選んであげたんですか?どんなセクシーな下着だったのかな~?興味あります。
5
投稿者:カメウサ ◆4H5wrpMzco
2015/08/30 18:00:03    (jn183uhI)
その日、私は仕事でした。
朝、妻が着ける下着を選びながら「写真だけは撮って貰えよ!」と念を押し、職場に向かいました。
仕事中は妻からのメールが気になり、携帯は常にチェックしていました。
お昼から会う約束になり、妻は指定された場所で相手の男性と会いました。

車に乗ると直ぐ近くのラブホに入ろうとするので、「こんな近くはだめよ」とちょっと離れた郊外のラブホに入りました。
「今、ホテルに入った」というメールを最後に3時間メールは来ませんでした。

相手の男性はホテルに入るなり妻をベッドに押し倒し、スカートをまくりストッキングとパンティをずり下げました。そしていきなりバックから押し込んできたのです。
妻も覚悟はしていたので、男のなすがままになっていたようです。
他人棒は既に経験していましたが、その男の一物は柔らかく起っていないんじゃないかと思う位のものでしたが、長さは私より長く手を添えながらねじ込んできました。
着衣でのプレイをしたことのない妻でしたので、興奮して妻も濡れ濡れになり、すんなり受け入れたようです。
その男性は、数分もしないうちに「出させて貰うよ」と言い射精しました。
妻は一瞬「早っ」と思いましたが、逝ってくれて嬉しかったようです。

溜まっていたのか、ベッドから起きると太ももにザーメンが流れ床にこぼれたようです。そのまま、浴室に連れて行かれ、私との約束など忘れ身体を洗って貰ったそうです。
風呂から上がると、ベッドに誘い身体を求めてきたようです。妻は「えっ、もう出来るの?」と。妻はこんな人居るんだなとビックリしたそうです。

今度はゆっくり69の態勢をとり、一物を口に含みました。柔らかい一物と女の人のような掌の愛撫に妻は声が止まらなかったようです。挿入してきた時も柔らかい一物は自分のオマンコにフィットするような感じで流れ出る愛液が自分でも解ったようです。
余り話さない相手で、無言で腰を動かしてきました。さっきと違い正常位からバック・騎乗位と色々な体位で妻を堪能したようです。

妻はこれまで電マでは逝ったことがありましたが、チンポで逝ったことがなく、この日が初めてチンポで逝くことを覚えた瞬間でした。締めたり緩めたりすると柔らかいチンポは形を変え密着感はそのままでいるのが解り、言いようのない恍惚感に襲われ絶頂を迎えたようです。

「出すよ」と言われ2回目が発射されましたが、私の発射と違い射精されたのが解らなく、抜いたあとに流れ出る感じで解ったようです。

凄いこの人2回も出来るんだ!!と感激したそうです。まさかの3発などあり得ないと思っていたようです。

暫く世間話をしていましたが、2時間が過ぎ「もう帰らないと」と言うと、またベッドに引き込み柔らかいチンポを咥えさせてきました。
まさか3回はないな、と思っていると「もう1回良いね?」とバックから挿入してきました。妻は感動と興奮で思い切り腰を振り大声で逝ったようです。
気がつくとカメラで写真など撮る余裕はなく、また次でいいやと思ったようです。
ただ最後の時だけは風呂に入らずパンティを履いたようです。

3時間後、私を迎えに来ました。そして、その第一声が「3回した」でした。
私もびっくりしました。3時間で3回か・・・・凄い奴だな・・・
「写真は?」「撮れなかった」「何っ?」私はこの時初めて妻にムカつきました。これが嫉妬でしょうか?
「一枚も撮らなかったのか?」私の返事に妻も怒っているのが解ったのか「最後は風呂に入ってないから・・」と。

車の中では、1回目から3回目までの話を聞きました。私もギンギンになっていました。
家に着くなりソファーに妻を押し倒し、パンティを下げ匂いを嗅ぎました。ツーン鼻を突くザーメンの匂いがしました。
私はそこに突っ込むことなく、妻の口に突っ込み大量のザーメンを流し込みました。
いつもなら吐き出す妻も、次に会う約束をして機嫌が良い妻は、嫌いなザーメンも飲んでくれました。

次はいついつだからと言い、食事の準備に台所に立ちました。











4
投稿者:ペット ◆myv3F3enqU   868696
2015/08/30 00:49:29    (w7BifLNb)
続きお願いします~(^-^)/
3
投稿者:タンゴ ◆YhK1uyEIyA
2015/08/28 20:43:43    (E8k7REMG)
御指摘の通り、浮気とも言えるかもですね。所謂旦那公認の浮気かな。笑

続き書きます。
ほどなくして、写真が送られてきました。普通のサラリーマン風の男性でした。
写真が送られてきて数日後、妻はドライブがてら食事に行きました。
「絶対するなよ!」「会うだけだぞ」・・・平日仕事中に他人の妻を呼び出して遊べる営業マンってなんて良い仕事だろうと思いました。笑
約束通り何もせず食事をして世間話だけして妻は帰ってきました。その日から毎日のようにメールで妻を誘ってきます。旦那は知っているんだよと説明しても、相手の男性はお構いなく夜・昼関係なく誘ってきました。
私も「やりたいならやってきたらどうだ」と妻を後押ししました。「但し、お前が咥えている写真を撮って貰えよ!。あと、最後は風呂に入らず帰ってこいよ」とカメラを持たせました。
その日は私は仕事で、帰りに妻に車で迎えに来るようにいいました。
その最初の会話が前回書いたとおりです。
2
投稿者:それって
2015/08/28 10:29:56    (vWhfzl23)
貸し出しじゃなくて、浮気じゃないの?
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。